2005年09月13日

赤い運命公式サイト更新!

相変わらず仕事が忙しく、こんな時間に更新です(;´Д`A ```

『赤い運命』公式サイトが更新されております。

akai_top.jpg


第1話の撮影レポートやギャラリーが追加されています。

放送はあともう少し!

第1話:10月4日、第2話:10月5日、第3話:10月6日


『赤い疑惑』のDVDが発売される様ですね。
結構豪華な仕様なようで・・・・

『赤い運命』のDVDも期待できそうですヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 02:42| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Snowさん、ご苦労様です。
>コンセプトは、はるかちゃん演じる島崎直子のイメージ「聖母マリア」です!
はるかちゃん以外に適任な女優さんはいないですよね。
『赤い運命』DVD発売は年末か年明けぐらいでしょうか。楽しみですね。
Posted by Pavel at 2005年09月13日 05:10
SNOWさん。おはようございます。
「赤い運命」の放送まであとわずかですね。楽しみです。今からは番宣でテレビ・雑誌などに頻繁に出ると思います。ようやくはるか砂漠も終わりそうです。
Posted by はーちゃん at 2005年09月13日 06:52
Snowさん、どうも。
とうとう、赤いシリーズが始まりますね。
サイトのフラッシュを見て思ったんですが、
時代設定も当時のままなのですねぇ。
出てきている車を見てそう思いました。
クジラのクラウンを見て懐かしかった。
髪型も当時の百恵さんをかなり意識しているし・・・
ほんと、楽しみですね。
Posted by TomokunMac at 2005年09月13日 09:55
>Pavelさん
また「世界で一番美しいもの」が見られるのかなぁ(´▽`)

>はーちゃんさん
月末あたりはまたお祭り騒ぎでしょうねヾ(=^▽^=)ノ
たくさん出るといいなぁ

>Tomoさん
ストーリー的に現代設定は難しいんでしょうかねぇ
美術さんは大変でしょうねw
Posted by Snow at 2005年09月13日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6859429

この記事へのトラックバック

【ドラマ】 “赤いシリーズ”第2弾「赤い運命」
Excerpt: 『赤いシリーズ』を大々的にリメイクした待望の第2弾『赤い運命』がついに放送。
Weblog: 映画・ドラマ 情報
Tracked: 2005-09-19 23:48

×

