2008年05月31日

『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶に行ってきた

携帯の方はこちらから


本日より全国ロードショー開始した『僕の彼女はサイボーグ』

朝、舞台挨拶を見に行くため出かける準備をしていたとき
TVをつけると「知っとこ」に綾瀬はるかちゃんが映ってた

080531_01.jpg

ギャル曽根と大食い対決してるし・・・(;・∀・)
(嘘)

080531_02.jpg

美味しそうに朝食を食べてるはるかちゃんを見ていると、
つい和んでしまいますが・・・・

あれ?確か午前中は大阪で舞台挨拶があるはずなのに
この時間に生放送に出演してる時間あるんだろうか?

どうやら関西のスタジオだったようです

この番組に出たあと大阪で舞台挨拶を2回行い、
新幹線で東京に戻り、東京でも2回の舞台挨拶
そして最後は横浜での舞台挨拶と、
本日はきついスケジュールのはるかちゃん
おまけに東京は朝から雨が降り気温も低くとても寒い日だったので、体調を崩さなかったか心配ですね〜


さて、本日の東京で行われた舞台挨拶

080531_03.jpg

2回とも見ました( ´ー`)b

1回目はF列
映画が終わった後での舞台挨拶
本日のはるかちゃんは黒のワンピースでした
映画上映の後なのでネタバレ的な発言もOKなので、撮影で苦労したシーンや気に入ってるシーンなどを話してくれました。

2回目はC列
先ほどよりもはるかちゃんとの距離がぐっと近づきました!
今度は映画上映前の舞台挨拶なので映画のシーンの話ではなく
撮影中のエピソードなんかを話してくれました。
2回目はマスコミ各社の撮影も入り、みんなで写真撮影をしたり、おそらくCM用の動画撮影も行われ予定の時間を押してしまいましたが、はるかちゃんをいっぱい見られたので良かったです!
明日のスポーツ新聞各紙、TVのワイドショー等は要チェックです!

舞台挨拶が終わり退場するときに目の前を通るはるかちゃんに「がんばって!」と声をかけたらこちらを向いてにっこり微笑んで手を振ってくれましたよ( ´ー`)b

前の列に座られてた方は握手もしてもらっていたようで、ファンを大事にしてくれるはるかちゃんでした

映画の方はやはり韓国の監督らしく邦画とはまた違った雰囲気を持つ映画になってます。
はるかちゃんの魅力がいっぱい詰まった作品になっているので、ぜひ劇場で観て欲しい作品です。

グッズも色々仕入れてきました〜( ゚∀゚)b

080531_04.jpg

ダブルファイル

中はこんな感じ

080531_05.jpg


080531_06.jpg

プログラム(パンフレット)


080531_07.jpg

携帯ストラップ 3種類

全部買っちゃった(;´∀`)b


posted by Snow at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Snowさん おはようございます^^

昨日はほんの短い時間でしたが、
初めてSnowさんにお会いできて嬉しかったです^^

2回目の上映&舞台挨拶・・・
誘っていただいたのに、やっぱり見ればよかったなぁ・・・
何だか Snowさんの記事を読んでいたら
後悔しきりです(^^;)

『僕の彼女はサイボーグ』 よかったですね^^
Posted by Nob at 2008年06月01日 08:45
昨日は短い時間でしたが、Snowさんにお会い出来、またご挨拶出来たことが、とてもうれしく思います。♪(^o^)v

あの後、二回目を見られたようですが、いつもながらSnowさんたちの行動には驚かされますね。o(^▽^)o

これからもいろいろと新しい情報を教えてくださいね。m(_ _)m
Posted by 世界のはーちゃん at 2008年06月01日 16:58
>Nobさん
はじめましてでしたねヽ(´ー`)ノ
2回目の舞台挨拶も違う話が聞けてよかったですよ〜

>はーちゃんさん
おひさしぶりでした
いつ以来でしたっけ?
はるかちゃんに逢えるチャンスは出来る限り大事にしたいですから(;´∀`)

Posted by Snow at 2008年06月01日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98740389

この記事へのトラックバック

×

