2009年03月04日

綾瀬はるか「先生と甘い関係になりたい」

20090302.jpg

綾瀬はるか「先生と甘い関係になりたい」(Yahoo芸能会見)
※動画あり

女優・綾瀬はるかが、新「キリン生茶」CM発表会に出席した。4日から放送のCMで綾瀬は“生茶パンダ先生”と共演。生茶パンダ先生は、生茶のことをよく知る、いつも自然で悠々自適に生活しているキャラクターで、リリー・フランキーが声を演じている。綾瀬は先生の一番弟子という設定でCMでは不思議な師弟関係を繰り広げているが、綾瀬は「色や大きさがかわいくて、ついペットのように遊んだりした。ほのかに甘い関係になりたい」と師匠にゾッコンだった。


関連ニュース
綾瀬はるか、リリー・フランキーの“優しい声”にゾッコン(ORICON)

綾瀬はるか「かわいいのちゃ」と"リリー"先生にキス? - 「生茶」新CM発表会(マイコミジャーナル)

画像もたくさんありますヽ(´ー`)ノ


そして生茶の公式サイトでは新CMも見ることが出来ますので要チェック!



他にもこんなニュースがありました。
「白い肌」が素敵な有名人1位に小雪(サンスポ)

「白い肌」が素敵な有名人の2位は我等がはるかちゃんです!

ビエラ姉妹でワンツーですねヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「生茶」のCM楽しみです(^-^)
ビエラの綾瀬はるかさんもすごい良いですよね(^O^)
Posted by ケンジ at 2009年03月05日 04:00
新「キリン生茶」の新しいコマーシャルで"生茶パンダ先生"との共演です。

一方、来月公開の「おっぱいバレー」が、沖縄国際映画祭の特別招待作品に選ばれました。今から楽しみです。
Posted by 武重義和 at 2009年03月08日 09:59
大人らしい今年の一年。
どんな一年か。
Posted by 武重義和 at 2009年03月08日 10:00
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年03月08日 20:42
僕もう新生茶飲みました。
すごくおいしかったです。また飲みたいです。あと、映画見に行きます。すごくおもしろそうだからです。
Posted by ナイト at 2009年03月14日 15:03
もうすぐはるかちゃんの誕生日ですね
「おっぱいバレー」の公開楽しみです!!
Posted by at 2009年03月14日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

