2006年06月07日

HEROスペシャルは7月3日放送予定

はるかちゃんがゲスト出演するHEROスペシャルの放送日は
7月3日(月)のようです。

某掲示板でロケの情報がチラホラと書かれてますね〜
撮影は順調のようです(´▽`)ノ

あとは連ドラ出演情報がそろそろ上がってこないかなぁ
posted by Snow at 10:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。
しょっちゅう来ているんですが、「見てるだけ〜」です。

連続ドラマ、ホントに待望ですよね。
もう直ぐ「セカチュー」放送開始から丸2年ですか・・・。
Posted by archt. at 2006年06月07日 12:20
新着からきましたーっ!風邪はやってますねーお気をつけて!
Posted by ゆん at 2006年06月08日 03:27
Snowさん、
おはようございます。
放送日決まりましたかぁ!
チェックですね!

で、で、で、
archt.さん!
超ご無沙汰ですねぇ?
お元気でしたか?
あの夏からもう、2年も経ちます。
いや、まだ2年しか経っていないか・・・
Posted by TomokunMac at 2006年06月08日 09:58
未確認の情報ですが、今回は新人検事役で出演するそうですよ。
Posted by mpdswa at 2006年06月09日 19:28
TomokunMacさん覚えていて下さってありがとうございます。

昨日少しだけ撮影風景が放送されましたが、キムタクだけでした。
7月放送とのことですよ。
でも、検事役とは考えもしませんでしたね。
Posted by archt. at 2006年06月10日 13:26
Snowさん、
こんばんは。
HEROネタ、なかなか転がっていないようですねぇ。
ま、単発モノだから情報量というよりも取り上げられる割合が
少ないかもしれませんね。
でも、鳴り物入りって感じも有るから、ジワジワって来るかもですね。
期待して待ってませう。

archt.さん、
しっかり憶えていますよ。憶えています。
あの暑い夏を一緒に過ごした方、過ごせた方を忘れる事は有りません。
当時のメンバーはあまりこちらに出入りはされていないようですけど、
チラッと通り過ごされているのではないでしょうか?
それでも一部の方はmixiの方で色々やられていますよ!
Posted by TomokunMac at 2006年06月11日 02:31
新人検事役!! じゃあ出番多そうですね。
あの輪に入るのは、HEROファンとしては止めて欲しかったですけど・・・
7月放送ってのも結構早くて嬉しいですね。
期待大です
Posted by ルークofルーク at 2006年06月14日 13:10
>archt.さん
お久しぶりですね〜(´▽`)ノ
元気でしたか?
夏になるとやっぱり思い出してしまいますよね。

>Tomoさん
もう後1ヶ月も切ってるのにあまり情報が入ってきませんね・・・
番宣もちょっとだけだし( ;∀;)

>mpdswaさん
そうですよ〜
新人検事・りり子役です(´▽`)ノ

>ルークofルークさん
結構重要な役どころなので出番は多いと思います。
早く見たいですねヽ(´ー`)ノ
Posted by Snow at 2006年06月14日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

