2009年10月11日

日曜劇場 JIN−仁−

どうも
おひさしぶりです

ずっと更新出来てませんが生きてます(;´∀`)
まだブログ更新出来る環境にないのでもう少し気長にお待ちください


さて、本日から始まった「日曜劇場 JIN−仁−」
久々に良作ではないでしょうか(・∀・)

実力派揃いのキャストで見ていて安心感がありますね〜
手術シーンがちょっとグロいのがアレですが。。。

とりあえず楽しみなドラマです
posted by Snow at 22:56| Comment(115) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Snowさん
ご無沙汰です。どうですか?新天地は?
初めての場所ではないですけど、環境は変わりますもんね。
新ドラマ、まだ録画しただけで見ておりません。
今宵、見なくっちゃ。

SFで医療系でなおかつ、綾瀬さんとくれば、、、
見ないわけにはいかないですもんね。
Posted by TomokunMac at 2009年10月12日 09:48
JIN、見逃しちゃいました。
面白そうなドラマですよね。
ちょっと、ロマンティク?
はるかちゃん、和服も似合いますね!
Posted by ゼノ at 2009年10月15日 14:46
今日は仁が放送されたのですが、飲みすぎてちゃんと拝見できませんでした。
残念デイタラボッチきり、
必ず、来週は見ますよ!
Posted by ほまれ at 2009年10月19日 03:12

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/8c8yyoy/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:08
綾瀬はるか様、大好きです。ペンネームきよちゃんでした。
Posted by 藤原清隆 at 2009年10月26日 21:02

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/ikdrftt/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:56
今更 なんですけどハッピーフライト見ました。
楽しい映画でしたよ。
Posted by インデックス at 2009年10月31日 18:40
綾瀬はるかちゃん
かわいすぎです(>_<)
Posted by あやな at 2009年10月31日 21:58

http://Tao.Chala-head.com/8y1yfb0/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 10:08
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erika-dvd.blogspot.com/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2009年11月06日 18:25
はるかさん今晩は。最近のはるかさんの活躍を喜ばしくテレビを見ています。これからの活躍を。
Posted by Nick(福田) at 2009年11月06日 20:29
今こちらのテレビで『世界の中心で愛をさけぶ』を見ています。アキとタクの演技を見ていて自然に目頭が熱くなりました。
Posted by Nick(福田) at 2009年11月11日 14:54
今日再放送の『世界の中心で愛をさけぶ』を見ていてアキとサクとの切ない二人の愛にオジンの私は昔に戻れたらあの二人みたいな恋愛をしたいと目頭が熱くなりました。
Posted by Ncik(福田) at 2009年11月12日 20:08
綾瀬はるか様ヘ。藤原清隆と申します。ペンネームきよちゃんです。綾瀬はるかさんの事が大好きです。最近あまりテレビに出て来なくなりましたね。心配しています。映画の、お仕事が多いんですか?テレビに出ている元気な、綾瀬はるかさんを、見たいです。綾瀬はるか様大好きです。黒ハート。よろしくお願いします。かげながら、綾瀬はるか様の事を、応援しています。体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい。藤原清隆ふじわらきよたか、でした。
Posted by 藤原清隆 at 2009年11月15日 09:34
更新待ってました。
JIN見てますよー。個人的には、和服のはるかちゃん好きです。
Posted by アルファ留学アカデミー at 2009年11月16日 14:35
先日『世界の中心で愛をさけぶ』の放送が終了し、後は『Jim仁』だけしか楽しみが有りません。先週は仁を見る事が出来ず、来週は必ず見る様に。
Posted by Nick(福田) at 2009年11月19日 10:44
こんにちは〇

初めまして、宜しくお願いします(^-^)
撮影が大変でブログが更新されませんが、余裕がある時にブログを書けば良いと思います♪
最近は寒くなったので体調を崩さないように気を付けてください(^-^)ノシ
Posted by J at 2009年11月21日 11:40
昨夜2週間ぶりに『Jin仁』を見ました。撮影は大変でしょうがガンバって下さい。
Posted by Nick(福田) at 2009年11月23日 15:46
パンパンです。仁のドラマで熱烈のファンになりました。過去の作品でも鹿男は最高!気になる女優さん一位です。パンパンにもメール下さい。お仕事頑張り過ぎないで下さい。ストレス?
Posted by パンパン at 2009年11月24日 13:36
セカチューの前からのフアンです(^O^)綾瀬はるかさんは演技が上手で綺麗で清楚な女優さん(^O^) 昔から憧れてます(^O^) 綾瀬はるかが出てるドラマは必ず見てますo(^-^)oお仕事頑張ってください
Posted by サヨ at 2009年11月24日 22:25
セカチューの前からのフアンです(^O^)綾瀬はるかさんは演技が上手で綺麗で清楚な女優さん(^O^) 昔から憧れてます(^O^) 綾瀬はるかが出てるドラマは必ず見てますo(^-^)oお仕事頑張ってください
Posted by サヨ at 2009年11月24日 22:26
間違えてすいません(T_T)同じメールが連続で入ってますf^_^;私の書いたコメント消してくださいね。初めて書いたので間違えました申し訳ございません。 綾瀬はるかさん頑張てくださいねo(^-^)oずっと 応援してます。
Posted by サヨ at 2009年11月25日 01:52
昨日のJINの展開にドキドキでした。
はるかちゃんの役柄とはいえ、なんだか切ないですね。
Posted by キューサイ at 2009年11月30日 14:10
はるかちゃん大好き〜(*^_^*)
Posted by クワシュ〜 at 2009年12月02日 23:02

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/jbzujyn/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 03:20

http://dan.okamikakushi.net/tce7bcn/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 09:02

http://NNstarterpp.net/port/5lyrvhn/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:29
仁いいですね。
今日も楽しみです!
Posted by カニ通販 at 2009年12月06日 16:49
確かに仁面白いですね!
いつも観てます。
Posted by リアルラゾン at 2009年12月06日 16:55
いつもお忙しそうですね。
体に気をつけて頑張ってください。
更新、楽しみに待っています^^
Posted by 2度目のデートに繋ぐワザ at 2009年12月07日 13:45
昨日のJIN、見逃しちゃいました。
はるかちゃん、相変わらずかわいくていいです^^
Posted by ADSL 格安 at 2009年12月07日 13:48

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/dpwnr-x/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:29
いよいよ最終回が来週になりました。サキさんと仁さんが結ばれるとよいのですが。
Posted by Nick at 2009年12月14日 05:02
こんにちは初めまして、新しいドラマ仁を見れなくてすいません(>_<)生茶のコマーシャルに出演している綾瀬さんはとても可愛いですね☆
Posted by ゲストSAHLALA at 2009年12月15日 08:39
こんにちは初めまして、新しいドラマ仁を見れなくてすいません(>_<)生茶のコマーシャルに出演している綾瀬さんはとても可愛いです☆
Posted by ゲストtheory at 2009年12月15日 10:57
いよいよ来週最終回になりました。はるかさんのドラマが見れなくなるのは残念です。
Posted by Nick at 2009年12月17日 05:58
JINの最終回、ドキドキですね。
万が一の時のために録画予約しちゃいました。
今から楽しみです!
Posted by 一人暮らし at 2009年12月17日 13:47

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/5uh7zdb/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 05:38
とうとう最終回を迎えて、仁とサキの終末でなんだか呆気なく終わり物足りなく感じてしまった。次のはるかさんの活躍を期待して待っています。
Posted by Nick at 2009年12月24日 15:40


   |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧   
.______|┃´・ω・) ふ〜ん  
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_

        Σ|┃
         Σ|┃
       ピシャ.|┃
_______ ______|┃
           |┃
_______ ______|┃


Posted by 匿名キボンヌ at 2009年12月25日 09:15
今年もはるかちゃんを応援して来ましたが、やっぱりかわいいですねー。JINでは、かわいい和服姿が見られて大満足でした。
来年も応援するぞー。
Posted by ダーマサイエンス at 2009年12月25日 13:43

http://mn.dodonpa50.com/59regk1/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 14:41
明けましておめでとうございます。
今年もがんばって応援してまいります。
Posted by インフォエントリー at 2010年01月05日 13:46
明けましておめでとうございますo(^-^)o綾瀬はるかさんにとって良いお年になりますように(>_<)お仕事頑張ってください
Posted by ボンバーマン at 2010年01月07日 02:19
明けましておめでとうございますo(^-^)o綾瀬はるかさんにとって良いお年になりますように(>_<)お仕事頑張ってください
Posted by ボンバーマン at 2010年01月07日 02:19

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/uy1igz4/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 08:56
   ノ⌒⌒ヽ 
  ( ))=※=))~
  ∬ノC゚ヮ゚ノ∫
かわカッコいい!最高はるかたん☆
Posted by はるかたんラビュ at 2010年01月16日 07:30

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/0y50t9-/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 12:53

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/479gclt/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 07:44
JINが終わってしまって、ちょっとさびしいこの頃です。はるかちゃん、前より大人っぽくなってきましたよね?今年も応援がんばるぞ!
Posted by ノンオイル at 2010年01月28日 10:24

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/m4nl88k/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:52

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/u6rr9q6/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 03:38

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/z-wy36g/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 04:52

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/15c7tvj/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 17:38
一回ちゃんまん
Posted by ちゃんまん at 2010年03月01日 13:29
はるかちゃんはどこのメーカーのストッキングはいてるのかなぁ?
同じのを買ってはきたいです。
Posted by はるかの靴下 at 2010年03月03日 17:51

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/7zgp3zi/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:48
はるか元気かな?
広島のニコぽんだよ〜
また帰ったら遊ぼ〜ね〜(^^)/
Posted by はるなる at 2010年03月10日 05:58

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/e11y1-k/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:13
綾瀬さんの大ファンです。天然そうで真の強い女優さんだと思います。ただ仕事が多すぎて心に余裕が必要な気がします。
Posted by のり at 2010年04月01日 22:51

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://r26vqhm.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 19:32

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/9ou-qnl/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 03:30
あまりにも悪い、私は、私のすべてでひらがなやカタカナを読むことができない何かを読み取ることができます。

アイブ見たムービーと、私はそれのような
クリップけどな、最も素晴らしい私はあなたの豪華な笑顔のすべての時間を確認できます。
Posted by rere at 2010年04月14日 14:42
必要なのは千回日本語で記述する必要がこのコメントを実現する私の前に(おかげで翻訳Googleに)
Posted by rere at 2010年04月14日 14:47

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/da6rt49/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 14:27

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/q1kzlt4/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 04:28
またホテルですごいことしようね☆
Posted by はるかのパパ at 2010年05月03日 04:36

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/oc-3e1y/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 03:21

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/yys0g50/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 10:10

http://topo.Specover.com/nrundtk/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:23

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/7mpzpeg/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 05:34
お久しぶりで御座います。
随分長らく?数年ぶりか??ご無沙汰しておりますm(__)m
早く復活していただけると嬉しいです^-^
Posted by まな at 2010年05月27日 23:55

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとちんちんイジられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://Cybersyndrome.info/nsk/d9a4-3x
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 15:31
Snowさん
お元気ですか?

JIN 続編が決まりましたね。
また、みんなで盛り上がりましょう!
Posted by TomokunMac at 2010年06月08日 11:56
最近はるかさんのCMの放送をよく見られるようになった。でも連ドラに早く出演して活躍してほしい
Posted by Nick at 2010年06月09日 19:17

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://rhzpsqsc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 08:55

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vmbxvqum.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 15:30

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/dmi3vdy/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:18

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y7u681o.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:54
こんにちは。更新楽しみにしていますね。
暑くなってきましたがお互いにバテないようにがんばりましょう。
Posted by FX 口座開設 at 2010年06月30日 10:39
稲垣早希ちゃんの方が、全然可愛いよねー!

綾瀬はるかって、何?(笑)
Posted by sakuraふぁん at 2010年07月19日 17:35

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:17

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rddnkvxw.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:15
はーいはるかちゃんキーヤンだよ!ヨロシクね?俺の事覚えてる?サイトから何度もメールが来たんだけど!愛してるよ!はるかちゃん!キーヤンより
Posted by 鳩野清隆 at 2010年08月10日 17:19

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:26




今日このホームページを発見して もの



 すごくうれしくなりました。 更新も



 大変ですが どうか マイペースで 



 楽しんで 更新してくださいね ^^




 はるかちゃんを ものすごく 愛して



 います ><! 気がつくと はるかちゃんの




 ことばっかり 考えています。 あんなに



 理想な 彼女はいません。。。 ^^ 
Posted by kichi at 2010年09月03日 13:29

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/moeh65o/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 11:10
船越英一郎さんと同じ事務所だったとは、知らなくて、ビックリです
。ちなみに、船越さんのお父さんに会ったことがあります
やっぱり、ぽやけたところが good!
Posted by 北海道のなみちゃん at 2010年09月18日 21:39

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://jxsm9em.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 05:58

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 22:44
25歳かぁ、
駆け抜けたひとのレギュラー感覚ってわかりえない。

俺って、何してたっけぇ?
寒い冬に人並みの防寒出来りゃあよかった。
そんなテーマ思いもよらないでしょ、

どうも、今日はちょっとした金星を逃したようだ。
明日は輝かなくなる。
それが今どきのレギュラー感覚ってやつみたい?

アクチャルな恋愛を求めてなんて言ってるくせに、
ここで寄り道とは?

あなたも、ここへ来てファンをないがしろにしてるのは、自分では寄り道とは思っていない。

プライヴェートは大事だ。

だっけど、プライバシーも仕事も、そこでのトピックは逐一同じような事柄として生きなければならない存在なんて、
今どきの日本で成り立つわけないもんなぁ、

おばさんでも脱落しない立場もあなたならいいや、
大した価値じゃないのかもね。
一方、大目玉… そういうひとも自分で脱落しちゃうって、
よーわからん?

やっぱりレギュラー感覚が違うみたい?
わたしって、ひとを尊重するから、

うちの猫はご主人様に好かれるべく、その心を読み取って生きている。
優秀です。

おわり
Posted by ねこの節度 at 2010年10月05日 20:18
浜崎あゆみ「ViVi 11月号」てセミヌー ドを披露!
浜崎あゆみ50枚目のシングル『L』の発売を記念して、『ViVi』が3号連続スペシャルを企画。
その第2弾として浜崎あゆみのセミヌー ド画像が掲載される!


http://plaza.rakuten.co.jp/vivihama/

浜崎あゆみの豊満な胸と、細いくびれがこんなに明かされるとは・・・。
が、それ以上にすごいのが12月号!!


http://plaza.rakuten.co.jp/vivihama/
Posted by 浜崎あゆみ「ViVi 11月号」てセミヌー ドを披露! at 2010年10月11日 18:36

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://q7f-f0o.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 05:47
こんばんは(^-^)まー暗いしいいよね(^.^)bはるかさんも色々辛いことがあると思うけど…負けちゃ駄目だよ(^-^)前向きに考えて大事なのはNever give upだよ(^-^)
Posted by こうじ at 2011年01月12日 02:44

初めまして!!
全然関係ないのですが・・・。
2/5に放送された「ハッピーフライト」を見ました!!
とても楽しい映画で笑いがあったり同じような気持ちにさせられたり・・・。
私は今中学2年生です。
私に夢は女優になることです。
綾瀬さんのような女優さんになれたらいいとおもいます!!
これからも応援しています!!!
頑張ってください(^^)
Posted by みかんちゃん at 2011年02月09日 20:51

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://rqi2ztl.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 18:33

緊急事態wwwww
http://ssb4g5m.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 06:13
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 22:44
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 22:58
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 06:05
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 01:03
最近人生楽しく感じてきました^^
悪い男だけには気をつけて下さいね^^
でも遊びたいとも思っちゃう今日この頃です><
Posted by GOD K at 2011年07月20日 13:42
いまだに はるかちゃん愛しています><! !
Posted by kichi. at 2011年07月31日 15:07
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 15:42
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 17:14
こんにちは^^@
綾瀬はるかさんの大ファンです!
来年公開のホタルノヒカリの映画も楽しみです★

絶対見ます!!!綾瀬はるかさんが出てるドラマもバラエティー番組も全部見てます♪

これからも応援してます(*^^*)♪
Posted by ほたるのひかり at 2011年09月09日 09:49
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 06:31
またブログ復活してください〜!

楽しみにしています!
Posted by ファブリック at 2011年09月19日 20:17
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 19:10
今も素敵ですけど、
あいくるしいの時がいっちゃん素敵です!
軽くひとめぼれしちゃいました^^;
Posted by わからん自分 at 2011年09月23日 20:47
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 06:26
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:58
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 23:33
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 22:44
綾瀬はるか最悪
白夜行見た
性格最悪
自分らだけ良かったら
それでいいん?
周り殺して自分らだけ
Posted by あ at 2013年01月31日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

