2009年03月25日

沖縄国際映画祭 『おっぱいバレー』舞台挨拶レポート

おきなわBBTV様よりコメント頂きました。

先日行われた沖縄国際映画祭での『おっぱいバレー』舞台挨拶のレポートがアップされています。

『おっぱいバレー』舞台挨拶レポート

今後、舞台挨拶動画もアップされるとの事ですので
楽しみに待ちましょうヽ(´ー`)ノ

おきなわBBTV様、ありがとうございました!


posted by Snow at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に沖縄での舞台挨拶は最高でした。
Posted by 武重義和 at 2009年03月28日 20:37
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html
Posted by パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! at 2010年12月30日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116175900

この記事へのトラックバック

×

