この記事へのコメント
Snowさん、どうも。
とうとう、公式サイトが出来ましたかぁ!
って凄いですね。情報力!

なかなか凝っている作り、これからが期待出来そうですね!
Posted by TomokunMac at 2006年03月22日 19:03
週刊はるかから何年たったのでしょうか?
これは期待できそうですね。
今度は続いてほしいなー
Posted by yaji at 2006年03月22日 19:15
Snowさん、はじめまして。いつも情報ありがとうございます。こちらにのぞきにくる少し前に気づいたので、掲示板の方にあわてて変な書き込み方をしてしまいました。目障りでしたら削除お願いします。これからもよろしくお願いします。
Posted by Rosso Vivo at 2006年03月22日 19:18
snowさん
おつかれっす!

公式、いってきました。
強力ですね。
クリックする度
顔が緩みっぱなしで
元に戻りません…。

どーしよう!
Posted by 146 at 2006年03月22日 19:27
ついに来ましたね〜、嬉しいですね〜。

パイナップルと桜餅は、どんな内容になるんでしょう。。
楽しみ楽しみ。。
Posted by nov at 2006年03月22日 20:11
今晩は。
凄い情報ありがとう御座います。
最初の女の子の絵は、伊藤監督が、はるかちゃんをモデルでイメージしたマスコットらしいですよ。
これから、HP見る楽しみできて嬉しいです。
Posted by 朔ちゃんの町の住人 at 2006年03月22日 21:22
きゃあぁすごいすごい!!
ほんと、内容盛りだくさんだし超かわいい〜っ!!!(><)
novさんのおっしゃる通り、パイナップルと桜餅も楽しみですねぇ♪♪♪
Posted by びんぐ at 2006年03月22日 21:25
ホームページ見れないですよ!!!!!
最初のloadingの後のお姫様の画面から先に進めません!!!
HELP ME!
Posted by なつ7 at 2006年03月22日 23:27
と思いきや見れました。
見れないという人へ
 お菓子をクリックするんですよ。
それでは、お邪魔しました〜
Posted by なつ7 at 2006年03月22日 23:42
凄い凝ったHPでしたね^^
絵がかわいかった〜
センス抜群です!!
Posted by 美咲 at 2006年03月23日 13:43
HPとっても素敵です。

はるかちゃん、凄く可愛かった。
Posted by セカチュウ中毒者 at 2006年03月24日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

映画館に行くと幸運に恵まれる!ジンクス
Excerpt: ヨロシクオネガイイタシマス!!
Weblog: タレント綾瀬はるか似の女性に頻尿をカミングアウト
Tracked: 2011-07-31 00:46

×

