2008年10月19日

綾瀬はるか『ICHI』ナビ

携帯の方はこちらから


ichi_navi01.jpg

いよいよ今度の土曜日、10月25日に全国ロードショー開始!
映画『ICHI』のナビゲーション番組がありました


ichi_navi02.jpg

『ICHI』の撮影エピソード等を話してくれたはるかちゃん


ichi_navi03.jpg

なんと!
スタジオで殺陣を実演することになりましたが・・・


ichi_navi04.jpg

あっ!? Σ(´∀`;)

仕込み杖の鞘を落としちゃいましたw
撮影が終わってから1年ぶりに刀を握ったので勘が鈍っちゃったのかな?


気を取り直して・・・・

ichi_navi05.jpg

ズバっと決まった!


と、思いきや・・・・

ichi_navi06.jpg

刀がなかなか鞘に入らず思わず苦笑(;´∀`)


天然ぶり発揮のはるかちゃんでしたヽ(´ー`)ノ



タグ:綾瀬はるか
posted by Snow at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108315149

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。