2008年05月31日

『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶に行ってきた

携帯の方はこちらから


本日より全国ロードショー開始した『僕の彼女はサイボーグ』

朝、舞台挨拶を見に行くため出かける準備をしていたとき
TVをつけると「知っとこ」に綾瀬はるかちゃんが映ってた

080531_01.jpg

ギャル曽根と大食い対決してるし・・・(;・∀・)
(嘘)

080531_02.jpg

美味しそうに朝食を食べてるはるかちゃんを見ていると、
つい和んでしまいますが・・・・

あれ?確か午前中は大阪で舞台挨拶があるはずなのに
この時間に生放送に出演してる時間あるんだろうか?

どうやら関西のスタジオだったようです

この番組に出たあと大阪で舞台挨拶を2回行い、
新幹線で東京に戻り、東京でも2回の舞台挨拶
そして最後は横浜での舞台挨拶と、
本日はきついスケジュールのはるかちゃん
おまけに東京は朝から雨が降り気温も低くとても寒い日だったので、体調を崩さなかったか心配ですね〜


さて、本日の東京で行われた舞台挨拶

080531_03.jpg

2回とも見ました( ´ー`)b

1回目はF列
映画が終わった後での舞台挨拶
本日のはるかちゃんは黒のワンピースでした
映画上映の後なのでネタバレ的な発言もOKなので、撮影で苦労したシーンや気に入ってるシーンなどを話してくれました。

2回目はC列
先ほどよりもはるかちゃんとの距離がぐっと近づきました!
今度は映画上映前の舞台挨拶なので映画のシーンの話ではなく
撮影中のエピソードなんかを話してくれました。
2回目はマスコミ各社の撮影も入り、みんなで写真撮影をしたり、おそらくCM用の動画撮影も行われ予定の時間を押してしまいましたが、はるかちゃんをいっぱい見られたので良かったです!
明日のスポーツ新聞各紙、TVのワイドショー等は要チェックです!

舞台挨拶が終わり退場するときに目の前を通るはるかちゃんに「がんばって!」と声をかけたらこちらを向いてにっこり微笑んで手を振ってくれましたよ( ´ー`)b

前の列に座られてた方は握手もしてもらっていたようで、ファンを大事にしてくれるはるかちゃんでした

映画の方はやはり韓国の監督らしく邦画とはまた違った雰囲気を持つ映画になってます。
はるかちゃんの魅力がいっぱい詰まった作品になっているので、ぜひ劇場で観て欲しい作品です。

グッズも色々仕入れてきました〜( ゚∀゚)b

080531_04.jpg

ダブルファイル

中はこんな感じ

080531_05.jpg


080531_06.jpg

プログラム(パンフレット)


080531_07.jpg

携帯ストラップ 3種類

全部買っちゃった(;´∀`)b


posted by Snow at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

いよいよ明日全国公開!『僕の彼女はサイボーグ』

待ちに待った綾瀬はるか主演映画『僕の彼女はサイボーグ』
ついに明日から全国ロードショー開始です!

明日は大阪、東京、横浜で舞台挨拶があります
おいらも東京での舞台挨拶を見に行きますヽ(´ー`)ノ

映画を見た人みんなが綾瀬はるかに恋をするくらい
キュートなはるかちゃんが見られる作品になっているので
ぜひ劇場に足を運んで観てください!


posted by Snow at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のファミ通に綾瀬はるか

携帯の方はこちらから


P1000454.jpg


今週のファミ通の表紙にはるかちゃん登場ヽ(´ー`)ノ


P1000455.jpg

もちろんグラビアのページもありますよ!
この写真がお気に入り〜


今週号は特別付録でメタルギアソリッドのDVDが付いてて
MGS好きのおいらには二重でお得で嬉しいファミ通でした

posted by Snow at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

テレフォンショッキングに綾瀬はるか初登場!

携帯の方はこちらから


iitomo_01.jpg


ついに!
いいとものテレフォンショッキングにはるかちゃんが初登場!

いつ出るかいつ出るかと待ち望んでいた瞬間がついに実現です!

会社に出勤中だったので携帯のワンセグで見てました(;´∀`)


iitomo_02.jpg

はるかちゃん、かなり緊張していたようですね〜
三谷さんからの電報のぬいぐるみをずっと抱いてました
またその仕草が可愛いですね(´∀`*)


iitomo_03.jpg

お昼から清潔感溢れる爽やかな笑顔をふりまいてたはるかちゃんでした


明日のお昼はYahoo!ライブトークに登場します!


そして今週末、5月31日からいよいよ公開

『僕の彼女はサイボーグ』

舞台挨拶も見に行きまーすヽ(´ー`)ノ



posted by Snow at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

明日の「笑っていいとも」に綾瀬はるか出演!

ついに!「笑っていいとも」テレフォンショッキングに綾瀬はるかちゃんが出演します!


  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ドキドキワクワクの生放送!
リラックスして頑張って!はるかちゃん!ヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

カートゥンKAT-TUNに綾瀬はるか登場!

携帯の方はこちらから

KAT0514_01.jpg

本日のNTV カートゥンKAT-TUNにはるかちゃんが登場しました〜


KAT0514_02.jpg

デビュー当時の水着グラビアはやはり恥ずかしかったみたいですね
でもとても可愛かったですよヽ(´ー`)ノ


KAT0514_03.jpg

久々にセカチューの時の話になり、髪を剃り坊主になった話
落ち武者スタイル(笑)になった後、綺麗に剃りあげるときに、カミソリ日本一の人が剃ったそうです。
これは始めて聞いた話ですね〜φ(゚Д゚ )フムフム…


KAT0514_04.jpg

トークバラエティではおなじみ
うさぎのマネ(;´∀`)


KAT0514_05.jpg

部活でバスケをやってたはるかちゃん
KAT-TUNとバスケ対決!

KAT0514_06.jpg

色々あって・・・はるかちゃんが最後に見事なGOALを決めて勝ちました〜ヽ(´ー`)ノ


KAT0514_07.jpg

来週はお好み焼き大会!
はるかちゃんがお好み焼きを作るので楽しみです!

posted by Snow at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

昨日の『ラジかるッ』

携帯の方はこちらから


昨日の『ラジかるッ』ですが、「僕の彼女はサイボーグ」のシーンが流れただけでした(;´∀`)

その中でお気に入りのショットv(´∀`*v)

radi080512.jpg



posted by Snow at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

綾瀬はるか出演情報

今月は映画『僕の彼女はサイボーグ』の宣伝のため、メディア露出が増えますので要チェック( ´∀`)b

5/11
・日本映画専門チャンネル(スカパー)『メイキング・オブ・「ザ・マジックアワー」』

5/12
・NTV 『ラジかるッ』

5/14
・NTV『カートゥンKAT−TUN』

5/20
・NTV『99プラス』

5/21
・NTV『カートゥンKAT−TUN』

5/24
・テレビ朝日『業界技術狩人 ギョーテック』
・TBS『「僕の彼女はサイボーグ」ナビ』
・NTV『メレンゲの気持ち』
・WOWOW『CINEMA VOICE』

5/25
・NTV『時空間☆世代バトル!』
・NTV『行列のできる法律相談所』
・フジTV『メントレG』

5/27
・TBS『月光音楽団』

6/1
・TBSチャンネル(CS)『「僕の彼女はサイボーグ」スペシャル』



鹿男あをによし DVD−BOX 7月16日発売

posted by Snow at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ハッピーフライト』のエキストラに参加してきた

昨日深夜に行われた、綾瀬はるか主演映画『ハッピーフライト』のロケにエキストラ参加してきました〜ヽ(´ー`)ノ

080510_0430~0001.jpg
ロケ場所は羽田空港
(この写真はロケが終わった後です)

エキストラとして配置について撮影を待っていると
いつの間にかキャビンアテンダント姿のはるかちゃんがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

撮影中も至近距離をはるかちゃんが歩いてました
一緒のフレームに映ってたかなぁ・・・((o(´∀`)o))ワクワク

休憩中にはるかちゃんが銀色のスリッパをはいて歩いてた姿がめっさ可愛かったです。

そして撮影が終わって元の待機場所に戻ろうと歩いていた時、
ふと横を見ると


 Σ(・∀・;)うぉっ


気が付いたらすぐ隣にはるかちゃんが歩いてました
ほんの数メートルだけど並んで歩けてシアワセ(*´ω`*)

記念品はエコバッグを貰いました〜

080510_1547~0001.jpg


公開が待ち遠しいです

posted by Snow at 16:21| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ドキドキ…(´ー`)

これから『ハッピーフライト』のエキストラに参加します!

ただいま羽田空港〜
posted by Snow at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

