2009年03月24日

Happy Birthday! 綾瀬はるかちゃん!

本日、3月24日

綾瀬はるかちゃんの24歳の誕生日です



   Happy Birthday !



    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"


はるかちゃんへのお祝いのメッセージをお願いしますヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 01:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでと〜バースデープレゼントバースデー
手(チョキ)イエイ手(チョキ)
祝いつつボード行ってくるぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 山田悠貴 at 2009年03月24日 05:21
ブタ綾瀬はるかさんブタ
誕生日おめでと〜バースデープレゼントバースデー
手(チョキ)イエイ手(チョキ)

祝いつつボード行ってくるぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 山田悠貴 at 2009年03月24日 05:22
こんにちは。はじめまして。
おきなわBBtvでは、先日行われました
「沖縄国際映画祭」の舞台挨拶をすべて
収録させていただきました。
ただ今「おっぱいバレー」の舞台挨拶写真を
アップしております。
順次舞台挨拶動画もアップする予定です。
よろしければご覧ください。

綾瀬さんは今日がお誕生日なんですねー♪
本当にどこから見ても綺麗な方で
びっくりしました。
やさしい感じで微笑んでいらして
映画のまんま素敵でした。

おきなわBBtvの画像も、
ファンのみなさまに楽しんでいただけると
いいなと思い、ご連絡させていただきました。

※不適切でしたら削除をお願いいたします。

Posted by おきなわBBtv at 2009年03月24日 14:50
お初ですm(__)m
綾瀬さん、誕生日おめでとうございます。
女優というお仕事は大変だろうと思いますが、これからも僕らに笑顔を与えてください。
Posted by O西 at 2009年03月24日 15:17
綾瀬はるかさんお誕生日おめでとうございます(^0^)今後も女優としてだけではなくいろいろな仕事にチャレンジし綾瀬さんの素敵な笑顔でみんなを幸せにしてください。
Posted by GOM at 2009年03月24日 16:06
綾瀬はるかさん誕生日おめでとうございます。幸運にも、貴女の誕生日を祝福できることを光栄に思います。4年前より、大人びて 女優としても、成長したと思います。今後も、貴女を応援して行きます。4月の18日の公開映画は、必ず見に行きます。 
Posted by 桜並木の町 at 2009年03月24日 17:45
はるかちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも、優しい笑顔で皆を癒してください☆
Posted by まどか at 2009年03月24日 22:19
はるかさんお誕生日おめでとうo(^-^)o
これからの活躍を応援していますうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted by としき at 2009年03月24日 22:30
そして忘れちゃあいけない、われらがSnowさんのお誕生日でもあります。

おめでとう〜^^


3コメ目の「おきなわBBtv」さんとこ見たので追加でご案内。
http://www.okinawabbtv.com/extra/oimf/index.html
左の「オープニングセレモニーレポート」から、
「沖縄国際映画祭 フォトレポート」の12と13
同じく左の「舞台挨拶 動画レポート」から、
「おっぱいバレー」
Posted by nov at 2009年03月24日 22:46
誕生日おめでとう(≧▽≦)ゞ
どんどん活躍してほしい!
応援してます。
Posted by ケンジ at 2009年03月24日 23:40
はるかちゃんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
これからもお仕事がんばってねるんるん
Posted by YOSUKE at 2009年03月25日 00:29
大好きなはるかちゃんおめでとうバースデー
Posted by おっちゃん at 2009年04月08日 21:49
お父さん!はるかさんをお嫁にくださいっ!
Posted by コジコジ21 at 2009年04月13日 00:55
綾ョ遙
生日快樂
現在已經八月了
還祝&#20320;生日快樂
不要介意&#21908;
哈哈
台灣也有很多粉絲支持的
超棒
Posted by 快樂 at 2009年08月23日 20:49

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/3am-doj/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月24日 22:45
画面上に綾瀬さんがでてくると、見てられません。人生に一度でいいのでお会いしたいと思っています。
Posted by サロンパスA at 2012年12月08日 23:51
綾瀬はるかさん僕は今中学です綾瀬はるかが好きすぎて綾瀬はるかと一回会ってみたいのが夢です
Posted by じん at 2013年04月26日 18:05
綾瀬はるかさん僕は今中学です綾瀬はるかが好きすぎて綾瀬はるかと一回会ってみたいのが夢ですできたら返事ください
Posted by じん at 2013年04月26日 18:07
これからも仕事がんばってね
じんよりいつまでも綾瀬はるかさんが大好きです
Posted by じん at 2013年04月26日 18:09
ビキニ セクシー ルブタン 財布 http://www.clearlyjp.biz/
Posted by ルブタン 財布 at 2013年07月25日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116124318

この記事へのトラックバック

×

