2009年06月08日

突然ですが・・・

更新が止まってしまい申し訳ないです・・・

仕事の都合で急きょ転勤となり、現在北海道の方にいます。
引越し作業でバタバタしていることもあり、
環境作りも思うように進まないため、
しばらくの間ブログは休止状態になります・・・

ブログの方はこのまま残ると思いますが
掲示板などは契約が切れたらアクセスできなくなると思います。

また落ち着きたらブログを再開しようかと思っていますので
その時はまたよろしくお願い致します。

posted by Snow at 21:17| Comment(25) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうですね(u_u)

またの更新を期待して待ってます(^O^)
Posted by ケンジ at 2009年06月08日 22:00
忙しそうですね(u_u)

またの更新を期待して待ってます(^O^)
Posted by ケンジ at 2009年06月08日 22:01
いやはや、おつかれさまです。
そうですか、掲示板の危機ですか。。
まその時は、再開を待ちましょう^^
Posted by nov at 2009年06月08日 22:05
Snowさん
どもども。どーも。

「まぁ、まぁ、気楽に待とうよ」てな感じで。
ね、novさん!
Posted by TomokunMac at 2009年06月10日 12:37
お仕事のためですから、仕方ありませんが、とても残念です。ブログは残りそうなので、ちょっと安心ですが、はるかファンにとっては大切な大切な場所であっただけに、掲示板の復活を心待ちにしています。
Posted by Fotian at 2009年06月11日 00:14
はぁはぁ…お疲れ様です!o(^-^)oまっとりあえず…応援してるで!
Posted by 原雅弘 at 2009年07月27日 00:12
お友達はきちんと夢を掲げて夢に向かって頑張っていると
「がんばれ私(も)」と思いますが
なにをどう頑張りたいんだか分からなくなって落ち込む事があり、
まだまだ ...
「もぉがんばってるよ」
と返しちゃう場合があります。
嫌な人ですよね
Posted by 芸能ニュース at 2009年08月01日 23:32
またの更新まってます
Posted by yasu at 2009年08月08日 07:07
我是台灣影迷
我很喜歡綾ョ遙的電影
尤其是"我的女友是機器人"超喜歡的!!
我會繼續支持他的~~
Posted by 快樂 at 2009年08月23日 20:45
綾瀬さんも、大変ですね。自分も、就職活動頑張ります。綾瀬さんも、頑張って下さい。かげながら応援しています。大好きです。郵便番号、438-0086、静岡県磐田市見付1092-5、携帯電話番号、080-1560-6491、藤原清隆でした。
Posted by 藤原清隆 at 2009年08月29日 09:49

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/7mdh2m8/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年09月01日 01:02

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/we2g1l2/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 03:09

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/p4lqd83/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月16日 00:47
面白いブログですね。
これからもチョクチョク見させていただきます。
更新が止まってるのは残念ですが、暇ができたらよろしくお願いします!
Posted by LC-20D50 at 2009年09月16日 18:24

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/qx-tbgz/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:15

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 10:34

http://Zoom.Sersai.com/sy3pwmd/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 04:57
綾瀬さんのファンです、今日は、はなまるマーケットにでていますね、とても美人で、可愛いくて、優しそうな、自分にとって綾瀬さんは、お姉さんてきな感じです、また、ドラマが始まるということで忙しいと思いますが、体調に気をつけてドラマ・お仕事頑張ってください、綾瀬さんのファンの一人なので綾瀬ファンが見守っていますので無理しないで頑張ってください、もし、会ったら握手してください、それと、サインを書いてください、メアドと携帯番号も教えてください
Posted by はるやま at 2009年10月09日 09:25
北海道はいかがですか?
更新楽しみにしてるのでボチボチ頑張ってくださいね!
Posted by カニ通販 at 2009年12月06日 16:51
頑張ってください!
Posted by インタービジネス 資料請求 at 2009年12月06日 16:53
また一緒にバス釣りに行こう
Posted by はるかの兄 at 2010年03月03日 17:54
http://www.ninehalf.org/ 素人女の子とツーショット生電話 <a href="http://www.ninehalf.org/">ツーショットチャット</a>
Posted by ツーショットチャット at 2010年07月20日 21:42
興味深く拝見しました。
Posted by 下肢静脈瘤 ストッキング at 2010年09月17日 12:12
楽しく読ませていただきました。
Posted by 業務用 炭酸パック at 2010年09月17日 12:13
おすすめサイト
サイトURL http://happy.2-0-0-7.biz/
サイトURL http://cash.2-0-0-7.biz/
Posted by おすすめ at 2011年01月24日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

