2009年02月16日

お久しぶりです・・・

ずっと更新が滞ってしまって申し訳ありません

ただ今、仕事が激務のため休みも満足に取れない状態です

とりあえず生きてはいます タスケレーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


春まではちょっと厳しいスケジュールが続きそうなのですが
おっぱいバレーが公開される頃には何とか余裕が出来るかもしれません

それまで気長にお待ちください m(_ _)m

posted by Snow at 00:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Snowさん
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

まずはお仕事優先で。

おっぱいバレー公開あたりでお会い出来るチャンスがあれば、嬉しい限りです。

「がんばれ!Snowさん。ピー」です。

Posted by TomokunMac at 2009年02月16日 09:08
はじめまして、SATTYと申します。ファン暦3年強のおじさんです。
いくつかのファンサイトをWatchしていますが、最近話題が少ないのと、管理人さんがお忙しいのでブログの更新もなく、書き込みもできないので悶々としていました。
パンテーンの新CMいいですね。TVドラマを録画していたら、たまたま入っていました。14日の寝る前の3分間は流石にしませんが、使っているシャンプーは自分専用のパンテーンです。(^^;
Posted by SATTY at 2009年02月17日 02:08
綾瀬はるかさんの映画絶対見にいきます。
Posted by 太志 at 2009年02月19日 21:13
綾瀬はるかさん映画絶対見にいきます。
Posted by 太志 at 2009年02月19日 21:16
わかりました。
Posted by 太志 at 2009年02月20日 19:37
あと
Posted by 太志 at 2009年02月20日 19:47
ぼくの彼女はサイボークおもしろかったです。
Posted by 太志 at 2009年02月20日 19:49
すき
Posted by なおと at 2009年02月21日 11:51
やき 
Posted by なおと at 2009年02月21日 11:53
ホタルノヒカリの時から
綾瀬はるかちゃんを応援してマス(ω)ノ

私も綾瀬さんみたいになりたいでス!!
Posted by りあ at 2009年02月21日 14:19
四月公開の映画「おっぱいバレー」に主演です。
Posted by 武重義和 at 2009年02月21日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

