2008年06月08日

『ザ・マジックアワー』公開初日舞台挨拶

昨日の『ザ・マジックアワー』公開初日舞台挨拶の模様が各紙に掲載されております。

三谷監督「鼻にわさび詰めて」PR!?

「ザ・マジックアワー」封切り、会場超満員

三谷マジック!?客席に妻夫木の母上!

邦画大手3社「6月戦争」火ぶた…話題映画続々初日


先ほどフジテレビ「プレミアA」に三谷監督が出演しており、VTRではるかちゃんもチラっと映ってましたヽ(´ー`)ノ

prem0608_01.jpg

prem0608_02.jpg

昨日行われた公開初日の記念パーティの模様だそうです
深津さんと何やら楽しげに話してますが、何話してたんだろう?

posted by Snow at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日の朝にはるかちゃんによく似たかたを梅田で見たんですが 私の勘違いでしょうか? 梅田ブルクにて
Posted by アンバーガー at 2008年06月09日 15:53
>アンバーガーさん
うーん、どうですかね〜
最近忙しく全国各地を飛んでますからもしかしたら・・・ってこともあるかもしれませんねヽ(´ー`)ノ
Posted by Snow at 2008年06月14日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99884150

この記事へのトラックバック

×

