2008年12月27日

志村どうぶつ園に綾瀬はるか登場!

年末いかがお過ごしでしょうか?

ただいま実家のある函館に到着

ものすごく寒いですヽ(´Д`;)ノ


さて、今夜の志村どうぶつ園にはるかちゃんが登場しますよヽ(´∇`)ノJ
posted by Snow at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、まず、「中学生チャット4」と検索をしていただいたら、

中学生チャット4Chatrnfo-中学生・高校生のチャットコミュニティ

中学生チャット4掲示板

中学生チャット4

と上から順番にクリックするところがでてきます。
で、2番目の「中学生チャット4掲示板」をクリックして、「中国四国」のところをクリックして、でてきたサイトを削除してください!!
おねがいします!!
できれば今月いっぱいまでにおねがいします!!
できるだけ速目がいいです!!!
本当におねがいします!!!
Posted by ほ at 2009年01月19日 17:40
はるかさんは、中学時代の時に地元の中国地区の駅伝大会に参加したことがありました。
そこで、来月から初めてランニングを練習することです。来月より毎月一回の「ビギナー・ランニング教室」に参加して、未来の「ホノルルマラソン」出場を目指してください。
Posted by 武重義和 at 2009年02月07日 21:56
志村どうぶつ園ぜったいみます。

Posted by ナイト at 2009年03月18日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111791600

この記事へのトラックバック

×

