2008年06月08日

『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶 in さいたま

携帯の方はこちらから

080608_1242~0001.jpg

行ってきました、彩の国さいたまヽ(´ー`)ノ

本日はMOVIXさいたまにて『僕の彼女はサイボーグ』の舞台挨拶があり、それを観に行ってきました。

080608_1247~0001.jpg

MOVIXさん、サイボーグのポスターを沢山貼ってくださってありがとうございます!
他の作品より断然目立ってました!ヽ(゚∀゚)ノ

今日も舞台挨拶は2回行われ僕が見たのは2回目の部でした〜
その前の回も参戦したみなさん、おつかれさまでしたw

本日のはるかちゃんの装いは爽やかな青のチェックのワンピース
会場に姿を現すとそこら中から「カワイイ〜」の声があがりました。

今回も前の方の席を用意していただき、ピエロさんに感謝です!
右端の方でしたが最前列、入退場の時にすぐ近くをはるかちゃんが通って行きました。
めちゃくちゃ可愛かった〜(*´Д`)黒ハート

日本全国を回り舞台挨拶にも慣れてきたのか、今日は割りと落ち着いて話していたはるかちゃん、小出くんの事を「こいぴょん」と呼ぶところを初めて生でみました

MOVIXさんからのサプライズではるかちゃんと小出くんにかわいいチビっこ達から花束のプレゼントがあり、とても嬉しそうにしてましたよ!

ちょうど花束を渡した子供達が僕達の前の席に座っていたのですが、舞台挨拶が終わり退場するときにはるかちゃんがその子達の近くに来て「ありがとうね」と言ってた姿を見て、本当に優しい子なんだなぁと改めて思いました

080608_1608~0001.jpg

映画館に飾られているこのパネル
すごい大人気でちょっとした撮影会状態w
どこかの映画館さん、これ頂けませんかね?(;´∀`)


080608_1605~0001.jpg

ザ・マジックアワーの方もありました
こちらはかなり大型パネル

本日も沢山の方が映画を観に来ており、もう何回も観ている方も結構いらっしゃって嬉しかったです。
そういうおいらも3回目でしたが(;^ω^)

1回観てよく分からなかった方、たくさんいるゲスト俳優が見つけられなかった方、何度でも観て下さいね〜w




すみません(´・ω・`)
今日の舞台挨拶を観にいって気になった事があります
生意気な事言うようですが、そういうの嫌いな方は流してください。








今日僕が見たのは2回目の舞台挨拶で、映画上映前に舞台挨拶が行われました。
舞台挨拶終了後、映画を観ずに席を立った方がいました。
それも1人2人じゃなく見た限りでは前方の方だけでも10人くらい・・・

おそらく舞台挨拶だけが目的だったのでしょう
映画の方もすでに何回か観ているんだとは思います
お金を出しているのだから映画を観ようが観まいが、それは個人の自由であり、僕がそれにどうこう言える立場じゃないのは分かっています。

ですがちょっと腹が立ちました。
とても恥ずかしい行為だと思いました。
何よりも綾瀬はるかさん、小出恵介さんをはじめこの映画の製作に関わった全ての方に対して大変失礼な行為だと思います。
また今回の席を設けてくれたMOVIXさんへも大変失礼な行為です。

綾瀬はるかさん、小出恵介さん、どちらのファンの方なのかは分かりませんが、ファンならばこの映画の撮影でお二人がどれだけ大変な思いをしたか分かっていますよね?

お二人が苦労をして作り上げた大切な作品に対して侮辱するような行為をファンが行ったのはとても残念なことだと思います。

この後も各地で舞台挨拶がありますが、どうかこれを読んでいる綾瀬はるかさんのファンのみなさん
劇場へ行ったのなら舞台挨拶だけではなく、映画もちゃんと観てください。

よろしくお願い致します。

posted by Snow at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

席は満足いただけましたか?
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

今回の入場コースを予想して右側を選択しました。
逆だったら大変でしたけどねー作戦成功です。
( ^∀^)ゲラ
Posted by ピエロ at 2008年06月08日 23:14
本日はお疲れ様でした。
本日の最大の収穫は、生『こいぴょん』を拝聴できた事だと思っております。
舞台挨拶の退場の際。
綾瀬さんが我々の目の前に座していたお子様方に近づき、お声をおかけになった光景を拝見し。
『律儀な方じゃのー』
と思うとともに、我々の目の前に綾瀬さんがお越しになった事は驚きでもあり喜びでありましたが〜。
Posted by Andrew at 2008年06月08日 23:47
>ピエロさん
お疲れ様でしたー
今回の席もナイスでした!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by Snow at 2008年06月08日 23:48
>Andrewみっちーさん
お疲れ様でした〜
10何回目でしたっけ?(;^ω^)
はるかちゃんは本当に心優しい子ですね〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by Snow at 2008年06月08日 23:55
はじめましてm(_ _)m
うちの映画館では「僕の彼女はサイボーグ」を見た人のなかから抽選で、映画館に飾られてるパネルが当たります。
部活が忙しくてまだ見に行けてないです(´□`。)が、はやく見て応募しなきゃって思ってます。
こちらのサイトからです→http://forum-movie.net/cyborg_she/

またちょくちょくコメントするのでよろしくお願いします。
Posted by たわし at 2008年06月09日 23:55
>たわしさん
東北の方のようですが、地震の被害は大丈夫でしたか?
明日は東北地方ではるかちゃんが舞台挨拶するので良かったら観にいってあげてくださいね

またコメントよろしくですヽ(´ー`)ノ
Posted by Snow at 2008年06月14日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。