2008年07月13日

綾瀬はるか 新CM キリン 生茶 「Let'sリフレッシュ篇」

キリン 生茶 「Let'sリフレッシュ篇」

今日TV見て新CMやってたのでびっくりしました
でも夏らしい爽やかなCMに仕上がってますね〜

今年の夏は生茶で過ごそうヽ(´ー`)ノ



お台場冒険王のチケット(σ・∀・)σゲッチュ
posted by Snow at 00:22| Comment(9) | TrackBack(1) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいCM見ました\(^O^)/最近、生茶ずくしです(笑) 
後、アイスならジャイアントコーンやったり(笑) 


お台場のチケットと同じく手に入れました\(^O^)/神戸から1人で遠征です(笑)
Posted by 健太 at 2008年07月13日 02:24
Snowさん
おはようございます。

お台場で、何があるんだぁ! ん?????
Posted by TomokunMac at 2008年07月13日 09:00
>健太さん
ジョッキでがぶがぶ飲みたいですねー
おお?神戸から遠征ですか?
会場でお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

>Tomoさん
Tomoさんの分も確保されてますよ?(・∀・)

Posted by Snow at 2008年07月14日 01:54
Snowさん
おはようございます。
お台場イベント、詳細が分りました。
って言うか、調べました。
去年は「バブルへGO!」で行ってきました。
で、今年は、、、、って事なんですね。
ピエロさんから、連絡を頂けました。
ありがとうございます。日程を合わせます。
・・・・どうにかして・・・
Posted by TomokunMac at 2008年07月14日 08:51
お台場冒険王のチケットは、どこでてにはいるのでしょうかぁ?
Posted by なおみ at 2008年07月14日 22:50
>なおみさん
冒険王というか、映画王のチケットは「ぴあ」で手に入ります。
ttp://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0830654

綾瀬さんが出演されるイベントは売り切れとなってました。
ttp://ent.pia.jp/pia/date.do?eventCd=0830654&perfCd=025&showTyp=1&vacantSeatFlg=0&monthIndex=200808

フジテレビのページには当日も販売するような感じになってますが、詳しくはわからないです。
ttp://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_10827.html
Posted by カニ at 2008年07月15日 16:01
カニさん☆
親切なお答えありがとうございましたぁ(*^_^*)
Posted by なおみ at 2008年07月16日 20:05
僕もう生茶飲みました。
Posted by ナイト at 2009年03月14日 14:50
わたしも生茶飲みました。
Posted by ピーチ at 2009年03月26日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

タイで売っているキリン生茶ラテ
Excerpt: ロングセラー(といっても数か月)なので、飲んでみました。 ラテといえばラテ。 後味にお茶の粉っぽさが残りました。
Weblog: タイランドビュー 〜タイ、バンコク現地情報〜
Tracked: 2009-12-11 10:20

×

