2008年07月16日

初の“女性版”座頭市・綾瀬はるかの女優魂が炸裂

初の“女性版”座頭市・綾瀬はるかの女優魂が炸裂

女優の綾瀬はるかが15日(火)、都内で行われた主演映画『ICHI』の完成披露試写会で共演の大沢たかお、曽利文彦監督と共に着物姿で舞台挨拶を行った。初の“女性版”座頭市に挑んだ綾瀬は「殺陣を見てほしい」と演技をアピール。故・勝新太郎さんのイメージが色濃く残る座頭市だが、曽利監督は「女版と聞いて面白いものができると直感できた」と前置きした上で「綾瀬さんの女優魂が炸裂した」と自信をのぞかせた。

映画『ICHI』の完成披露試写会が昨日行われ、はるかちゃんが着物姿で登場したようですヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Snowさん
おはようございます。
とうとう、「ICHI」が始まりますか!
ドドドォッと波が来ていますねぇ。
綾瀬さん、来てますよぉ。
舞台挨拶、見れれば良いなぁ。
Posted by TomokunMac at 2008年07月17日 09:27
Yahoo!動画で見ましたが、着物姿ヤバかったですね\(^O^)/可愛すぎでした(≧▼≦) 

今日の晩か明日には連絡先をメールします\(^O^)/よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 健太 at 2008年07月18日 12:50
>Tomoさん
いまも何かしらの撮影してるみたいですからね〜
今年もまだまだ、来年もたくさん来ますよ!

>健太さん
了解ですー
お待ちしてますヽ(´ー`)ノ
Posted by Snow at 2008年07月19日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

