2007年10月20日

綾瀬はるか レコーディング初公開!

携帯の方はこちらから


20071019_01.jpg

昨日のめざましTVにはるかちゃんの新曲レコーディング風景が公開されましたヽ(´ー`)ノ


20071019_02.jpg

新曲は12月5日発売となる『飛行機雲』
レコーディングの模様はめざましTVだけに公開された独占取材のようです。
フジでなんかのタイアップになるのかな?


20071019_03.jpg

およそ1年ぶりとなるレコーディングにはるかちゃんも緊張


20071019_04.jpg
20071019_05.jpg

ここがサビの部分ですね〜♪(´∀`*)


20071019_06.jpg
20071019_07.jpg
20071019_08.jpg


20071019_09.jpg

年末に向けて楽しみなニュースでした!


posted by Snow at 18:46| Comment(26) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

綾瀬はるか 2008カレンダーと3rdシングル発売!?

おひさしぶりです(・_・)(._.)
しっかりたっぷり秋休みを満喫してきました。

今週から仕事に復帰したのですが、
休みボケで辛い辛い。。。。(;´∀`)


さて、はるかちゃんの第3弾CDが12月に発売されるとの情報が入りましたが、まだ正式発表までは行ってないみたいですね。
まぁ近い内に正式発表されるのを待ちましょう!
12月ってことはクリスマスソングかな?(´∀`*)


そろそろカレンダー発売の時期となりました。
今年は卓上カレンダーも発売になるようなので嬉しいです。


posted by Snow at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

