2006年10月04日

『たったひとつの恋』記者会見

20061004.jpg

Oriconニュース

KAT-TUNの亀梨和也、綾瀬はるからが出演する日本テレビ系新ドラマ『たったひとつの恋』(10月14日(土)よる9時スタート)の記者会見が10月4日(水)、都内で行われた。

(略)

また、綾瀬は「いい雰囲気を持ったチームで、撮影はとても楽しいです!」と挨拶。出会いのシーンでは、魚をぶつけられるなど“非日常”な場面も多いが「作品を通して、振れ幅の大きな経験をしたいです!」と気合い十分だった。


がんばれ!はるかちゃんヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 18:21| Comment(6) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタートまであと少し〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by nov at 2006年10月05日 01:51
改編期の特別編成のため,番組のスタートが14日になりましたが,この日が朔太郎と亜紀の19回目の結婚記念日というのも何かの縁でしょうね。
Posted by at 2006年10月05日 14:38
おおおお
Posted by mm at 2006年10月06日 17:51
Snowさん、お久しぶりです。沖縄では、17日の火曜日からスタートです(^^ゞ皆さんよりも見るのが少し遅くなりますが、ホント楽しみです♪
Posted by 仮面女史☆ゆき at 2006年10月10日 13:41
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h40842474
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m36919845

いつも拝見しております。
先ほどヤフオクで発見したので・・・
これって以前に山手線を管理人さんがめぐったときに盗まれていたものではないでしょうか?・・・2枚出品しており、出品地域も東京都・・・確かにこの人が盗んだとはいえないかもしれませんが・・・

もしこの人が直接手を出したのなら許せません。

出品分にあるように光沢紙とかいてあるので間違いないとおもうのですが・・・
Posted by ルーク at 2006年10月11日 20:11
>novさん
いよいよですね〜
色々と頑張りましょうw(^▽^;)

>名無しさん
ふむふむ、そういえばそうですね〜
今回のドラマではどんなはるかちゃんが見れるのか楽しみです

>ゆきさん
沖縄では放送日が違うんですね(・_・;
ネタバレしないように気を付けますw

>ルークさん
ぁ・・・・・・(゚Д゚;)
これがどういったルートで出てきたものか、
正体は定かではありませんが、気になりますね・・・
通常の店頭などに張られている販促用ポスターと違い、かなり枚数が限定されているポスターなので調べたらすぐに足がつくような物です。
こういうものが売買されるのは悲しいですね。
Posted by Snow at 2006年10月12日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24888338

この記事へのトラックバック

亀梨和也&綾瀬はるか
Excerpt: 14日スタートの日本テレビ系新ドラマ「たったひとつの恋」(土曜午後9時) KAT-TUN の亀梨和也 と綾瀬はるか のラブストーリー必見です。 ギャルサーのサキこと戸田恵梨香 、マ..
Weblog: ダメ親父のお財布事情
Tracked: 2006-10-05 02:19

×

