2007年10月20日

綾瀬はるか レコーディング初公開!

携帯の方はこちらから


20071019_01.jpg

昨日のめざましTVにはるかちゃんの新曲レコーディング風景が公開されましたヽ(´ー`)ノ


20071019_02.jpg

新曲は12月5日発売となる『飛行機雲』
レコーディングの模様はめざましTVだけに公開された独占取材のようです。
フジでなんかのタイアップになるのかな?


20071019_03.jpg

およそ1年ぶりとなるレコーディングにはるかちゃんも緊張


20071019_04.jpg
20071019_05.jpg

ここがサビの部分ですね〜♪(´∀`*)


20071019_06.jpg
20071019_07.jpg
20071019_08.jpg


20071019_09.jpg

年末に向けて楽しみなニュースでした!


posted by Snow at 18:46| Comment(26) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、超かわいい。
早く聴きたいな。
Posted by Naruo at 2007年10月21日 16:29
はるかさん、かわいいですね。
早く聴きたいです。
Posted by Naruo at 2007年10月21日 16:34
Snowさん♪
映画の関係なのか、それともフジTVでドラマの話があるとかですかね?
ドラマSP・HEROでも綾瀬さんだけ新撮してたので、フジで何かありそうな気配がしますね。
Posted by ごん太 at 2007年10月21日 21:20
いつも楽しく拝見しております。
オジサンなので多くは語りません。
Posted by pengin7 at 2007年10月22日 20:09
今回もDVDは付くのでしょうか?
Posted by 微意流 at 2007年10月24日 23:27
ブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
Posted by ミゲル at 2007年10月25日 19:14
楽しい記事拝見させていただきました。
これからもがんばってください。
Posted by ラフシモンズ大好き at 2007年12月25日 22:59
面白いブログですね。
これからもチョクチョク見させていただきます。
更新よろしくお願いします。
Posted by 自己破産研究家 at 2007年12月29日 14:55
初コメです。可愛くてとっても楽しそう・・・パワーをもらえそうなので又伺いますね。
Posted by 趣味激安旅行@アヤ at 2008年01月07日 16:38
応援に参加させていただきます☆
ブログ更新楽しみにしています♪
Posted by エコバッグ at 2008年07月16日 01:25
応援に参加させていただきます☆
ブログ更新楽しみにしています♪
Posted by エコバッグ at 2008年07月16日 01:27
すみません。同じコメントを2回入れてしまいました。
早速、写真集を購入させていただきました♪
Posted by エコバッグ at 2008年07月16日 01:28
はるかちゃん、超かわいい!
きれいなだけじゃなくて、
どこかのほほんとしてるとこが大好きです♪
Posted by FX at 2009年09月15日 13:53
癒されますね。はるかちゃん。
こんなに、ほんわかしてるのに、ICHIみたいな表情ができるのが不思議。
Posted by 杜仲茶 at 2009年10月22日 11:28
綾瀬はるかさんの天然ぽいところが好きです!
このブログの更新楽しみです!
Posted by オンライン at 2009年11月02日 14:45
こんにちは。はるかちゃん、今年も応援したいです。こちらのサイトの更新も楽しみにしていますね。
Posted by SPF at 2010年02月09日 14:20
はるかちゃんがんばれー。
応援しています!
Posted by マリンコラーゲン at 2010年03月02日 15:44
やっぱり、はるかちゃんは、いつみてもかわいいですね。
Posted by 人気 コラーゲン at 2010年03月04日 10:26
こんにちは。はるかちゃん検索でやってきました。更新楽しみにしています。
Posted by トレイダーズ FX at 2010年04月27日 13:43
更新待っていますね。
はるかちゃんの天然な感じが好きです。
Posted by アイディーオー証券 at 2010年04月27日 16:11
こんにちは。連休もあっという間に終わってしまいました。最近、テレビではるかちゃんを見ることが少なくなっているようでさびしいです。
私がテレビをみるタイミングが合わなくなっちゃったのかな?
Posted by エフエックスオンラインジャパン at 2010年05月06日 10:35
はるかちゃん、がんばれ!
ほんわかした表情が大好きです。
Posted by フェニックス at 2010年05月06日 12:29
こんにちは。はるかちゃん、応援しています。
Posted by SIMPLE TRADE at 2010年05月20日 16:02
こんにちは。
座頭市というと、私の頭の中では、はるかちゃんなのですが・・・。
Posted by Spot Board at 2010年05月26日 10:52
こんにちは。
はるかちゃん、がんばれ☆
応援しています。
Posted by 携帯fx at 2010年05月26日 12:21
こんにちは。この前、聖子さんの赤いスイトピー歌ってるはるかちゃんを見ました。
かわいかったぁ♪
Posted by FX 口座開設 at 2010年06月30日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

