2005年04月28日

GW休暇

本日から5日までお休みさせていただきます。

皆様も連休中は事故などに気をつけて
楽しいGWを過ごしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 10:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいGWをすごしてください
Posted by takuya at 2005年04月28日 18:51
いいGWをすごしてください
Posted by takuya at 2005年04月28日 18:51
こんばんは、のあです。
ゆっくり、お休み下さい。
Posted by のあ at 2005年04月28日 20:48
有意義なGWをお過ごしください、皆さん。
おいらは仕事さ。あははっ、ははっ、は、
しくしく
Posted by ごう(本名) at 2005年04月28日 21:36
皆様、こんばんわ。
わたしも、GWは仕事です。
良いGWをお過ごしください。
Posted by マーティン at 2005年04月29日 01:09
こんにちは
GWは私もお休みです。
Snow様を初め、皆さんも普段の疲れを十分に癒して下さいね!良いGWをお過ごし下さい。
Posted by まな at 2005年04月29日 10:34
たいへんです。
掲示板が〜〜〜
荒らされた。
Posted by マリオが乗る恐竜 at 2005年04月30日 03:24
お疲れ様です。
ごゆっくりお休みください。
良いGWを。
Posted by はっちー at 2005年04月30日 21:20
GW休み楽しんで下さい。Enjoy your Golden Week! シアトルからレンでした。
Posted by レン at 2005年05月05日 11:25
こんばんは、のあです。
お帰りなさい(予定では)。北海道良かったですか?
またブログや掲示板にもお邪魔させていただきますので、
宜しくお願い致します。
Posted by のあ at 2005年05月05日 17:06
はるかちゃん、GW楽しもうね。
Posted by ヤマネコ at 2005年05月06日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

