2008年06月21日

綾瀬はるかと過ごす休日

本日はお昼から夜まで、はるかちゃんが出演するイベントをハシゴしてきました〜ヽ(´ー`)ノ

まずは恵比寿ガーデンプレイスで行われた日経エンターテイメントのイベント、ネクストヒットパレード2008

この秋公開となる映画『ICHI』をピックアップして、はるかちゃんと曽利監督を招いてのトークショー

本日のはるかちゃんの装いは赤のワンピースにポニーテール黒ハート

先日さいたまでの舞台挨拶時よりもさらに痩せた感がありますが、何かの役作りで体重落としてるんですかね?(・・;)

曽利監督、はるかちゃんの演技には太鼓判を押してましたよ!
いつでも現場ではにこやかで場を和ませてくれるはるかちゃんですが、演技に入ると人が変わったように殺陣をこなしていたそうです。
ICHIも公開が楽しみですねヽ(´ー`)ノ

舞台の袖に退場する時も最後に一礼している姿に仕事に対する真摯な姿勢が現れてますね。
はるかちゃんのそういったところが大好きです


続いては大ヒット中の『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶
公開初日と同じ有楽町サロンパスルーブルにて行われました。

先ほどのイベントと同じ格好かと思いきや、衣装を替えての登場!
今回はさわやかに白のワンピースで髪を下ろしてきました。
どちらも可愛かった(´∀`*)

今回ははるかちゃん1人での舞台挨拶
緊張しないか心配でしたが、落ち着いて色々な話をしてくれました。

サイボーグ役をやると聞いて、サイボーグの動きを自主トレしたり、「ターミネーター」からサイボーグの無駄のない動きを勉強したりと頑張ったようです。

今日も2回の舞台挨拶と映画上映をしっかり観て来ました
これで映画は5回鑑賞(;^ω^)

明日の神戸で日本全国舞台挨拶キャンペーンは終了とのことなので、関西地方の方は楽しんできてください。


明日も頑張れ!はるかちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ

posted by Snow at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

綾瀬はるか、日本全国大ヒット御礼行脚ヽ(´ー`)ノ

まずは、今朝東北地方で大きな地震があり驚きました。
被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


『僕の彼女はサイボーグ』大ヒット御礼キャンペーンとして
はるかちゃんが全国各地の劇場にて舞台挨拶を行っています。

明日は東北地方での舞台挨拶が予定されており
予定通り行われるかどうかは厳しい情勢ですが
みなさま応援してあげてください。

映画を観た方はご存知でしょうが、内容的に観るのが辛いかも知れませんが、はるかちゃんもきっと被災者が元気になるように頑張って挨拶をしてくれると思うのでぜひ劇場に足を運んではるかちゃんに会いに行ってください。m(__)m

またその他の地域の方も順次舞台挨拶が行われるようなので、この機会にぜひ生のはるかちゃんに会いに行ってくださいねヽ(´ー`)ノ

舞台挨拶情報はこちら


おいらも21日の有楽町にまた参戦してきまーすヽ(゚∀゚)ノ

posted by Snow at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

『ザ・マジックアワー』公開初日舞台挨拶

昨日の『ザ・マジックアワー』公開初日舞台挨拶の模様が各紙に掲載されております。

三谷監督「鼻にわさび詰めて」PR!?

「ザ・マジックアワー」封切り、会場超満員

三谷マジック!?客席に妻夫木の母上!

邦画大手3社「6月戦争」火ぶた…話題映画続々初日


先ほどフジテレビ「プレミアA」に三谷監督が出演しており、VTRではるかちゃんもチラっと映ってましたヽ(´ー`)ノ

prem0608_01.jpg

prem0608_02.jpg

昨日行われた公開初日の記念パーティの模様だそうです
深津さんと何やら楽しげに話してますが、何話してたんだろう?

posted by Snow at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶 in さいたま

携帯の方はこちらから

080608_1242~0001.jpg

行ってきました、彩の国さいたまヽ(´ー`)ノ

本日はMOVIXさいたまにて『僕の彼女はサイボーグ』の舞台挨拶があり、それを観に行ってきました。

080608_1247~0001.jpg

MOVIXさん、サイボーグのポスターを沢山貼ってくださってありがとうございます!
他の作品より断然目立ってました!ヽ(゚∀゚)ノ

今日も舞台挨拶は2回行われ僕が見たのは2回目の部でした〜
その前の回も参戦したみなさん、おつかれさまでしたw

本日のはるかちゃんの装いは爽やかな青のチェックのワンピース
会場に姿を現すとそこら中から「カワイイ〜」の声があがりました。

今回も前の方の席を用意していただき、ピエロさんに感謝です!
右端の方でしたが最前列、入退場の時にすぐ近くをはるかちゃんが通って行きました。
めちゃくちゃ可愛かった〜(*´Д`)黒ハート

日本全国を回り舞台挨拶にも慣れてきたのか、今日は割りと落ち着いて話していたはるかちゃん、小出くんの事を「こいぴょん」と呼ぶところを初めて生でみました

MOVIXさんからのサプライズではるかちゃんと小出くんにかわいいチビっこ達から花束のプレゼントがあり、とても嬉しそうにしてましたよ!

ちょうど花束を渡した子供達が僕達の前の席に座っていたのですが、舞台挨拶が終わり退場するときにはるかちゃんがその子達の近くに来て「ありがとうね」と言ってた姿を見て、本当に優しい子なんだなぁと改めて思いました

080608_1608~0001.jpg

映画館に飾られているこのパネル
すごい大人気でちょっとした撮影会状態w
どこかの映画館さん、これ頂けませんかね?(;´∀`)


080608_1605~0001.jpg

ザ・マジックアワーの方もありました
こちらはかなり大型パネル

本日も沢山の方が映画を観に来ており、もう何回も観ている方も結構いらっしゃって嬉しかったです。
そういうおいらも3回目でしたが(;^ω^)

1回観てよく分からなかった方、たくさんいるゲスト俳優が見つけられなかった方、何度でも観て下さいね〜w


今日気になった事・・・・・
posted by Snow at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

綾瀬はるか『ザ・マジックアワー』舞台挨拶

本日から公開された映画『ザ・マジックアワー』の舞台挨拶が行われ、はるかちゃんも出席しましたヽ(´ー`)ノ

佐藤浩市、三谷とのコンビ解散に「寂しい…」

はるかちゃんの写真はこちら


続報はまた明日のスポーツ新聞各紙に掲載されると思います。


さて、明日は『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶inさいたま
に参戦してきまーす(`・ω・´)

posted by Snow at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

綾瀬はるか レッドカーペットに登場!

携帯の方はこちらから


red0604_01.jpg

本日の爆笑レッドカーペットに綾瀬はるかちゃんが登場!

え?・・・芸人としてじゃないですよ(;´∀`)
『ザ・マジックアワー』の宣伝でパネラーとして登場です


red0604_02.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!織田裕二のモノマネでおなじみ
山本高広を見て感動したはるかちゃん


red0604_03.jpg

red0604_04.jpg

red0604_05.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



red0604_06.jpg

そんなはるかちゃんがカムバックレッドカーペットで選んだのは
まさかのくまだまさしw


red0604_07.jpg

red0604_08.jpg



posted by Snow at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『僕の彼女はサイボーグ』初登場3位!

携帯の方はこちらから


cyborg_01.jpg


『僕の彼女はサイボーグ』映画興行ランキングで初登場3位!

なかなか好調な滑り出しですねヽ(´ー`)ノ


cyborg_02.jpg


サイボーグという異質な役を演じたはるかちゃん
まばたきをしてはダメとか色々大変だったようですね。

そんなサイボーグはるかちゃんのイチオシのシーンが
ハッピーバースディを歌うシーン

ものすごく無表情でハッピーバースディを歌うのですが
それが逆にめちゃくちゃ可愛いんです(;´∀`)

これはぜひ劇場で観て貰いたいですね〜

posted by Snow at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

綾瀬はるかSNS『はるかぜ』について

いつもありがとうございます。
綾瀬はるかSNS『はるかぜ』についての連絡です。

多忙だったせいでしばらく管理出来ていなかった『はるかぜ』ですが、その間にレンタル元のFC2のシステム変更があったため、現在デザイン等が変わってしまっています。

元々、編集と管理がやりにくい部分があったため他のサービスへの移行を考えていたのですが、ようやく移行先が見つかったので現在準備をしているところです。

準備が出来次第、再度ご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願い致します。

posted by Snow at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

IQサプリ&めちゃイケに綾瀬はるか登場

携帯の方はこちらから


昨日のIQサプリとめちゃイケでのはるかちゃんです

まずはIQサプリ

IQ0531_01.jpg

こちらは『ザ・マジックアワー』の宣伝での出演で、はるかちゃんが問題を出す役でした

IQ0531_02.jpg

はるかちゃんの携帯に映画に共演してる妻夫木くんから打ち上げの場所についてのメールが届きました。

IQ0531_03.jpg
IQ0531_04.jpg

IQ0531_05.jpg

一体どこ? (・_・?)

IQ0531_06.jpg

ヒントはメールをひらがなにすると・・・・



続いてめちゃイケ

mecha0531_01.jpg

やべっち寿司のコーナーに出演
前の組が佐藤浩一さんと妻夫木くんと三谷監督による『ザ・マジックアワー』の宣伝だったのでその流れかと思ったら、こちらは『僕の彼女はサイボーグ』の宣伝でした

mecha0531_02.jpg

なにやら嬉しそうなはるかちゃん

それもそのはず、好きな番組は?

mecha0531_03.jpg

めちゃイケ


好きな芸人は?

mecha0531_04.jpg

ナインティナイン


mecha0531_05.jpg

番組的に言わせてるような回答ですが、日経エンタに載っているそうで、それを見つけた岡村がとても嬉しそうですw

mecha0531_06.jpg

そんなはるかちゃんへはお寿司ではなくオリジナルスイーツが出されました。

mecha0531_07.jpg


 うまい♪


思わず広島のイントネーションが出てしまうはるかちゃん


mecha0531_08.jpg

矢部:映画!
綾瀬:僕の彼女はサイボーグ
岡村:僕の彼女はサイボーグ、サイボーグやねんな?
矢部:綾瀬さんがサイボーグ?
岡村:サイボーグ、ほんまかいな?


mecha0531_09.jpg


ほんまやで



mecha0531_10.jpg

滅多に聞けないはるかちゃんの関西弁
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


そんなはるかちゃんに岡村はメロメロ

mecha0531_11.jpg

岡村:付き合ってくれへんかな


mecha0531_12.jpg

mecha0531_13.jpg

まぁ岡村の気持ちも分かるわw
おいらも隣にはるかちゃんがいたら告白してしまう(;´∀`)

posted by Snow at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

