2009年04月19日

『おっぱいバレー』公開初日舞台挨拶に行ってきました

昨日、ついに公開された綾瀬はるか主演映画『おっぱいバレー』
初日舞台挨拶にいつものチーム綾瀬のメンバーと行ってきました〜

おつかれおっぱい!ヽ(´ー`)ノ


まずは初回のさいたまMOVIX
はるかちゃんは清楚な白のワンピースで登場
本日初の舞台挨拶のせいか、ちょっと緊張気味で固かったかな?

その後、新宿へ移動してバルト9での1回目の舞台挨拶
この回がマスコミ向けのメインだったようで、物凄い数の報道陣でした。
そしてこの回には、はるかちゃんへのサプライズとして
おっぱいバレー部の子達が急遽登場!
久しぶりの教え子達との再開にとても喜んでました。


今回の『おっぱいバレー』
個人的には綾瀬はるか主演作として最高の出来だと思います。
笑いあり涙ありの爽やか青春ムービーとして良く仕上がっています。


ナイスおっぱい!ъ(゚Д゚)



タイトルからちょっと二の足を踏んでる方もいると思いますが
勇気をもって『おっぱいバレー』1枚!と言ってください
観て良かったと思うはずです。

男性の方は自分が中学生だった頃のおっぱいへのあこがれ感を思い出して懐かしくなると思います。
女性の方は男ってこんなにも単純で馬鹿で可愛いもんなんだと思ってください。

そして観終わった後は、ナイスおっぱい!と言いましょう


各紙で昨日の様子が紹介されています。
綾瀬はるかは簡単におっぱい見せません!?(ニッカンスポーツ)
綾瀬はるか「おっぱい」連発!主演映画初日(サンスポ)
期待に胸膨らむけどガード堅い「はるかのオッパイ」(スポニチ)
綾瀬はるかが「おっぱい」連呼…映画「おっぱいバレー」舞台あいさつ(スポーツ報知)
綾瀬はるか、恥かしげもなく「おっぱい」を連発(ORICON)



posted by Snow at 13:31| Comment(14) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね。♪(^o^)v

どうやら、わたしたちもSNOWさんたちと同じような行動を取っていたようですね。尤も、わたしたちとはどちらも逆だったようですが・・・。(*^▽^*)

素晴らしい映画でしたよね。タイトルに惑わされることなく、大勢の人たちに見て欲しいと思います。o(^▽^)o
Posted by はーちゃん at 2009年04月19日 15:38
昨日公開の映画。
感動に残る青春映画は、懐かしのポップス音楽に乗せての道のりです。
Posted by 武重義和 at 2009年04月19日 17:46
昨日公開の映画。
感動に残る青春映画は、懐かしのポップス音楽に乗せての道のりです。
Posted by 武重義和 at 2009年04月19日 17:47
さっそく見に行きました!爽やかで、明るくて最高の映画でした☆☆
はるかちゃんの白いジャージがめちゃくちゃ可愛かった!
Posted by 綾 at 2009年04月19日 21:24
Snowさん
こんにちは。
いつもながら、口だけ大将ですいませんでした。
やっぱりこの時期は土日含めて忙しかったです。
今更ながら、気がついてしまいました。

みなさんにお会い出来るのは、いつになるのでしょうか・・・(泣)
Posted by TomokunMac at 2009年04月20日 10:02
しゃべくり007に綾瀬はるかさんが登場していました!!
Posted by りま at 2009年04月21日 22:11
本日綾瀬さんの出演していました、ホタルノヒカリを1話から全て観ました。
これを観て綾瀬さんの演技が素晴らしすぎて思わず興奮してしまいました(;^_^Aかなりビールを飲んでいるシーンが多かったようですが、いったい何缶飲んだんでしょうか(;^_^A
綾瀬さんはお酒に強い方なんでしかね(^^ゞ
Posted by フィット at 2009年05月10日 22:13
かわいすぎる!
Posted by あっち at 2009年05月24日 12:30
綾瀬はるかちゃんを応援していました。
でもアクセスが減ってきました。
どうしたらいいのかなあ。
上野樹里ちゃんも応援しています。
前は長澤雅美ちゃんでした。
コロコロ変るのは私が八方美人なんでしょうか。
いろんな人を応援したい。
どうしたらいいのか迷っています。
Posted by 奇跡の超魔術 at 2009年06月04日 00:33
撮影お疲れ様でした!去年の8月に直方で私も綾瀬さんと共演させて頂きました。とても綺麗な爽やかな方で、監督さんも優しく、現場もいい雰囲気で楽しかったです♪☆ロケ当日、地味な服装で来て下さいと言われました☆ロケ弁美味しかった〜☆中村トオルさんも来られていました。イメージ通り渋かったです(笑)いい思い出になりました。スタッフの皆様、共演者の皆様本当にありがとうございました。
Posted by りえ at 2009年06月19日 22:09
応援しよう!
Posted by 人気 at 2009年07月22日 18:17
世界の中心で愛をさけぶの時から大好きでした…(笑)今、おっぱいバレーのDVD見ています…(笑)
Posted by 師子の子合唱団員カード愛媛県県政モニター制度業務で愛媛県教育委員会教育長藤岡教育長からお手紙(笑) at 2010年08月31日 20:55
何故綾瀬はるかさんは、一般人と付き合ったり、結婚してくれないの?…
Posted by 師子の子合唱団員カード愛媛県県政モニター制度業務愛媛県教育委員会教育長藤岡教育長からお手紙(笑) at 2010年08月31日 21:09
綾瀬はるかちゃんのおっぱい見たかったなぁ〜
Posted by おっぱい最高だよ at 2012年02月18日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

綾瀬はるかのプロフィール 活動状況 写真集 DVD
Excerpt:  このページでは綾瀬はるかの  プロフィールや活動履歴について  紹介をしています。  ▼綾瀬はるかのプロフィール  1985...
Weblog: WWWE〜若手女優.com
Tracked: 2009-04-25 00:53

もぅそこまで・・・!
Excerpt: 花粉の季節も終わろうとしてます。。。   昨日の夜 風がやや強かったのですが、蒸しってたので   外の風にあたろうとケモちゃん連れてお散歩に出かけました(^_^)v ..
Weblog: あかねのあそビバ!なんでも日記♪
Tracked: 2009-05-22 11:39

×

