2005年05月12日

ポスタープレゼント結果発表

おまたせしましたヽ(=´▽`=)ノ
100万Hit突破記念プレゼント 第二弾の当選者発表です!


応募の条件であった非公式ファンクラブの名称案ですが、
実はおいらの心うちでは1つの案が既にありました。
今回、皆様から頂いた名称案の中に同じものがあったら
それに決めようと思っていたのですが・・・・・

結果は、なんと!
その名称を書かれてきた方が6名おりました!
そしてかなり近い方も何人かいらっしゃいました。(;・∀・)

抽選は5名までだったので、かなり悩んだのですが
おいらの分に取っておいたポスター1枚を合わせて
6名の方にポスターを差し上げたいと思いますヽ(´ー`)ノ

それと、かなりおしかった方、
また別の名称ですが良い案を送って頂いた方、
合計8名の方にはポストカードを1枚差し上げたいと思います。
ポストカードもポカリの広告に使われているはるかちゃんの写真のものです。


それでは、当選となったファンクラブ名称を発表します!

非公式ファンクラブの名称は・・・・・




「はるかぜ」ですo(*'▽'*)/


はるかちゃんの爽やかなイメージを一言で表した言葉だと思いませんか?
漢字やアルファベットで書かれていた方もいるのですが
ひらがなの方が柔らか味があるのでこれにしました。

では「はるかぜ」と書いた当選者6名の発表ですヽ(=´▽`=)ノ

・向日葵さん
・kazzとよさん
・マッスさん
・ナカシーさん
・ユナさん
・novさん


以上、6名の方にはポカリスエットポスターをプレゼント!

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!



非常におしかった方、その他の良い案だった方は

 HN         (名称案)

・ぷーちゃんさん    (はる風 , 春風)
・ボブさん       (RUN)
・あいくるすぃ〜☆さん (春風)
・killaさん       (spring wind)
・あやさん       (はるらんまん)
・クロフネさん     (はるかぜ☆)
・しゅうさん      (はるかぜ情報)
・まサし♪さん     (晴風)



以上、8名の方にはポカリスエットポストカードをプレゼント
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


当選者の方には後日こちらから送付先を教えて頂く為に
メールを送りますのでよろしくお願いします。


また、今回残念ながらはずれた方も、
たくさんの素敵な名称案を送って頂きありがとうございました。
これからも楽しいファンサイトであるように心がけて頑張りますので
みなさん一緒に綾瀬はるかちゃんを応援して行きましょうヽ(=´▽`=)ノ
よろしくお願いします。


posted by Snow at 00:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、のあです。
非公式ファンクラブ名称決定しましたね。選考お疲れ様です。
「はるかぜ」いいですねぇ〜。私も、もうちょっとボキャブラリティあったらなぁ。外れたのは残念だけど、これからもちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。

Posted by のあ at 2005年05月12日 00:42
いいですね、ふんわりしていて暖かい感じで
すごくぴったりだと思います
Posted by ごう(ほんみょ〜) at 2005年05月12日 01:25
こんにちは、Katsu-kunです。
非公式ファンクラブの名称、決まりましたね!
「はるかぜ」すごくいいと思います。
はるかさんのイメージに合っていると思います。
これからも、皆さんと一緒にどんどん盛り上げていきましょう!
Posted by Katsu-kun at 2005年05月12日 09:10
爽やかでいいですね!!みなさんオメデトウございます!!

次回のプレゼント企画がんばります!!!
Posted by スノスノ at 2005年05月12日 10:43
良いネーミングですね。みなさんおめでとうございまする。
Posted by ヤマネコ at 2005年05月12日 15:40
いい感じの名前ですね。パソコン導入がもう少し早ければ…
Posted by Pavel at 2005年05月12日 19:07
マジですか?ありがとうございます!
Posted by マッス at 2005年05月12日 19:11
>snowさん
お久しぶりです。連休最初は大変でしたね。
皆さんの熱い協力で乗り切れたことは、良かったことと思います。
それから、ファンクラブの命名 おめでとうございます。
実は、私もはるかぜを考えていたのですが、「だったら先に言えよ」
と言われそうですが、(^_^;) BLT5月号のこのタイトルが良かったんで、
はるかぜをベースにいろいろとひねっているうちに、締め切り過ぎちゃいました。
応募しておけば良かった。でも、今考えるとそのまんまで良かったみたいですね。
はるかさん本人のように自然体の語感が最高です。
更新大変でしょうが、今後ともよろしくお願いします。(^_^)v
Posted by せとくぼ at 2005年05月12日 20:46
>snowさん
お久しぶりです。連休最初は大変でしたね。
皆さんの熱い協力で乗り切れたことは、良かったことと思います。
それから、ファンクラブの命名 おめでとうございます。
実は、私もはるかぜを考えていたのですが、「だったら先に言えよ」
と言われそうですが、(^_^;) BLT5月号のこのタイトルが良かったんで、
はるかぜをベースにいろいろとひねっているうちに、締め切り過ぎちゃいました。
応募しておけば良かった。でも、今考えるとそのまんまで良かったみたいですね。
はるかさん本人のように自然体の語感が最高です。
更新大変でしょうが、今後ともよろしくお願いします。(^_^)v
Posted by せとくぼ at 2005年05月12日 20:46
をを〜、ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
Posted by nov at 2005年05月12日 22:02
ありがとうございます。「はるかぜ」は、突然頭に浮かんだネーミングでした。すごくうれしいです。
Posted by kazzとよ at 2005年05月12日 22:41
ありがとうございます〜(>▽<)
絶対ひらがなでって思ってたので嬉しいです!
「はるかぜ」全力で応援して行きま〜す☆
Posted by ユナ at 2005年05月14日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。