2008年11月15日

祝!ハッピーフライト TAKE OFF!

携帯の方はこちらから


HF1115_01.jpg


本日から全国ロードショー開始した映画『ハッピーフライト』
公開初日舞台挨拶に行って来ました〜ヽ(´ー`)ノ


舞台挨拶では予想通りCA姿での登場!
今回は大勢での舞台挨拶のせいか、はるかちゃんはちょっと緊張気味でしたかね〜
相変わらず矢口監督からイジられまくってましたが(;´∀`)


映画の方は大変面白いしあがりになっています。
笑いあり、感動あり、
WB,SGで矢口作品が好きな人も初めても人も、
みんな楽しんで観られる作品になっていると思います。

また普段飛行機に何気なく乗ってますが、1機の飛行機を運行するためにはとても多くのスタッフがそれぞれの仕事に責任を持って、快適な空の旅を作ってくれているんだなぁと、とてもためになる内容にもなっていますので是非観てもらいたいと思います。


個人的にも、エキストラに参加したシーンが使われていて、はるかちゃんと同じ画面に映っての映画デビュー出来たので嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ



はるかちゃん演じる新人CA・斉藤悦子や田辺さんが成長した姿を描くハピフラ続編作ってくれないかなぁヽ(´ー`)ノ
どうですか?矢口監督



錦糸町のTOHOシネマズに行くとサイン入りポスターが飾られています!

081115_1723~0001.jpg081115_1725~0001.jpg

はるかちゃん、新サイン?



“天然”綾瀬はるかに総ツッコミ
『ハッピーフライト』興収20億突破へ視界良好



綾瀬はるか ライバル社名口にしちゃった







posted by Snow at 19:46| Comment(15) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今日から公開「ハッピーフライト」早速初日から見てきましたグッド(上向き矢印)   やっぱり、ANAの全面協力があったので、迫力満点でしたexclamation        はるかちゃんですが、やっぱりCAの制服可愛いかったです黒ハート         はるかちゃん最高〜exclamation
Posted by 鷹介 at 2008年11月15日 21:45
どうやったらエキストラに参加できるんですか?
Posted by 鷹介 at 2008年11月16日 03:06
 どうも、初めまして。
 綾瀬さんの広島弁らしきものを聞けて、最高でした。 

 早速本題を。
 映画の達人と言う深夜番組に、矢口史靖監督が出演されていて、興行成績が良かったら続編も出来る可能性はありそうです。
 カットした小ネタが本編の9倍はあるみたい。
 観に行きましたが、私も続編を期待します。
 主人公たちもそうですが、田畑智子さんの役とか、平岩紙さんのキャラのその後が知りたい(^o^)
Posted by 龍女 at 2008年11月16日 03:17
Snowさん
どうも。昨日はお疲れ様でした!
久々に、リアルにみなさんにお会い出来て嬉しかったです。
(忘れられているかと思っていたから、(^.^;)

おまけに、贅沢にも2回も舞台挨拶を見られました!
リンク記事で、1回目の綾瀬さんのコメントも分かったし、
より一層楽しめました。

2回目の座席チケット、本当に真横1メートルでした。
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。
(^_^)
Posted by TomokunMac at 2008年11月16日 18:49
昨日ANAで福岡に行きましたが、奇数便の機内でハッピーフライトのサイドストーリーが上映されて可愛いはるかちゃんが見られました。
CAのはるかちゃんは鼻がとても利くようで…「ワンっ!」が可愛かったょ♪
Posted by チョンマル at 2008年11月20日 07:22
はるかちゃんの天然はほんとになごみますねえ
Posted by フィット at 2008年11月21日 02:22
ズバリ!来年の目標は「ホノルルマラソン」です。
はるかさんにとって、来年からはあれを目指すことです。来年からはしっかりトレーニングをして、ホノルルでの出場を目指しましょう。
Posted by 武重義和 at 2008年11月22日 03:05
綾瀬はるか・・やっぱ輝いてる人は
違うよね。昔、お笑いの品川さんと夜の
番組でボーリングしてたね。
まだオイラがパソコンなどに
縁がなかった。。遠い昔・・
「世界の中心で愛を叫ぶ」
みた時は驚いたよ
・・良かったね・・ホンジャ〜(^。^)y-.。o○
Posted by ジロー7 at 2008年11月30日 17:00
来週公開の映画「おっぱいバレー」に出演です。目指すは映画賞獲得です。
Posted by 武重義和 at 2008年12月05日 07:55
来年は、史上初の歴史大作映画に挑戦です。主役ははるかさんです。空前絶後の大ロマンに注目です。
Posted by 武重義和 at 2008年12月06日 23:31
おかげさまで「日刊スポーツ映画大賞」の主演女優賞を受賞されました。次は、「日本アカデミー賞」で主演女優賞獲得を目指します。
Posted by 武重義和 at 2008年12月09日 04:51
十二月二十七日の日本テレビで放送の「天才!志村どうぶつ園 誰でもすぐ近くでふれあえるパンダだらけの2時間スペシャル」に綾瀬はるかが出演です。
Posted by 武重義和 at 2008年12月20日 19:54
綾瀬はるかちゃん大好きだよ〜〜
これからもがんばって!
Posted by ルンちゃん at 2008年12月25日 14:07
今年は、すべての映画に数々出演しました。

来年こそ、いっぱいあるように。

そして、ホノルルマラソン出場目標です。
Posted by 武重義和 at 2008年12月26日 05:46
こんばんわ、綾瀬はるかさん可愛いですよね。
ハッピーフライトとってもよかったです。
次の映画はどんなのかとても楽しみです。
Posted by 綾瀬はるか 画像 at 2008年12月27日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109709067

この記事へのトラックバック

【映画評】ハッピーフライト
Excerpt: 空港で働く人々の姿を克明を描いたコメディタッチの群像劇。
Weblog: 未完の映画評
Tracked: 2008-11-26 08:15

×

