2006年06月15日

HERO情報

こちらフジテレビにHEROのニュースが掲載されています。

泉谷りり子 (綾瀬はるか)
新米検事で久利生と同じ支部で働く。やる気は十分にあるのだが、どうも的外れなところがある。東京に憧れ田舎を毛嫌いする。


これがはるかちゃんの役どころです(´▽`)ノ
はるかちゃんの魅力が思う存分引き出されそうなヨカン

posted by Snow at 10:56| Comment(1) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Snowさん、
こんばんは。

>どうも的外れなところがある。
ここの部分が気になりますねぇ。
りり子さんですか。チェックしました!
Posted by TomokunMac at 2006年06月16日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

静岡ホテル
Excerpt: 静岡の様々なビジネスホテルを紹介
Weblog: 静岡
Tracked: 2006-08-29 11:47

×

