2008年10月26日

『ICHI』公開舞台挨拶に行ってきた

本日から全国公開されたはるかちゃん主演映画『ICHI』
その舞台挨拶が首都圏3箇所で行われました。

今回のチケット争奪戦はいつも以上に厳しく惨敗・・・
大沢たかおさんのファンの方々も参戦してるせいですかね〜
今回はダメかなぁ(´・ω・`)と思っていたところ
Andrewみっちーさんが本領発揮でさいたま分を確保してくれたおかげで観にいく事が出来ました。
ありがとう、みっちーさん(´∀`)

映画の方はなかなか楽しめる作品でしたよ〜
クールでカッコイイ、しかし寂しい影のある盲目の女剣士・市
はるかちゃんの殺陣もなかなか決まってました!

上映後、舞台挨拶
はるかちゃんが入場してくるすぐ側の席だったので間近でみることができました〜ヽ(´ー`)ノ

本日のはるかちゃんの衣装は白いドレスにポニーテール
いつもながらの透明感のある素敵な笑顔でした。
ただちょっと痩せすぎな感があって、疲れがたまってるのか?それとも何かの役作りなのか?なぁと心配になります。
今年はドラマに映画にと大忙しなので、落ち着いたら少しゆっくり休みが取れるといいですね〜

噛めば噛むほど味のあるスルメのような映画(はるか談w)に仕上がってるそうなので、ぜひ劇場へ足を運んで見てください。



081025_1311~0001.jpg
来月も逢えるといいなぁヽ(´ー`)ノ



posted by Snow at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台挨拶いいですね〜♪ 僕も一度でいいから   はるかちゃんにあいたいですたらーっ(汗)
Posted by 鷹介 at 2008年10月26日 01:18
初日に映画観て参りました。

お次は「ハッピーフライト」ですね!
Posted by ぽんた at 2008年10月26日 01:43
お疲れ様でした^^

「ハッピーフライト」の宣伝や「黒部の太陽」の撮影など、ま

だしばらく休めそうにありませんね。がんばれ〜!

来月も逢えるようにがんばりましょう!!

私も争奪戦に参戦しま〜す^^
Posted by こあら at 2008年10月27日 00:25
『黒部の太陽』の役柄が病気で亡くなられる役だそうで、だから痩せているんでは…と思っておりました。
Posted by wara at 2008年11月12日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108610485

この記事へのトラックバック

×

