この記事へのコメント
Snowさん

お疲れ様です。
始まりますねぇ。。。。
映画攻撃ですね。

どこかでお会い出来ればよいですねぇ!
Posted by TomokunMac at 2008年10月18日 16:58
初カキコです。
ひそかに、毎日拝見しておりました。
ジャパンプレミアいってきました。
最高にかわいかったです。
映画も最高でした。

いつも、いろいろな情報かなり助かっております。感謝です。更新楽しみにしています。

新参者でカキコすいませんでした。

これからも、拝見させていただきます。
頑張ってください。
Posted by たくさん(新参者) at 2008年10月18日 18:19
>Tomoさん
おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ
今月、来月と続けて会う機会がありますよ〜
おいらもさっさと仕事終わらせて予定空けなくちゃw


>たくさん
はじめまして!
ジャパンプレミア観にいったんですね!
うらやましい(><)
Posted by Snow at 2008年10月18日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108235572

この記事へのトラックバック

HEROINE 綾瀬はるか写真集
Excerpt: 綾瀬はるかサード写真集。 2004年8月発行で、綾瀬はるかさんが19歳の時の写真
Weblog: 写真集論評
Tracked: 2008-10-18 21:07

×

