2005年07月06日

綾瀬はるか「金田一少年の事件簿」

8月のTBS特番や赤い運命までの間、はるかちゃん不足にならないように今までの出演作を振り返ってみたいと思います。


まずは意外と知らない方も多い「金田一少年の事件簿」から

はるかちゃんが出演していたのは堂本剛の方ではなく、
松本潤の方で2001年夏に放送されたシリーズです。
その第7話「魔犬の森の殺人事件」にはるかちゃんが出演していました。


kin_01.jpg

はるかちゃんの役どころは医大生・二ノ宮朋子

この時、はるかちゃんはまだ16歳。
ミステリーサスペンスなので笑顔は殆どありませんが
デビューして間もない初々しい演技が見られますヽ(=´▽`=)ノ


はるかちゃん出演の回が収録されているDVDは第4巻です。


金田一少年の事件簿 Vol.4
posted by Snow at 01:15| Comment(11) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知りませんでした・・・。

はるかちゃん不足ですか、ナイスネーミングです
Posted by マリオが乗る恐竜 at 2005年07月06日 05:22
Snowさん、ご苦労様です。
そのうちレンタルしようと思っていた作品です。
ところで昨日遂にセカチューゲットしました。私にとっては観始めるととまらない作品です。泣きながら、胸が苦しくなりながら一気に11話まで観ました。今日は特典映像観ます。Snowさんのアドバイスどおり特典映像をラストにしました。楽しみです。
Posted by Pavel at 2005年07月06日 06:58
こんにちは
「はるかちゃん不足にならないように」
有り難う御座います。
なるほど、金田一少年の事件簿ですか〜!
今度レンタルしてみますね!!
Posted by まな at 2005年07月06日 12:19
Snowさん乙です。
市販化されているドラマで一番古いものがこれですね。TSCの合宿でこの台本を読んでいたような?持ってただけかな?記憶が定かではありませんが(汗
Posted by yaji at 2005年07月06日 18:50
Snowさん、更新お疲れさまです。
セカチューでファンになった私には、非常に新鮮な映像です。
まだ、あどけなさが残るはるかさんですが、可愛いですね!
Posted by Katsu-kun at 2005年07月07日 00:05
管理人さん、こんにちは

松本君になってからは全く見ないようになったので
すごく新鮮な画像です、目が覚めます(やっぱりかわいいっすねぇ・・・)
Posted by ごう at 2005年07月07日 10:00
snowさん。いつもお世話になっております。

金田一くんは見てましたが、松本くんのは見ていませんでしたね。一生の不覚でした。少女のはるかちゃんを見たいと思います。きっと可愛いでしょう。
Posted by はーちゃん at 2005年07月07日 20:35
>マリオが乗る恐竜さん
やっぱり知らない人多いですね〜(;・∀・)

>Pavelさん
そろそろ特典映像は見ましたか〜?

>まなさん
おいらもレンタルで見ましたが、探すの大変でしたw

>yajiさん
ホリプロのプロフにはこれが書かれてないのは何でなんでしょうね?(;・∀・)

>Katsu-kunさん
実は、あどけない笑顔が見れるのはこの画像だけで、あとは睨んだりして怖い顔が多いです(;・∀・)

>ごうさん
おいらも松潤になってから見なくなったですw

>はーちゃんさん
ちゃんと台詞もある役なので見てくださいね〜

Posted by Snow at 2005年07月08日 00:43
初めてコメントさせていただいています☆
綾瀬はるかチャンに憧れてる瑠奈っていいます!
セカチューのはるかチャン可愛いっ!!!
またちょくちょく見させていただきま〜す♪
Posted by 瑠奈 at 2005年07月08日 14:34
>瑠奈さん
はじめまして(=´▽`=)ノ
はるかちゃんに憧れてる女の子ってやっぱり多いんですね〜
これからもよろしくです
Posted by Snow at 2005年07月09日 03:02
綾瀬はるか嫌〜い。
とくに可愛いわけでもないし、キャラも何が良いんだか……超謎。
10年もすれば過去の人になってるっしょ。
Posted by サイハテ村 at 2012年08月31日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

