2005年08月20日

綾瀬はるか「里見八犬伝」出演決定!

タッキーのフィアンセ役に綾瀬はるか(スポーツ報知)

人気アイドル・滝沢秀明(23)が主演するTBSのテレビ放送50周年ドラマ「里見八犬伝」(正月5時間放送)に、女優・綾瀬はるか(20)が滝沢の婚約者役で出演することが19日、分かった。2人の共演は初めて。綾瀬は八犬士の一人・犬塚信乃(滝沢)を思いながら、敵方にさらわれ人生をほんろうされる浜路(はまじ)を演じる。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまたビッグニュース!!
少し前から噂に上がっていた「里見八犬伝」への出演が決定したとの事です。

しかも既に公式サイトも用意されております。

「里見八犬伝」公式サイト

来年の正月に放送予定です。
お正月からはるかちゃんの活躍を見れるなんて、
来年はいい年になるのは間違いないですね!ヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 21:41| Comment(12) | TrackBack(4) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しております ブタネコです^^;

ふざけた記事ですがTB失礼させて下さい^^;

Posted by ブタネコ at 2005年08月21日 01:12
浜路はむつかしい役だと思います。はるかちゃんがどのように演じるのか楽しみです。来年もいい年になるでしょう。
Posted by はーちゃん at 2005年08月21日 08:01
はるかちゃんに投票しましょう!

http://www.ninki-tohyo.com/direct/wtalent-off/
Posted by ヤングマガジン at 2005年08月21日 12:12
楽しみっスね。早くこねーかな
Posted by チバ at 2005年08月21日 19:02
ポカリの放映時間とかって分かったりしますか?よければ教えて下さい!
Posted by チャド at 2005年08月22日 01:12
Snowさん、どうも。
里見八犬伝ですか・・・・
ボクの世代だと角川映画を思い出してしまう。
・・・薬師丸ひろ子、かわゆかったなぁ。
Posted by TomokunMac at 2005年08月22日 13:35
本当に楽しみだね!!
早くきてぇ〜
Posted by りか at 2005年08月23日 15:10
>ブタネコさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
スカイメッセージ見れていいなぁ

>はーちゃんさん
里見八犬伝って見た事ないのでどんな役なのか
いまいちピンときません(;・∀・)

>チバさん、りかさん
その前に、赤い運命ですよ〜ヽ(´ー`)ノ

>チャドさん
大塚製薬のWebサイトに行くとCM放映スケジュールがありますよ〜

>Tomoさん
おひさしぶりでーす!
おいらの兄貴が薬師丸ひろ子さんの大ファンでしたよ〜
部屋にデカイポスターとか貼ってましたw
Posted by Snow at 2005年08月24日 01:32
最近、”世界の中心で愛を叫ぶ”のDVDを見ました。綾瀬はるかのことが大好きになりました。綾瀬はるかは今も台湾で人気大ヒッドですよ!!新しいドラマも期待します^^
Posted by ソウ at 2005年08月24日 15:21
分かりました、アリガトウございました。
Posted by チャド at 2005年08月25日 17:54
そうっすね!!!楽しみ、ッス絶対に見のがさん
Posted by チバ at 2005年08月25日 17:56
Posted by at 2005年08月25日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

正月に 綾瀬はるかが観れる♪
Excerpt: TBSがテレビ放送50周年ドラマとして 今度の正月に5時間放送する「里見八犬伝...
Weblog: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版
Tracked: 2005-08-21 00:11

はるかちゃんがタッキーと共演(まさか・・・)
Excerpt: 微妙です。しかも婚約者役。 敵方にさらわれるとか・・・。なんか良くないイメージが・・・。私は手放しで喜べません・・・。
Weblog: 誠会会長ブログ
Tracked: 2005-08-23 20:55

綾瀬はるか
Excerpt: 今回は綾瀬はるかさんを紹介! もう有名すぎて紹介することありませんが・・・ww プロフィール↓ 生年月日/1985年3月24日 サイズ/T165 B88 W61 H91 S24.5 血..
Weblog: 『High Risk No Return.』黒井悠一
Tracked: 2005-08-24 19:56

『里見八犬伝』ひさびさの続報!!
Excerpt: ここにきて前記事以来、ひさびさにTBSテレビ放送50周年特別企画ドラマ『里見八犬伝』の情報が入ってきました。 TBSの公式発表前にロケ情報やエキストラ募集情報から『里見八犬伝』ドラマ化をブログで発表..
Weblog: 僕のド☆ラマism
Tracked: 2005-08-31 20:04

×

