2008年10月26日

綾瀬はるかはかなり斬れ者

【ヒューマン】綾瀬はるかはかなり斬れ者(サンスポ)

ぽわ〜ん。おっとり。女優、綾瀬はるか(23)がふだん醸すオーラは、主演映画「ICHI」(曽利文彦監督)で一切、陰をひそめている。仕込み杖を武器に悪党を斬りまくる盲目の旅芸人、市を演じた。運動は苦手そう、という世間のイメージにご立腹。「十人斬りのシーンは格好よく撮ってもらいました。お気に入りです」と胸を張った。

はるかちゃんの特集記事です
写真もいっぱいヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 13:02| Comment(4) | TrackBack(2) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ICHI』公開舞台挨拶に行ってきた

本日から全国公開されたはるかちゃん主演映画『ICHI』
その舞台挨拶が首都圏3箇所で行われました。

今回のチケット争奪戦はいつも以上に厳しく惨敗・・・
大沢たかおさんのファンの方々も参戦してるせいですかね〜
今回はダメかなぁ(´・ω・`)と思っていたところ
Andrewみっちーさんが本領発揮でさいたま分を確保してくれたおかげで観にいく事が出来ました。
ありがとう、みっちーさん(´∀`)

映画の方はなかなか楽しめる作品でしたよ〜
クールでカッコイイ、しかし寂しい影のある盲目の女剣士・市
はるかちゃんの殺陣もなかなか決まってました!

上映後、舞台挨拶
はるかちゃんが入場してくるすぐ側の席だったので間近でみることができました〜ヽ(´ー`)ノ

本日のはるかちゃんの衣装は白いドレスにポニーテール
いつもながらの透明感のある素敵な笑顔でした。
ただちょっと痩せすぎな感があって、疲れがたまってるのか?それとも何かの役作りなのか?なぁと心配になります。
今年はドラマに映画にと大忙しなので、落ち着いたら少しゆっくり休みが取れるといいですね〜

噛めば噛むほど味のあるスルメのような映画(はるか談w)に仕上がってるそうなので、ぜひ劇場へ足を運んで見てください。



081025_1311~0001.jpg
来月も逢えるといいなぁヽ(´ー`)ノ



posted by Snow at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

『黒部の太陽』に綾瀬はるか出演!

フジテレビ開局50周年記念特別企画『黒部の太陽』にはるかちゃんの出演しているとの情報が公開されました!ヽ(゚∀゚)ノ


相当の大作と期待されている作品なので楽しみですね〜





posted by Snow at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか『ICHI』番宣情報

いよいよ今週末に迫った『ICHI』の全国公開にともない
明日から各局で番宣が始まるようですヽ(´ー`)ノ

詳しくは『ICHI』公式サイトを見てね


・10月23日
フジテレビ めざましテレビ  綾瀬はるかインタビュー
      笑っていいとも! ザ☆定番ショー

TBS   社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!


・10月24日
テレビ朝日 やじうまプラス 綾瀬はるか&大沢たかおインタビュー

フジテレビ めざにゅ〜 綾瀬はるか&大沢たかおインタビュー

日本テレビ Oha!4 NEW LIVE 作品紹介


・10月25日
TBS   エンプラ     綾瀬はるか&大沢たかおインタビュー
フジテレビ めざましどようび 綾瀬はるか&大沢たかおインタビュー

・10月31日
日本テレビ ぐるぐるナインティナイン 綾瀬はるかゲスト出演



頑張れ!はるかちゃん ヽ(゚∀゚)ノ

posted by Snow at 21:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

綾瀬はるか in エチカの鏡

携帯の方はこちらから


ethica_01.jpg

本日から始まった『エチカの鏡』
その案内人役にはるかちゃんが登場

出演カットは少なめでしたが、
定評のあるナレーションで心が癒されましたヽ(´ー`)ノ


それにしても、これ撮影したときのはるかちゃんは
夏頃にかなり痩せてた時ですね〜
この時に何かの役作りで減量していたんじゃないかと噂されてましたが、気になりますね。



posted by Snow at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか『エチカの鏡』直前SP

携帯の方はこちらから


『ICHI』ナビが終わってすぐに、今度は『エチカの鏡』直前SP

忙しい忙しい  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


ethica_sp01.jpg

はるかちゃんは「故郷愛」をテーマに、ダムに沈んだ村にまつわるエピソードを紹介するとのことです。


ethica_sp02.jpg
ethica_sp03.jpg
ethica_sp04.jpg
ethica_sp05.jpg

はるかちゃんからのメッセージ

今回、私がこの村を訪れてみて
故郷に帰っていない方や
故郷の温もりをつい忘れてしまっている方に
是非、見て頂きたいなを思います。



ethica_sp07.jpg

『エチカの鏡』は今夜9時からフジテレビ系列で放送ヽ(´ー`)ノ



ethica_sp06.jpg


ラベル:綾瀬はるか
posted by Snow at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか『ICHI』ナビ

携帯の方はこちらから


ichi_navi01.jpg

いよいよ今度の土曜日、10月25日に全国ロードショー開始!
映画『ICHI』のナビゲーション番組がありました


ichi_navi02.jpg

『ICHI』の撮影エピソード等を話してくれたはるかちゃん


ichi_navi03.jpg

なんと!
スタジオで殺陣を実演することになりましたが・・・


ichi_navi04.jpg

あっ!? Σ(´∀`;)

仕込み杖の鞘を落としちゃいましたw
撮影が終わってから1年ぶりに刀を握ったので勘が鈍っちゃったのかな?


気を取り直して・・・・

ichi_navi05.jpg

ズバっと決まった!


と、思いきや・・・・

ichi_navi06.jpg

刀がなかなか鞘に入らず思わず苦笑(;´∀`)


天然ぶり発揮のはるかちゃんでしたヽ(´ー`)ノ



ラベル:綾瀬はるか
posted by Snow at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ICHI』ナビ&エチカの鏡

関東地方(だけかな・・・?)の方は
本日、16:30〜 TBSにて映画『ICHI』ナビが放送されます!

主演の綾瀬はるかさん、そして監督曽利文彦さんをお迎えしてお送りする、映画「ICHI」の魅力をタップリナビゲーション!



そして21:00〜 フジテレビで『エチカの鏡 ココロにキクTV』にもはるかちゃんが登場!

綾瀬はるかはダムの底深く沈んでいる村にまつわる、感動のエチカに出会うのだった。ダムの底奥深く沈んでしまう村を記録に残そうと写真を7万枚撮り続けたおばあちゃんにまつわるエチカをお届けする。

この直前スペシャル番組が17:00〜放送!


両方忘れずに観ましょうヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ビエラにリンク!

P1000503.jpg


ビエラ買いましたヽ(´ー`)ノ

やっぱり大きな画面で見るとまた感動も違いますね〜
DVDじゃなくブルーレイで観たくなります

TV内におすすめキーワードが設定できるので
早速「綾瀬はるか」を登録しておきましたw


次はDIGAかなぁ・・・(;´∀`)

posted by Snow at 23:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

綾瀬はるか『ICHI』ジャパンプレミアに登場!

お久しぶりです
仕事忙しくて大変です(;´Д`)
しばらく放置しててすみません・・・・


昨日行われた『ICHI』のジャパンプレミアの模様がスポーツ新聞各紙で報道されていますヽ(´ー`)ノ

綾瀬はるか、殺陣と三味線「頑張りました」
(サンスポ)


綾瀬はるか 木刀で殺陣の練習した
(スポニチ)


綾瀬はるか、11歳の少年のにおいをクンクン!恋心爆発で固まった少年…
(シネマトゥデイ)



いよいよもうすぐ公開ですね〜

posted by Snow at 21:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

