2008年05月15日

カートゥンKAT-TUNに綾瀬はるか登場!

携帯の方はこちらから

KAT0514_01.jpg

本日のNTV カートゥンKAT-TUNにはるかちゃんが登場しました〜


KAT0514_02.jpg

デビュー当時の水着グラビアはやはり恥ずかしかったみたいですね
でもとても可愛かったですよヽ(´ー`)ノ


KAT0514_03.jpg

久々にセカチューの時の話になり、髪を剃り坊主になった話
落ち武者スタイル(笑)になった後、綺麗に剃りあげるときに、カミソリ日本一の人が剃ったそうです。
これは始めて聞いた話ですね〜φ(゚Д゚ )フムフム…


KAT0514_04.jpg

トークバラエティではおなじみ
うさぎのマネ(;´∀`)


KAT0514_05.jpg

部活でバスケをやってたはるかちゃん
KAT-TUNとバスケ対決!

KAT0514_06.jpg

色々あって・・・はるかちゃんが最後に見事なGOALを決めて勝ちました〜ヽ(´ー`)ノ


KAT0514_07.jpg

来週はお好み焼き大会!
はるかちゃんがお好み焼きを作るので楽しみです!

posted by Snow at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近々映画が封切られるので、結構あちこちの番組に出演してますが、結構素でいってる感じが良いです。
バスケ自信ありますと言いながら、結構下手だし、ウサギの真似も結構いけてるし、早く映画が観た〜い!!!
Posted by 干物女のファンかぁ!? at 2008年05月21日 20:20
来週のフレンドパ−クにはるかちゃんが出演しますよ
Posted by shimo at 2008年05月22日 23:57
>干物女のファンかぁ!?さん
確かにここんとこTV、メディアへの露出がハンパなく多いですね〜
それだけに今回の映画は大ヒットして欲しいなぁ

>shimoさん
フレンドパークとか99とか録画しているのですが、仕事がちょっと忙しくてなかなか更新できません(´・ω・`)
もう少し待ってくださいね

Posted by Snow at 2008年05月27日 23:42
みました!私はKAT-TUNも好きだし綾瀬はるかちゃんも大好きなんで絶対みなきゃ!って眠い目こすって見てました☆
綾瀬はるかちゃんは可愛いからKAT-TUNにちやほやされてたけど納得ですね☆
Posted by ユエ at 2008年05月30日 14:32
綾瀬さんは『セカチュー』で役作りをするために髪を剃りましたが、皮肉にもこれでその後は綾瀬さんを見るたびに、名前ではなく「髪を剃った子」になってしまいました。トラウマ、まだ残っています。
でも、剃髪が素敵で、本当に泣いてしまいました。僕も水泳を習う時は髪を剃ろうと思いますが、居酒屋ホール業務で就職出来た時は剃髪に近い坊主にしようと思います。衛生上の問題、これが心配で…。
Posted by 匿名希望 at 2013年07月27日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96748602

この記事へのトラックバック

×

