2008年06月14日

綾瀬はるか、日本全国大ヒット御礼行脚ヽ(´ー`)ノ

まずは、今朝東北地方で大きな地震があり驚きました。
被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


『僕の彼女はサイボーグ』大ヒット御礼キャンペーンとして
はるかちゃんが全国各地の劇場にて舞台挨拶を行っています。

明日は東北地方での舞台挨拶が予定されており
予定通り行われるかどうかは厳しい情勢ですが
みなさま応援してあげてください。

映画を観た方はご存知でしょうが、内容的に観るのが辛いかも知れませんが、はるかちゃんもきっと被災者が元気になるように頑張って挨拶をしてくれると思うのでぜひ劇場に足を運んではるかちゃんに会いに行ってください。m(__)m

またその他の地域の方も順次舞台挨拶が行われるようなので、この機会にぜひ生のはるかちゃんに会いに行ってくださいねヽ(´ー`)ノ

舞台挨拶情報はこちら


おいらも21日の有楽町にまた参戦してきまーすヽ(゚∀゚)ノ

posted by Snow at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。

綾瀬さんのファンではなかったのですが(すみません…)映画を観て良かったので、21日の舞台挨拶に行くことにしました。

Snowさんも行かれるそうですが、16時と19時どちらでしょうか?

自分は抽選で19時しか取れませんでした…。でも比較的前のほうなので、まあ良かったかなという感じです。
Posted by カニ at 2008年06月15日 22:35
( ̄0 ̄)/ オォー!!

わたしたちも明日、総勢7人で、16時からの舞台挨拶に参りますよ。(*^▽^*)
また、お会い出来そうですね。♪(^o^)v

ところで、恵比寿ガーデンホールで行われる日経のイベントには行かれないのですか・・・???o(^▽^)o
Posted by はーちゃん at 2008年06月20日 13:20
>カニさん
はじめまして!
本日も両方の回観てました(;´∀`)
前の方だったので近くに居たかもしれませんね

>はーちゃんさん
本日もおつかれさまでした
最近よく会いますねw

Posted by Snow at 2008年06月21日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100504557

この記事へのトラックバック

×

