2005年03月07日

ポカリCM画像について

諸事情により、ブログおよび掲示板にあるポカリスエットCMの画像は削除させて頂きます。

m(_ _)m
posted by Snow at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生っ!叱られたんですか?!
Posted by 生徒A at 2005年03月07日 22:43
ポカリのCMはめちゃくちゃ評判いいですね
やはりイマドキのタレントのブレイクはできのいいCMからってのが多いね

ところであびる優が自滅してしまった今、ホリプロは今まであびるに使ってた宣伝費を全部はるかちゃんのほうにまわすべきだと思う
Posted by はーど芸フー at 2005年03月08日 16:59
snowさん(*^^)v
こんばんは。
ポカリ画像の件は了解しました。

迷惑をかけてしまっていましたら本当にすみませんでした。

Posted by みっち〜 at 2005年03月08日 22:42
いえいえ
迷惑はかかってないので気にしないでくださいね〜(´▽`)
Posted by Snow at 2005年03月08日 23:28
迷惑
かかってないよ〜はるかまじかわいい
Posted by fghjtty at 2005年03月09日 10:11
BGMはミスチルですか?
Posted by やらかいやつ at 2005年03月20日 02:44
ポカリのCM画像個人的にくれませんか??
ホントに欲しいんです!
Posted by dada at 2006年10月13日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

