2008年08月29日

「ハッピーフライト」を楽しむための6時間イベント

携帯の方はこちらから

昨日開催されたイベント
THE MOVIE KING お台場映画王 2008
「ハッピーフライト」を楽しむための6時間イベント

P1000474.jpg

参加してきました〜ヽ(´ー`)ノ

6時間も何をやったか?


「ハッピーフライト」から派生した映像作品を4本上映と
その作品に出演した方のトークショーやミニライブで
なんだかんだであっという間の6時間でした。

後半からは矢口監督が参加し、終盤の最後のトークショーで
いよいよお待ちかねのはるかちゃん登場!

今日はニット帽をかぶっての登場でした(´∀`)


司会が場慣れしているフジテレビの笠井アナウンサーで
あと矢口監督とのかけあいも絶妙で、はるかちゃんも楽しげにトークショーが出来た様です

今日は「おっぱいバレー」の九州ロケ中で、このイベントのためだけに東京に来て。終わったらまたすぐに九州に戻るというハードスケジュールの中、可愛らしい笑顔を見せてくれました

終始「おっぱいバレー」の事で笠井アナと矢口監督からだいぶイジられてましたが(;´∀`)


P1000475.jpg

さて、今回初めて「ハッピーフライト」の予告映像を見ることが出来ました。この写真のシーンのはるかちゃんが可愛かったです!
また、このイベントのために特別編集されたダイジェスト映像を見た感じ、


これはかなり面白いですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


個人的にもエキストラ参加した甲斐あって、はるかちゃんの後ろに映っている自分を発見しました!ワーイヽ(゚∀゚)ノ

11月の公開が待ち遠しいですね!
posted by Snow at 00:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントします。私は、はるかちゃんファン初心者です。こちらのブログはとてもはるかちゃんの情報がわかりやすく、また、管理人さんの優しい人柄が伝わってきます。大変でしょうが末永く続けてください。毎回たのしみにしてます(^-^) カテ違い?でしたらすみません。
Posted by みか at 2008年08月29日 09:14
はじめまして。いつも楽しみに見てます。こちらのブログは、はるかちゃん情報もわかりやすく、管理人さんの優しい人柄も伝わってくるので、楽しく見ています。大変でしょうけど末永く続けてください(^-^) カテ違いでしたらスミマセン。
Posted by みか at 2008年08月29日 09:20
はじめまして!
実は3年半くらい前からずっとこのブログをお気に入りにいれて楽しませてもらってました☆
なのにいまごろ初コメでごめんなさい^^;

私も冒険王行きましたよ↑
生で見るはるかチャンは初めてだったので、感動しすぎてはるかチャンのボケっぷりに笑うのも忘れてしまいましたww
Posted by カメレオン at 2008年08月30日 19:51
初めまして!僕もはるかチャンファン初心者です。   いつからと言いますと、鹿男の先生役で出たときからすっかり心うばわれちゃいました!        これからもよろしくお願いします。
Posted by ジョニー at 2008年09月07日 01:47

ブログいつも更新を
楽しみにしています。!
綾瀬さんとは名前が
はるかって同じなのも
なんだか気になり
綾瀬はるかちゃんに
似てると言われて
テレビの可愛い綾瀬さん
のファンになりました☆
イベントとか参加して
目で綾瀬さんを拝見したいです
よかったらいろいろ
綾瀬さんの
情報交換しませんか?;
メール待ってます!^^☆
Posted by はるか at 2008年09月07日 23:03

アドレスです

kaoru.1219.v@docomo.ne.jp
Posted by はるか at 2008年09月07日 23:05
はじめまして。
いつも楽しみに見てます。
実は私は映画「僕の彼女はサイボーグ」から
はるかちゃんが気になっている2児の母であります。
6月、神戸の舞台挨拶参加させて頂きました。
はるかちゃん、かわいかったです(^−^)
これからもヨロシクお願い致します。
映画「ハッピーフライト」おもしろそうですね!
私も子供たちも楽しみにしておりますよ〜。
Posted by ぽんた at 2008年09月08日 05:07
はるかちゃんのファンでーす!
映画おもしろそうですね。楽しみにしてます。
Posted by お茶 at 2008年09月12日 12:12
はじめてコメントさせていただきマス!
今年は、なんだかはるかちゃんの
映画たくさんあって超うれしーです!

ICHIの予告をはじめてみたんですが
はるかちゃんかっこヨスギデス★

http://jp.youtube.com/watch?v=SC3Qu0UvGX0

これってどんだけ練習したんですかね?

はやくみたぃい!!
Posted by はるな at 2008年09月15日 11:52
きゃーー!!かっこいいいいい
楽しみですね♪
Posted by Pinky at 2008年09月16日 10:25
これって、素のはるかちゃんですかね!?!?
カワイすぎませんか!!?
こんなのみたことないっ(><)

http://jp.youtube.com/watch?v=Dd8xui2b2qI
Posted by はるか at 2008年10月08日 21:59
これって、素のはるかちゃんですかね!?!?
カワイすぎませんか!!?
こんなのみたことないっ(><)

http://jp.youtube.com/watch?v=Dd8xui2b2qI
Posted by はるかla at 2008年10月08日 22:03
初めまして☆私も綾瀬はるかちゃんの大ファンです♪ホタルのひかり、白夜行、鹿男あをによし等全部見ました。かわいいですよね☆僕の彼女はサイボーグの舞台挨拶松山に来ました。チケットとれなくて裏にまわり出てきたはるかちゃんに大きい声ではるかちゃんと呼び手をふるとはるかちゃんもふってくれました♪見た通り清純派女優で優しい人柄だなあと思いました。来月1日は旦那と市を22日は結婚記念日なのでハッピーフライト見に行きます♪
Posted by 澪と志穏のママ at 2008年10月14日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

