2009年03月25日

綾瀬はるか ジャイアントコーン 新CMでほのぼの

“ぐうたらOL”綾瀬はるか、ほのぼのCMソング披露(ORICON)

 女優の綾瀬はるかがグリコ『ジャイアントコーン』の新CMで、有休を取って“ぐうたら”な1日を過ごすOLを好演。綾瀬が歌う「本日有休とりまして〜 朝からぐうたらしています〜」というフレーズがユニークなCMソングも話題となりそうだ。

 新CMは、OLを演じる綾瀬が平日に有休を取ってリラックスしながら甘いものを食べて過ごすという、OLにとって贅沢ともいえる1日を満喫するストーリー。甘いものをゆっくりと1人で味わう時の“幸福感”を表現しているということで、『ジャイアントコーン』をほおばる綾瀬の恍惚とした表情や、無邪気な笑顔が可愛らしいCMとなっている。



はるかちゃんらしいほのぼのとしたCMになりそうですね〜ヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 10:53| Comment(6) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいジャイアントコーンのCMソング「有休の歌」は、OL役のはるかさんは最高です。
Posted by 武重義和 at 2009年03月27日 04:40
早く新CM観たいです(^^)
せっかく歌ってるからライブとかしてくれないかな〜
Posted by 綾 at 2009年03月28日 18:38
こんにちは(^^)ノノ
綾瀬はるかちゃん可愛いですよね!
この前,ダーツの旅にもはるかちゃん出てましたよ!
Posted by あかね at 2009年03月29日 23:09
どうも顎の尖が気になる
Posted by ライディーン at 2009年04月01日 05:30
綾瀬はるかさんへおっぱいバレーを初めどれ位出演してますか?
Posted by 矢野淳 矢野ちゃん at 2009年04月17日 01:28
綾瀬さんも、大変ですね。綾瀬はるかさんの事が、大好きです。体調に、気を付けて、お仕事頑張って下さい。かげながら応援しています。綾瀬はるか様、大好きです。ペンネームきよちゃんより。
Posted by 藤原清隆 at 2009年10月06日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116188874

この記事へのトラックバック

×

