2007年11月06日

綾瀬はるか フジ系新ドラマに出演決定!

サンケイスポーツ

俳優、玉木宏(27)が、来年1月スタートのフジテレビ系新ドラマ「鹿男あをによし」(毎週木曜後10・0)に主演することが5日、分かった。「鹿男−」は今夏の直木賞候補にもなった万城目(まきめ)学さん(31)の人気小説。玉木は奈良公園の鹿の命令を受けて“鹿男”となるダメ教師にふんする。相手役で歴史オタクの教師には女優、綾瀬はるか(22)を起用。人気爆笑コメディーを2人がどう演じるか注目が集まりそうだ。


w(゚o゚)w オオー!
雨鱒コンビ、赤い運命以来の復活ですね!

実はおいらこのコンビが結構好き
理由は雨鱒の川のメイキングを見れば分かると思いますが
天然でボケるはるかちゃんに的確にツッコミを入れる玉木兄さん
このコンビでコメディが見たかった!

玉木兄さんは『のだめ』で、はるかちゃんは『ホタル』で
それぞれコメディで評価を得ての競演なので非常に楽しみです。



posted by Snow at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Snowさん♪
綾瀬さんはフジTVで初の連ドラ出演おめでたいですね。
このお二人なら絶対に面白いコメディーになると思うので物凄く楽しみです。
Posted by ごん太 at 2007年11月07日 23:15
はじめまして☆
のだめと、ほたる、両方大好きな
ドラマだったし、とっても
楽しみ☆絶対に保存版にしなくちゃ☆
Posted by eri at 2007年11月17日 10:30
コンニチワ☆私も綾瀬 はるかさんの大ファンでドラマもほとんどチェックしてます♪ほんわか笑顔凄く可愛いですね☆来年の新ドラめちゃめちゃ楽しみぃ〜♪
Posted by 2人の年子ママ at 2007年11月27日 15:42
はじめまして。
小学校からの綾瀬はるかさんの大ファンです!
ドラマもバラエティー番組も全部見てます!
いつも笑顔と元気を沢山もらってます!

来年の映画のホタルノヒカリも楽しみです!
Posted by ほたるノひかり at 2011年09月09日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

