この記事へのコメント
Snowさん
更新ご苦労様です。
こんな映画の噂があったんですかぁ?
知らなかったぁ。
映画女優。綾瀬はるか。になっていくのでしょうか?

是非とも頑張ってもらいたいと思います。
もちろん、見に行きます。
ボクの中学時代のバレー部の顧問の先生は男でした。
もしも、綾瀬さんのような女性だったら、、、、(笑)
Posted by TomokunMac at 2008年07月25日 12:38
 終盤の画面後方での目の演技見たさにマジックアワーを10回も見に行ったファンとしては,映画館の窓口でチケットを買うのに赤面しなくて済むようなタイトルに変更して欲しいところです・・・
 これじゃ「○○○○バレー1枚」なんて,とても恥ずかしくて言えたものじゃない(T_T)
Posted by 妻子ある身 at 2008年07月26日 15:35
初めまして。
今日、テレビの生番組で陣内という芸人さんが、はるかちゃんについて、「ビューティーコロシアムって番組に出て、身体直して貰ってた」と言ってた。そこに居た皆さん、全員はるかさんのコト笑い者にしてたんですけど、整形してたって本当なんでしょうか?
陣内さんの、言う通りなんですか?
今日の朝の、この番組直後からネットでも、皆さん面白がって、綾瀬は整形と書いています。
陣内さん………
綾瀬さんのコト嫌いなのでしょうか?
Posted by スカーレット at 2008年07月28日 20:44
実は家の前の中学校で撮影なんです 北九州にいてこんな嬉しい事はありません
Posted by 菅野 at 2008年07月30日 12:55
今日の朝から家の前で撮影してました。

傘をさした人が歩いてきてよく見たら

はるかちゃんでした。

顔が小さくてかわいかったです。

白いトレーニングウエアを着て

自転車に乗ってるシーンでした。
Posted by MICK at 2008年08月11日 17:49
いま、まさに撮影現場にいます!

直方市体育館で、クライマックスのシーンが!

はるかちゃんめちゃんこ可愛いです(^-^)
背も高くてスタイル抜群!!!!!!

Posted by さちゅ at 2008年08月14日 17:55
こんにちは。「ロボット」のスタッフブログにロケの様子がいろいろ載っていますよ。
Posted by あんさー at 2008年08月21日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

