2009年04月17日

いよいよ明日公開!綾瀬はるか主演『おっぱいバレー』

『おっぱいバレー』がいよいよ明日から全国ロードショー開始です!


プレゼントキャスト様から先日行われた舞台挨拶の映像等の公開をしている特集ページのご紹介がありましたのでお知らせします。


テレビドガッチ「おっぱいバレー」特集

プレゼントキャスト様
貴重な情報まことにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
snow様

ご紹介ありがとうございます!
綾瀬さん、本当に素敵ですよね。
見終わった後、スッキリ&元気になれる作品なので、公開したらもう一度見る予定です!
Posted by ドガッチ at 2009年04月17日 11:10
おっぱいバレーとても楽しみです。
最終的には選手達が先生におっぱいに触る事が出来るのか。
先生も先生でどうしたあんな約束をしたのか意味不明です。
Posted by 磯島純 at 2009年04月18日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117589837

この記事へのトラックバック

×

