2008年05月10日

『ハッピーフライト』のエキストラに参加してきた

昨日深夜に行われた、綾瀬はるか主演映画『ハッピーフライト』のロケにエキストラ参加してきました〜ヽ(´ー`)ノ

080510_0430~0001.jpg
ロケ場所は羽田空港
(この写真はロケが終わった後です)

エキストラとして配置について撮影を待っていると
いつの間にかキャビンアテンダント姿のはるかちゃんがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

撮影中も至近距離をはるかちゃんが歩いてました
一緒のフレームに映ってたかなぁ・・・((o(´∀`)o))ワクワク

休憩中にはるかちゃんが銀色のスリッパをはいて歩いてた姿がめっさ可愛かったです。

そして撮影が終わって元の待機場所に戻ろうと歩いていた時、
ふと横を見ると


 Σ(・∀・;)うぉっ


気が付いたらすぐ隣にはるかちゃんが歩いてました
ほんの数メートルだけど並んで歩けてシアワセ(*´ω`*)

記念品はエコバッグを貰いました〜

080510_1547~0001.jpg


公開が待ち遠しいです

posted by Snow at 16:21| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるか姫。。。いなかったぽ。。。
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
Posted by 道化師 at 2008年05月12日 13:33
>道化師さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それはツラいですね
今日は居るのかな〜?
Posted by Snow at 2008年05月12日 23:46
はじめまして。
あの、どうやってエキストラ参加したんですか?よかったら教えて下さい!!
Posted by ちい at 2008年05月19日 22:18
ちょうど一年前を思い出します☆
エキストラでは参加できなかったけど
映画ICHIの撮影のとき、近距離で
はるかちゃんを見たときには感動しました。
握手もしていただき、同姓ながら、惚れ
ちゃいました(笑)
公開楽しみです!
Posted by あき at 2008年05月27日 02:53
>ちいさん
映画やドラマのエキストラは時々募集することがあるので公式HPなどをチェックしてみてください。

>あきさん
ICHIでの凛々しいはるかちゃんも見たかったなぁ
明日のいいともは見に行きたかった・・・orz

Posted by Snow at 2008年05月27日 23:36
すごい演技が上手くてすごい映画です 
毎日最低4回は見ます
この映画大好きですよければ今度パート2が出れば僕を飛行機の客役にして下さい、僕も結構演技上手いですから、返事待ってます!!
最高!!!!!
14歳です。
よろしくお願いします
矢口監督にも!
Posted by しょうじ at 2010年02月07日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Snowさんの記事をご紹介。
Excerpt: 綾瀬はるか応援ブログの管理人Snowさんが昨日 ハッピーフライトのロケにエキストラとして参加されたそうです。 ブログにその模様が書かれているのでぜひご覧下さい。 綾瀬はるか応援ブログ
Weblog: 羊の行き当たりバッタリ2.0
Tracked: 2008-05-10 21:27

「ハッピー・フライト」快適な空の旅をよろしく
Excerpt: 「ハッピー・フライト」★★★ 田辺誠一 、綾瀬はるか 、時任三郎 主演 矢口史靖 監督、2008年、103分 新米のキャビン・アテンダントや、 最終講習を迎えたパイロット見習..
Weblog: soramove
Tracked: 2008-11-26 07:46

×

