2009年03月20日

綾瀬はるか、撮影中は“おっぱい挨拶”!?

綾瀬はるか、撮影中は“おっぱい挨拶”!?(ORICON STYLE)

第1回沖縄国際映画祭のオープニング作品『おっぱいバレー』の舞台あいさつが19日(木)、沖縄・北谷町の映画祭会場内の劇場で行われ、主演の綾瀬はるかと羽住英一郎監督が登壇。「“おっぱい”という言葉をかわいい言葉として使えるようにしたい」とする羽住監督は、日ごろから使うよう強要(?)。撮影現場での挨拶は、綾瀬さえも「おはようおっぱい」「おつかれおっぱい」だったことを明かした。

昨日行われた沖縄国際映画祭での舞台挨拶の模様です
公開まであと1ヵ月をきりましたね〜ヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、月刊ファッション雑誌「soup」五月号の表紙には、はるかさんの心らしい姿が載っていました。そして、昨日「沖縄国際映画祭」のオープニングに登場され、主演映画「おっぱいバレー」が招待作品です。そして、今日日本テレビの「天才!志村どうぶつ園スペシャル」にゲスト出演されます。
Posted by 武重義和 at 2009年03月21日 13:28
志村どうぶつえん観ました。
はるかさんとてもキュートでした。
ところではるかさんのニセモノサインを
ヤフーオークションで見つけました。
フアンなら簡単に判るニセモノです。
違反申告はすでに6件入っています。
みなさんも違反申告に協力して下さい!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m65761471
Posted by けんすけ at 2009年03月21日 21:25
おっぱい美しいね
Posted by き○み at 2009年04月02日 13:52
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by 新川 at 2009年07月14日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115965416

この記事へのトラックバック

×

