2006年04月28日

久々のビッグニュース!

キムタクドラマ「HERO」に綾瀬はるか出演決定!!

検事キムタク、「HERO」で5年ぶりに帰ってくる!(サンスポ)

SMAPの木村拓哉(33)と女優、松たか子(28)のコンビで高視聴率をたたき出したフジテレビ系大ヒット連続ドラマ「HERO」が、1夜限りで復活することになった。平成13年の放送から実に5年ぶりで、同局では「善悪がはっきりしない今だからこそ、このドラマを復活させるべきだと思った」と、時代が再び“ヒーロー”を求めていることを強調。7月上旬に単発スペシャルとして放送予定だ。

(略)

特別版では、木村、松はもちろん、大塚寧々(37)、阿部寛(41)、勝村政信(42)、小日向文世(52)、八嶋智人(35)、角野卓造(57)といったおなじみの顔ぶれが勢ぞろい。さらに中井貴一(44)、堤真一(41)、綾瀬はるか(21)という豪華メンバーの出演も決定した。


ついに他局解禁&人気ドラマへの出演
どんなやくどころになるのか楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

キムタク「HERO」が復活(スポニチ)
キムタク検事「HERO」が特別版で復活(ニッカン)

posted by Snow at 21:17| Comment(9) | TrackBack(5) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、ひさびさのフジですね〜それもHEROとは!!!期待できそうです。

でも・・・できることなら単発ではなく、連ドラにして欲しかった・・・orz はるかちゃん、長ーく見れるのに・・・

PS Snow師匠、いろいろとおいそがしいみたいですね。カムバックみんな待ってましたよ〜
Posted by さくぞう at 2006年04月28日 21:44
今回のはるかちゃんの役どころは、
新米検事役みたいですよ〜!!
Posted by はるはる at 2006年04月29日 02:25
HERO観てなかったけど、これだけは観てみます(*^-^)
Posted by マミ at 2006年04月29日 09:46
Snowさん、
こんにちは。とうとう来ましたね!
あんまり、「キムタクドラマ」は好きでは無いけど
この際そんな事は言ってられません。

どんな役で出演されるか楽しみですね。
あの後の展開だと、島に飛ばされて
松たか子が会いに来て、、、、ってエンドだったから
島でのロケが多いかも。

それにしても、フジらしいタイミングでの
ドラマ構成ですね。
ほんと、好きな人が作っているのがミエミエです。
(笑)
Posted by TomokunMac at 2006年05月02日 10:26
はじめまして。

綾瀬はるかちゃんかわいいですね。
『HERO』出るのは知らなかったのでぜひ
見たいと思います。

世界の中心で愛を叫ぶも見てました

あと、私のブログものぞきに来てください。
まだ、はじめたばかりですががんばります。
Posted by リーダー at 2006年05月09日 23:21

 エキストラやってる会社員です。 今回のヒーローに行けたらいいな〜、なんて思います。
はるかちゃんのホームページが、なかなかできなかったので貴ブログ(…こんな日本語あんのか!? 笑)を活用させて頂いてました。 毎回頭が下がる思いです。 お忙しい様ですが、これからも頑張って下さい!(笑)

Posted by 桜間長太郎 at 2006年05月16日 21:51
はじめまして。幸福の王子からはるかちゃんの応援しています。ほんとうはHEROのコメントしたいんですがこのブログの凄さに唖然!四日間かかり拝見させてもらいました。もうこれしか見れないょ〜ホントありがとうございます。はるかちゃんもこんなに本気で応援してくれるブログ知ったら幸せだょね。何のお力にはなれないけどすごく大変そうで頑張って下さいね。又お邪魔していいですかぁ!感動してしまいましたぁ。
Posted by HASYE.SEE at 2006年05月17日 09:13
Snowさん,ぉ久しぶりですッ☆彡
最近更新されてませんが,また何かありましたか??笑
はるかチャンのHERO出演が待ちどぉしいですね( ´艸`)今頃撮影中ですかねェ(?v?)
それと!!最近関東地方では「幸福の王子」と「ブラックジャックによろしく」がやってて,出番は少ないものの,楽しみの毎日が続いてます♪♪
Posted by 英理 at 2006年05月22日 14:34
はるかちゃんが好きでいろいろ見てたらここに辿り着きました。

「HERO」楽しみですねー。

個人的には、はるかちゃんをたくさん見たいのですが、どんな役をするのだろう?

ブログ立ち上げたのでこっちも遊びに来てください。
Posted by nanaura at 2006年05月24日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17157069

この記事へのトラックバック

田中美保vs綾瀬はるか
Excerpt: 綾瀬はるかちゃん。 このツーショットは貴重かもね^^ ひと夏…。―綾瀬はるか写真集木村 智哉 バウハウス 2002-12by G-Tools tea spoon. Vol.2 fancif..
Weblog: だいだらぼっちの気持ち。
Tracked: 2006-05-07 22:47

綾瀬はるか@ポカリCM
Excerpt: 綾瀬はるかって爽やかで、ポカリのCMにピッタリですよね♪ 綾瀬はるかのプロフィ
Weblog: ☆のんと話そう☆ powered by ココログ
Tracked: 2006-05-10 14:35

綾瀬はるか
Excerpt: ★第1検索ワード 『綾瀬はるか』 あやせ はるか 生年月日:1985年3月24日 血液型:B型 身長:164.5cm 出身地:広島県
Weblog: 何が知りたい?第2検索ワード
Tracked: 2006-05-22 08:48

HERO TVドラマ 感想
Excerpt: HEROのTVドラマが、今夕方に再放送されている。 来月HEROドラマスペシャルがあるから、 その前におさらいってことかな。 HEROは、確か全話視聴率30%越えの、 化け物ドラマだっ..
Weblog: 漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com
Tracked: 2006-06-22 21:58

木村拓也 五年ぶり HERO復活 7月3日放送決定!!
Excerpt: 番組公式ページに木村拓也さんの出演インタビューが掲載されてます。 今回も久利生公平の型破りな検事が楽しみです。 今回も通販好きの役柄かな・・?
Weblog: ジャニーズ最新情報ブログ
Tracked: 2006-06-27 20:22

×

