2005年04月14日

100万Hit突破記念プレゼント 第二弾

おまたせしました(^▽^)/

100万Hit突破記念プレゼント
第二弾はこれ!!


pocari_poster.JPG

綾瀬はるかポカリスエット宣伝用ポスター(非売品)

店頭等に貼られている本物のポスターです。
サイズは 縦52p、横25p
未使用の品です。


今回は5名の方にプレゼントしますヽ(=´▽`=)ノ

プレゼント応募には以下の注意事項があります。

(1)当選者の方は送料の負担をお願いします。
   着払いで発送するので送金は必要ありません。

(2)当ブログにある、綾瀬はるか非公式ファンクラブ(仮称)
   そろそろ名称を決めようと考えているのですが、
   その名称案を書いて下さい。
   こちらで良い案を5件選出しますので、
   選ばれた方がポスター当選者となります。

(3)当選者は当ブログ上で発表するので、
   応募メールには必ずハンドルネームを記載してください。
   (本名だと公表しにくいので・・・(;´▽`A`` )

以上の事項を了承して頂ける方はこちらに応募メールを送信願います。

締め切りは4月23日 午前0時までとさせて頂きます。

※注意※
送り先の住所はまだ書かないで下さい。
当選者の方には後でこちらから送付先の住所を確認するメールを送付します。

posted by Snow at 21:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、第二弾、すごいの来ましたね!ヽ(´ー`)ノ
しっかり考えねば。。

応募総数(=倍率)がどのくらいになるか、たのしみたのしみ。

あ、一人で複数案は、なしですよね、やっぱり。
Posted by nov at 2005年04月14日 23:00
こんばんは、のあです。
『月光音楽団』データ壊れていたらしく音声しか、聞けませんでした。ショック!
という訳でこちらのプレゼントに賭けたいと思います。
Posted by のあ at 2005年04月14日 23:17
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

>novさん
やっと手に入れた品です(´▽`)
複数案OKですよ〜

>のあさん
メールに書いてある参考サイトをご覧下さい。
おそらく解決すると思います。
あとはPCに詳しい方に聞いてみてください。
Posted by Snow at 2005年04月14日 23:46
質問で〜す。
第一弾はどうなったんでしょうか?
メールしたはずなんですが返信がありません
(TωT)
Posted by にぷり at 2005年04月15日 00:03
初めてかきこみますー((・ω・)ノ
質問なのですが第一弾はもうおわってるんですか?メールしたのに返信ないんですが・・・
Posted by にぷり at 2005年04月15日 00:10
こんばんは
『月光音楽団』今DL最中です、有り難う御座います。
第2段は凄いプレゼントですね〜!
良いファンクラブ名になるといいですよね〜(^0^)
只今考え中です。何か良い名前ないかな〜???
Posted by まな at 2005年04月15日 00:11
なぜか書き込めない・・・のでもいかいかきますね。第一弾はおわったんですか?メール返信きてないので・・・
Posted by にぷにぷ at 2005年04月15日 00:17
あ・・・申し訳ありません・・・なんでみえなかったんだろう。。。以後気をつけます。
Posted by にぷ at 2005年04月15日 00:19
なんどもすいません。
しかもメールきてました。(TωT)
海より深く反省しております。。。
Posted by にぷ at 2005年04月15日 00:27
Snowさん、初めまして。メールではご挨拶しましたが、初書き込みです。

『月光音楽団』ありがとうございました。無事DL、解凍、視聴できました。
新しいコーデックだからか、音声がすごく明瞭で聞きやすいですね。内容については、予想をはるかに上回る素晴らしいもので、はるかさんの素の表情や話しぶりがよく出ていてとても良かったです。

非公式ファンクラブ名称の件、月並みですがメールしてみます。
今後もお世話をかけますが、宜しくお願いします。
Posted by 光太郎 at 2005年04月15日 01:41
Snowさん、お久です^^:
いいな〜ほしいな〜!
非売品ってのがそそりますね!!


非公式ファンクラブ名称ですけど、どうにもいい名称が思いつかないので、う〜ん、今回だめですな〜><
Posted by アーニー at 2005年04月15日 08:11
頑張りまぁ〜す!
Posted by まさやん at 2005年04月16日 02:26
Snowさん『月光音楽団』頂きました!
本当に貴重な映像ありがとうございます。
とにかくカワイイはるかちゃんを見ることが出来て、嫌なこと吹っ飛びました! 本当に有り難うございました〜
Posted by ひで at 2005年04月16日 11:20
Snowさん『月光音楽団』頂きました!
本当に貴重な映像ありがとうございます。
とにかくカワイイはるかちゃんを見ることが出来て、嫌なこと吹っ飛びました! 本当に有り難うございました〜
Posted by ひで at 2005年04月16日 11:20
Snowさん、
『月光音楽団』DL出来ました。
ありがとうございました!
大阪なので諦めていたのですが、感動です!!
何度も見返しています!!
Posted by たひ at 2005年04月16日 18:10
Snowさん
『月光音楽団』ありがとうございました☆
感謝感謝です。
はるかちんほんとにかわいくて
ひとりでキャッキャいいながらみてました。
これからの活躍ほんと楽しみですねvv
Posted by YOU at 2005年04月19日 00:28
校舎の裏でふたりきりになった時、はるかちゃんはとても怒った顔をしていました。「どうしてそんなにコソコソしなくちゃいけないの?そんなにふたりの仲がみんなに知られるのが嫌なの?」「そうじゃないけど・・・・。」「そうじゃないけどなに?」「はるかちゃんに見つめられるととっても恥ずかしいんだ」その瞬間はるかちゃんのくちびるが僕の頬に触れました。それはひんやりとした春風が頬を掠めるみたいな感じがしました。僕ははるかちゃんから目をそらし素知らぬ顔でポカリスエットを口に含みました。
Posted by ヤマネコ at 2005年04月19日 20:12
携帯からでは応募できないんですか?
Posted by まさやん at 2005年04月21日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2965077

この記事へのトラックバック

×

