2005年07月29日

綾瀬はるか「赤い運命」で船越英一郎と共演

本日のTBS「きょう発プラス」より

この秋放送される「赤い運命」でヒロインの直子(綾瀬はるか)の父親役を、
2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんが演じる事となりました。

aka0729_001.jpg

aka0729_002.jpg


船越さんにしては珍しい悪役という事です。
それにしてはかなりの迫力ですね(;・∀・)
さすが帝王w


aka0729_003.jpg

aka0729_004.jpg


おびえた表情のはるかちゃん(つД`)

aka0729_005.jpg aka0729_006.jpg


名優との共演で、また俳優としての幅が広がりそうですねヽ(´ー`)ノ


aka0729_007.jpg

そして大映物ではおなじみの伊藤かずえさんも出演しています。

秋が待ち遠しい作品となりそうですヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 21:31| Comment(5) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UPご苦労様です。m(_ _)m

・・・突然でもちゃんとゲットしてるんですね。
本当に素晴らしいです!!!!!。感動です!
もしかして毎日録画してますか??

しかし待ち遠しいですね!
Posted by マリオが乗る恐竜 at 2005年07月29日 21:39
こちらでは11時半から放送なので…。Snowさんに感謝です。
Posted by Pavel at 2005年07月29日 21:45
いえいえ(;´▽`A``
たまたま朝TVを見ていたら出ていたのですがその時は録画してなくて、
その後の番組でも流れそうだったので録画を仕掛けておきましたw

さっきヒロシマの予告が流れてたけど撮り損ねた・・・・orz
Posted by Snow at 2005年07月29日 21:57
着ているのは事務員さんの服?

でも〜
はるかちゃんが着ると
とても似合ってしまうのですね〜
Posted by ふなむしくん at 2005年07月29日 22:31
Snowさん、更新お疲れさまです。
うーん、船越さんに続き、伊藤かずえさんも出演するのですか。
大映テレビドラマが好きだった私には、伊藤さんの出演は楽しみです。
放映が待ち遠しいですね。
Posted by Katsu-kun at 2005年07月29日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5457895

この記事へのトラックバック

船越が殺人犯!ドラマ「赤い運命」で善人イメージ封印 〜 from SANSPO.COM
Excerpt: 船越が殺人犯!ドラマ「赤い運命」で善人イメージ封印 −SANSPO.COM TBSの公式HPもオープンしました。 7月1日から,撮影も始まっているようです。 気にはしていたんですが,..
Weblog: 夢館
Tracked: 2005-07-30 00:17

特別ドラマ『赤い運命』の視聴率一覧!
Excerpt: 話題のスペシャルドラマ『赤い運命』(TBS系列にて2005年10月4日から6日まで三夜連続21時より放映)の視聴率が発表されました。それでは、見ていきましょう。第1夜(4日):11.5パーセント 第..
Weblog: 萌えきすとらBLOG
Tracked: 2005-11-07 18:43

×

