2008年03月24日

綾瀬はるか Happy Birth Day!

本日、綾瀬はるかさん23回目の誕生日です


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

posted by Snow at 14:30| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

鹿男あをによし 最終回

携帯の方はこちらから


sika10_01.jpg

いい最終回だった。・゚・(ノД`)・゚・。

小川センセイも藤原クンも悩んだ分だけ成長して、
頑張った分だけ報われてハッピーエンド


sika10_02.jpg

やっぱり物語の終わりはこうじゃないとね
幸せそうな笑顔を見てるだけで幸せになりますヽ(´ー`)ノ

かりんとうとラブラブ黒ハート



sika10_03.jpg

壮大なエンディングとも今日でお別れか。。。。

ん?なんかいつもより長いぞ?と思っていると・・・






sika10_04.jpg

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


小川が最後にリチャードに嘘の情報を流していたのはこのためかw


sika10_05.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最後までいいオチだったよ、センセイ



posted by Snow at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 鹿男あをによし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

鹿男あをによし 第9話

携帯の方はこちらから


リチャードから無事に目を取り戻し、
すっかり和む鹿さんチームの3人


sika09_01.jpg

(マドンナが好きな人は)
小川:お、俺か?
藤原:違うでしょう
小川:俺だな
藤原:絶対違うでしょう
堀田:福原先生ですよ


sika09_02.jpg

エェ━━━━━(;゚Å゚) (・∀・;)━━━━━!!?


藤原:なんで?なんでそう思うの?
小川:いいかげんな事言うな!誰かに聞いたのか?


sika09_03.jpg

堀田:見てれば分かります


sika09_04.jpg

鈍感な2人・・・・
まぁ、お似合いの2人だな(;´∀`)


と、日本壊滅の危機が迫ってるのに全く緊張感がない展開ですが、いよいよ鎮めの儀式直前になりリチャードがご乱心


sika09_05.jpg

壊してやる!
どうせ、私のものにならないのなら
この手でいっそ葬ってやる!
そうすればこれは永遠に私の物になる!



sika09_06.jpg

なんかどっかで聞いた事あるような事を喚きながら興奮するリチャード
鹿さんチームピンチ!


sika09_07.jpg

興奮したリチャードは走ってくる電車に向かって目を投げ込む!


sika09_08.jpg

これで日本も終わりか!?(><;)


と、そのとき・・・・・・・・






















sika09_09.jpg



マイ鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



第1話の伏線をここまで引っ張ったかw



さて、次回はいよいよ最終回なのですが
重さんは結局なんでもなかったのかな?
狸ってなんだよ・・・(;^ω^)

posted by Snow at 23:46| Comment(4) | TrackBack(2) | 鹿男あをによし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

鹿男あをによし 第8話

携帯の方はこちらから


sika08_01.jpg

鹿の所に現況報告しに現れた鹿さんチームの3人だったが
相変わらず自分が選んだ人間以外とは口も利かない鹿であった・・・


sika08_02.jpg

別にいいじゃないですか
堅いこと言わないでくださいよ

ねっ?



sika08_06.jpg

(プイ)


sika08_07.jpg

(´・ω・`)ショボーン



そんな藤原クンが今回頑張っちゃいました!

ネズミの運び番と目されるリチャードへの大事な大事なアタックチャンスをする前に、リチャードが言い逃れ出来ない証拠を掴まなくてはなりません。

キツネの使い番であるマドンナが証言してくれるといいのですが、どうにも信用して貰えず何も話してくれません。

そこでリチャードが「目」を手放さない理由を探しに資料館へやってきた3人

そこでいつもの歴史オタクぶりを発揮する藤原クンでしたが・・・


sika08_08.jpg

(前略・・・・長すぎw)

ちなみに、この銅鏡は形がちょっと変わってるんですよ。
見てください、この鏡をこうやってピザのように切ったとしましょう。それを横から見ると、ホラ、ここが尖っているのが分かりますか?



sika08_09.jpg

これの外周の部分の、この縁が三角形になるんですよ。


sika08_10.jpg

それとこの鏡背に神獣が彫られている事から
三角縁神獣鏡という名前が付けられたというわけです



sika08_11.jpg

( ゚o゚)!? ( ゚o゚)!?


sika08_12.jpg

(;・∀・)ハッ?


sika08_13.jpg

横から見るとこの縁の部分が三角形になって・・・・


sika08_14.jpg

(゚д゚) サンカク!?



sika08_15.jpg

目がなんなのか・・・
そして何故、ネズミの運び番がそれを手放そうとしないのか・・・
全ての謎が解けたよ



ほう、それは驚いた
たいしたもんだな、先生



sika08_16.jpg

俺じゃない、藤原クンのおかげだ

あの女の・・・?


sika08_17.jpg

(゜o゜;) ドキドキ...?


sika08_18.jpg

おい!


sika08_19.jpg

キョロ キョロ (゚_゚;) (;゚_゚)


sika08_20.jpg

よくやった



sika08_21.jpg

・・・喋った!? 喋りましたよね?いま?


sika08_23.jpg

すごーい!ホントに喋った!
ね?ね?もう1回喋ってみてください!




鹿に褒められて嬉しそうで良かったですねヽ(´ー`)ノ


sika08_23.jpg

喋っちゃった



sika08_24.jpg

こうして藤原クンの大活躍のおかげでリチャードへのアタックチャンスが成功しました!


負けを認めましょう
そうです、私がネズミの運び番です!

みなさん、よくここまでたどり着きましたね



ついにネズミを追い詰めた鹿さんチーム!
神無月は残りあと1日!
目を取り戻し無事に儀式を行えるのか?
日本を救うことが出来るのか?

終盤に来て良い盛り上がりを見せてきましたね〜


sika08_25.jpg

ん?
次回はアリの使い番も登場か?w

posted by Snow at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 鹿男あをによし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

綾瀬はるか 新写真集発売決定!

携帯の方はこちらから


float.jpg

等身大の綾瀬はるかがたっぷり!“なごみ系”写真集を発売
(サンケイスポーツ)


女優、綾瀬はるか(22)が4月3日に約4年ぶりとなる写真集「float.(フロート)」(ワニブックス、2415円、写真)を発売する。

 沖縄・石垣島から波照間島への3泊4日の旅に密着。凛(りん)としたサマードレス姿やベッドの上でのあどけない顔など、暖かな島の空気と“ふわふわ”した綾瀬の雰囲気が絶妙にマッチ。女性ファンも楽しめる“なごみ系”写真集が完成した。

 綾瀬の写真集では初のロングインタビューも収録。恋愛について「自分からいくのは絶対に無理です!」「人を好きになった経験は本当〜〜に少ない」と語ったと思えば、結婚願望が強く、嫁姑問題が起きても「わたしならうまくやっていけるように頑張るぞ!」と妙な自信も激白!? 等身大の綾瀬が堪能できる。



待望の写真集発売ですねヽ(´ー`)ノ

せっかくなら誕生日の3月24日発売なら良かったのになぁ


「冬空に月は輝く」のDVDも今月発売ですよ!


posted by Snow at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

