2005年10月11日

あいくるしいDVD-BOXが届いた〜ヽ(´ー`)ノ

aikuru_dvd1.JPG

松崎旅行で不在だったため、本日やっと受け取りました。


aikuru_dvd2.JPG

ジャケットはこんな感じ
6枚とも同じです。


aikuru_dvd3.JPG

TSUTAYAでの予約特典です
レターセットとフォトフレームです


これから松崎旅行レポも書かなきゃいけないし、
某日に向けての準備もあるので、落ち着くまで見れないかも・・・(;・∀・)

posted by Snow at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

綾瀬はるか「あいくるしい」DVD-BOX発売決定!

ai_dvd1.jpg

「あいくるしい」DVD-BOXの発売が決定しております。

発売は10月7日、定価¥23940です。

特典映像満載!
・制作記者発表
・メイキング映像
・キャストインタビュー
・スタッフインタビュー

初回限定特典にオリジナルフォトフレームが付いてきますヽ(´ー`)ノ

では、各販売店の状況をお知らせ

TBS公式ショップ
  価格は定価の¥23490
  TBSショッピング限定特典として、オリジナルレターセット付き

Amazon
  価格は20%OFFの¥19152
  特典についてはちょっと微妙です(・_・;
  フォトフレームがBOX内封特典であれば付くと思うのですが
  外付けだと付かない可能性もあります。

TSUTAYAicon
  価格はオンライン特価で20%OFFの¥19152
  フォトフレームは先着特典となっております。
  そしてTSUTAYAオリジナル特典として特製レターセットが付きます。
  これはTBS公式ショップと別物なんでしょうか?(・_・;

posted by Snow at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか「あいくるしい」最終話

(´;ω;`)ウッ…

最終話を録画したファイルが何故か編集出来ない・・・orz
再生だけは出来るけど編集ソフトに読み込めないし
再エンコードも出来ないですil||li _| ̄|○ il||li

なので、レビューはtakuさんの「徒然なるままに・・・」でお楽しみくださいw

せっかく久々にみちるの良い笑顔があったのになぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりみちるにはウジウジした矢口よりもスケちゃん・・じゃないや、
瀬戸みたいなノリの良い男の方が似合ってるよね。

ただ最終回としては正直微妙なまとめ方だったかなぁ
幌の涙がなぜあれで出たのかイマイチ理解不能(;・∀・)
やっぱり登場人物多すぎ、伏線張りすぎで、
たった11話では消化不良気味になるのは仕方ないですかね(;´Д`)

でも、はるかちゃんの演技力、特に感情を表す演技力が
かなり成長したことを見ることが出来た作品だったと思います。
あいくるしいフォトブックでスタッフの方も書かれてましたが
今回は本当に泣きのシーンが多かったのですが、
あんなにも自然にポロポロと涙が出るものなのかと感心させられました。

3ヶ月間、色々大変だったと思いますが、
はるかちゃん、他の共演者の方々、スタッフの方々、
本当におつかれさまでした。

「あいくるしい」のDVDは10月発売予定に決定しました。
また特典関係については各販売店によって変わるかもしれないので
情報が入り次第お伝えします。

次にはるかちゃんの演技を見れるのは秋の「赤い運命」ですね。
もうそろそろ打ち合わせ等に入る頃でしょうか?
大先輩の山口百恵さんを変に意識することなく、はるかちゃんの「赤い運命」
を見せてくれることを期待して待ちましょうヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 15:17| Comment(8) | TrackBack(3) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

綾瀬はるか 最後のMyあいくるしい 

br0625_001.jpg

明日、「あいくるしい」が最終回ということで
王様のブランチとのコラボ企画 Myあいくるしいも今日が最後

撮影オールアップ後に真柴家のみなさんが一番思い出に残ったシーンを
教えてくれました。

br0625_002.jpg

はるかちゃんの一番のお気に入りシーンは、

br0625_003.jpg
お祭りのシーンで、お母さんが幌と唄に、
「優しい人になってね、傷つけられても優しい人に。」
「好きって言葉は魔法なの・・・」など、母親として
大切な事を伝えているシーンです・・・☆彡


だそうです。
優しいはるかちゃんらしいチョイスですね(´▽`)


br0625_004.jpg
br0625_005.jpg br0625_006.jpg
br0625_007.jpg br0625_008.jpg

真柴家の家族の一員になれて、すごい幸せだなぁって思いました。
なんか、現場もすごい楽しくて、
んー、お父さんもお母さんも、弟、妹、おじいちゃんも
なんかみんな一人一人がすごく大好きだったから
なんか・・寂しくなるなぁって思いながら
また会ったらでも、あっ!お母さんとかお父さんとか
おぉ、豪!とかって(笑)言っちゃいそうな感じ・・・



ほんと仲の良い家族みたいな関係だったんでしょうね(´▽`)
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!

posted by Snow at 22:55| Comment(10) | TrackBack(2) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

あいくるしい 第10話

すみません(;´A`)

仕事が忙しくてまとめている時間がないため、
今回は1シーンだけです(;´Д`A ```


ai10_001.jpg

みちる VS 園子

女の戦いで園子にボロクソ言われ
完膚なきまでやられたみちる。・゚・(ノд`)・゚・。

ai10_002.jpg

この泣きのシーンもとても良い演技だったのですが
おいらが今回推したいのはその後のシーン


泣きつかれた唄ちゃんを寝かしつけるみちる
ai10_003.jpg
ai10_004.jpg
ai10_005.jpg

この時のみちるの感情を表す演技が抜群(*^ー゚)b グッジョブ!!

みちるが何を考えているのかが表情から読み取れます。
その答えは、次週最終回で明らかになりますねw


泣きの演技といえば、豪君も頑張りました
ai10_006.jpg



えーっと・・・・・

あいくるしいフォトブックがまだ届かんとです・・・(;´A`)

posted by Snow at 22:04| Comment(7) | TrackBack(1) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

綾瀬はるか 「あいくるしい」フォトブック発売!

本日、「あいくるしい」フォトブックが発売となります

ai_pb.jpg
「あいくるしい」フォトブック

楽天ブックスの方は予約終了、取り寄せになってますね(;・∀・)



日曜劇場「あいくるしい」フォトブック(Amazon)

Amazonの方はまだ予約受付中みたいです。


※6月22日 追記

どうやらAmazonでも品切れになったようです(;・∀・)
また増刷待ちなのかな
posted by Snow at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

綾瀬はるか 久々のMyあいくるしい

br0618_01.jpg

久々に王様のブランチでMyあいくるしいコーナーがありました!


br0618_02.jpg

今日もあいくるしい笑顔ですね〜(´▽`)

本日のMyあいくるしいは、真柴家のおじいちゃん
杉浦直樹さんです

br0618_03.jpg


br0618_04.jpg
はるかちゃんが杉浦さんの印象を教えてくれました


br0618_05.jpg
br0618_06.jpg br0618_07.jpg

はるかちゃんが「おはようございます」って挨拶すると
いつも笑顔で「おはよう」って返してくれる
優しいおじいちゃんだそうです(´▽`)


br0618_08.jpg
可愛い孫からそんな風に言われて嬉しそうですね(´▽`)


br0618_09.jpg

はるかちゃんから杉浦さんのMyあいくるしいを聞いてみると・・・

色々ありすぎて特に何がってことはないけれども
もう亡くなってしまった昔の俳優仲間の事を思い出したりすると
あいくるしいなぁと思うそうです。

br0618_10.jpg

はるかちゃんも、俳優としての大先輩でもあり
人生の先輩でもある杉浦さんの話を真剣に聞いていました。


br0618_11.jpg

さすが名優、言葉に重みがありますね〜


br0618_12.jpg

ここ3ヶ月に限っていうと、真柴4兄弟があいくるしいそうです(´▽`)


おいらは生まれた時に既に父方母方、両方共のお祖父さんが亡くなっていたので
おじいちゃんと接したことがありません。
生きていたら色々な事を教わりたかったなぁと思いました(´▽`)
posted by Snow at 21:53| Comment(7) | TrackBack(2) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

あいくるしい 第9話 その2

ai09_012.jpg ai09_013.jpg

矢口からのプレゼントを捨てきれずにいるみちる
まだふっきれてないんだね(´・ω・)

そんなみちるの所に朝っぱらから騒々しい夫婦登場
ai09_014.jpg

うわ・・・耳引っ張られてるよ(;・∀・)


ai09_015.jpg ai09_016.jpg

話題は当然アノ事でしょう

ai09_017.jpg

恋愛しちゃってるのよ、徹生さん


ai09_018.jpg

ai09_019.jpg

まさか(*´・д・)(・д・`*)ネー


ai09_020.jpg ai09_021.jpg

似てんだよっ!ポカッ(._+ )☆\(-.-メ)


ai09_022.jpg

父親の浮気話を聞いたみちるは・・・・


ai09_023.jpg ai09_024.jpg

その相手を確かめに「いざ出陣!」


ai09_025.jpg ai09_026.jpg

ついに父の浮気現場を押さえにやってきたみちる


ai09_027.jpg

何も知らない親父はニヤけ顔 ┐(´∀`)┌



ai09_028.jpg ai09_029.jpg

Σ(・ε・;)


ai09_030.jpg

Σ(-_-,,;)


ai09_031.jpg

怒ってるよ〜、みちるマジ怒り (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ai09_032.jpg ai09_033.jpg

そんな怒るみちるに火に油を注ぐかの様にそっくりさん登場

ai09_034.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)!!
さすがにこれにはみちるも驚く


しかし、怒りは益々ヒートアップ(;・∀・)

ai09_035.jpg



このシーンは「いのちの響」で使われてたシーンです

オフショットで見せる無邪気な笑顔と、
演技している時の真剣な表情の違いが良く分かりますね(´▽`)

はるかちゃんって表情だけで感情を表す演技がとても上手です。
やはり「雨鱒の川」の小百合役を演じた事が大きなプラスとなって
言葉に頼らない演技を身につけたんだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 01:31| Comment(7) | TrackBack(1) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

あいくるしい 第9話 その1

実はひそかに8話も更新してます(;´▽`A``


ai09_001.jpg

幌が恋?


と、いきなり嬉しそうな笑顔のみちる(´▽`)

ai09_002.jpg

なぁに?アッチって?


いゃ・・それは・・(ノ´∀`*)



ai09_003.jpg

ビリビリに破いてヤブレター


朝っぱらからオヤジ飛ばすねー(;・∀・)


ai09_004.jpg

あるね・・・あるっ


Σ(・Д・ノ)ノ えっ!? あるの?w


ai09_005.jpg

まぁ、楽しそうな笑顔だから何でもいいやぁ(´▽`)


って思ってると・・・・

ai09_006.jpg

この親子が失恋話を蒸し返すから( ゚o゚)ノこらぁ!


ai09_007.jpg

あ・・・・(;・∀・)

ai09_008.jpg ai09_009.jpg

あーぁ、せっかく楽しそうだったのに不機嫌になっちゃったじゃないかよー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ai09_010.jpg

今日のみちるは怒りっぽい・・・(・_・;


ai09_011.jpg

この2人
普通の親友とは違う怪しい空気があると思ったら
腹違いの兄弟だったとは・・・・・(-ω-;)
まぁ、医院長の瀬戸に対する態度が怪しかったので
その線もあると思ってたけどヤッパリネ

っていうか、問題が次から次へと出てきて話がまとまんないから
レビューもまとまんないよ(´・ω・`)

posted by Snow at 01:54| Comment(6) | TrackBack(0) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

あいくるしい 第9話(仮)

ai09_000.jpg


まだ第8話のその2もアップしてない訳ですが・・・w

今回のみちるは怒ったり泣いたりばかりでしたね。

残りは2話のはずなのですが、

この先の見えない話はいったいどんな結末になるんでしょうか?



8話のその2と9話はもう少しお待ち下さい(;´▽`A``
posted by Snow at 23:49| Comment(8) | TrackBack(1) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

綾瀬はるか あいくるしい第8話 その1

まずご報告を・・・

本日放送された「あいくるしいナビ」ですが
ただの総集編だったため取り上げるものは別にありません(;´▽`A``


さて、いよいよ今回から急展開の第2部!
急展開というか・・・・
なんかツッコミどころ満載になってきた感があります(;・∀・)


ai08_001.jpg

エッ・・・グぅい・・・


ai08_002.jpg
( ゚Д゚)ポカーン


ai08_003.jpg ai08_004.jpg
今の、エッグとエッグいで・・・(´∀`*)ウフフ


・・・みちるチャン?(;´A`)


ai08_005.jpg
たこ焼きパパさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ai08_006.jpg ai08_007.jpg

みちるが矢口の部屋に1人でいると、ピンポーンって誰かが来た・・・・

って、いつからそこまで仲良くなったのかと?(;・∀・)


ai08_008.jpg
おそるおそるドアを開けるとそこには・・・


ai08_009.jpg ai08_010.jpg
そこには見知らぬ女性が・・・・


ai08_011.jpg

みちる焦る(・_・;


ai08_012.jpg
そりゃ、こんな怖い顔で睨まれたら焦るよなぁ(;´A`)

この女性が矢口の婚約者で、
みちるの初恋は失恋となってしまう訳です。
予想通りの展開とは言え、みちる(´・ω・)カワイソス

続きはまた明日以降
(追記)その2
posted by Snow at 23:52| Comment(12) | TrackBack(2) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか「あいくるしいフォトブック」発売決定

「あいくるしい」のフォトブックが6月21日に発売されるようですヽ(´ー`)ノ

セカチューの公式ビジュアルブックと同じ様な本になるのかな?

TBSさん、みちるを多めでお願いしますw
八(^□^*) タノム!!

ai_pb.jpg
【予約】 「あいくるしい」フォトブック
posted by Snow at 13:07| Comment(5) | TrackBack(1) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

綾瀬はるか「あいくるしい」情報

6月5日

TBS 14:00〜15:54
あいくるしいナビ
 あいくるしい 今夜注目の第2部スタート

が放送されます。

もちろん、21:00〜 あいくるしい第8話が放送されます。



あれ・・・?
8話からが第2部なんですね・・・(;・∀・)
てっきり前回の7話からが第2部かと思ってましたw

posted by Snow at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

綾瀬はるか あいくるしい第7話

ai07_001.jpg


好きよ


はるかちゃんの「好きよ」って台詞は説得力あるなぁ(´▽`)


今回の衝撃シーン( ; ゚Д゚)

ai07_002.jpg

ai07_003.jpg

強引にみちるの唇を奪う瀬戸

まぁ予告にあったシーンなので大して衝撃でもなかったけど・・・w


ai07_004.jpg

前に母の病状をあからさまに話したシーンなど、
みちるの前では何故か感じの悪い嫌な男を演じる瀬戸
何か理由があっての事なんだろうが・・・・
矢口の父、院長との間に何かあると見た! m9(`・ω・´)


ai07_005.jpg

わたし、真柴みちるは・・・・

あなたのことが好きです

この歳で恥ずかしいけど・・・

生まれて初めて、男の人を好きになりました



(*>ω<)o クーーッ 初々しいね〜


ai07_006.jpg

でも、矢口を見送ったあとの表情は・・・・

ai07_007.jpg

明らかに瀬戸にキスされたことによる動揺が・・・(´・ω・`)

さっきの告白は自分に言い聞かせる意味もあったんでしょうね。

今後、この3人は三角関係になってしまうのか・・・
いや、婚約者も含めると四角か?(;・∀・)


虹色の戦士 6人目
ai07_000.jpg

きみ・・・本当に小学生なのか?(;・∀・)


さらに7人目はお嬢様???
ai07_008.jpg


そして、
客を降ろした後で立ち寄った飲食店で徹生が見たものは・・・

ai07_009.jpg


エエエエエェェ(;´Д`)ェェエエエエエエエエエエ

早い!早いよ!
こっちの方が衝撃だよw

posted by Snow at 00:17| Comment(10) | TrackBack(2) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

あいくるしい 第6話

ai06_003.jpg

ちょうど折り返し地点ということなのか、
今まで精神的支柱であった母・由美の死によって
それぞれ生きる意味を確かめ合う真柴一家

おそらくここまでが第1部で、次回からが第2部
そして今後はみちるが物語の中心になると思われます。


ai06_004.jpg

母の死が実感出来ないでいる唄に対して優しく諭すみちる

「お母さんはね、一生懸命みんなの面倒を見て
  それで・・・疲れちゃったから、お姉ちゃんにバトンを渡したの」




。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ・・・今後の展開の不安材料として、
前回、みちるの父親は別じゃないかと匂わせるようなシーンがありましたが

ai06_008.jpg

今回の父・徹生の告白によって実子である事が分かります。
しかし、この場面で「実は俺の子供じゃない」なんて言うはずもなく
可能性としてはまだ消えてない感じ?


また、この2人の会話で
ai06_005.jpg

淳一には婚約者がいることが判明
「なんとかする」とは言っているが・・・・

これによって、もしかするとみちるがシングルマザーになる可能性も( ; ゚Д゚)
もっといい方向になるといいんだけどなぁ


ai06_007.jpg

がんばれ!みちるヽ(=´▽`=)ノ


それにしても、今回のラストシーンは良かったなぁ

ai06_009.jpg ai06_010.jpg
ai06_011.jpg ai06_012.jpg

母からのバトンを受け取るみちる

オイオイ (;^◇^)ノ って感じのシーンなのですが
はるかちゃんと神木くんの、言葉のない表情だけでの演技が
神がかってたなぁ(´▽`)

ai06_013.jpg ai06_014.jpg
ai06_015.jpg ai06_016.jpg
ai06_017.jpg ai06_018.jpg


ai06_019.jpg
ai06_020.jpg
こんな綺麗な涙は初めて見たよ(つд・)



今週の筆談

ai06_006.jpg

Uσ ゚ _・゚>σしば犬
posted by Snow at 00:59| Comment(5) | TrackBack(1) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

綾瀬はるか 本日のブランチ

br0521_001.jpg

本日のブランチ企画 Myあいくるしいは
イケメンコンビです。

br0521_002.jpg


2人に普段のはるかちゃんの印象を聞いてみると・・・・

br0521_003.jpg
br0521_004.jpg

そ、そんな、スケちゃん・・・(;・∀・)オマイサン・・・

お、小栗くん、フォローしる!


br0521_005.jpg

小栗「いやぁ、でもほんとそうだと思います」


そんな・・・2人そろって・・・il||li _| ̄|○ il||li


br0521_006.jpg

そのエピソードの話

ロケ中にご飯を食べに行こうとスタッフさん達と話をしていて
はるかちゃんにどうしますか?と聞いたところ
はるかちゃんは今日はお弁当(ロケ弁)を食べるとの事。


br0521_007.jpg

で、はるかちゃん的には今日のお弁当は「ぶり大根」だったらしく
でも実際は普通のお肉のお弁当だったりして・・・・・


br0521_008.jpg

「あぁ、なんでぶり大根じゃなかたんだろう・・・・」
と、ずっと言っていたみたいです(;´▽`A``

その日の献立は、はるかちゃんが決めてるわけじゃないのにw
と、つっこまれてました(;´▽`A``


なぜ、はるかちゃんがそんな事を言ってしまったのかというと・・・

br0521_009.jpg

ぶり大根って情報が入ってないのに
勝手に妄想しすぎたなぁって思ってw


br0521_010.jpg

勝手に自分が「だといいなぁ」が
「だろう」っていう確定になっちゃってw


br0521_011.jpg


あるある!
そういうことってあるよね(;´∀`)


ここで幸太郎くんもフォロー!

br0521_012.jpg

「でもね、そんな天然なところが・・・いいんですよ」


br0521_013.jpg



そんなおちゃめな所もはるかちゃんの魅力ですよ(´ー`)y━~~
posted by Snow at 21:53| Comment(9) | TrackBack(2) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

あいくるしい 第6話(仮)

後でちゃんとやりますが、とりあえずお気に入りカット


ai06_001.jpg

「目指せ! 1万人に1人!」


1万人に1人どころか、
世界にたった1人、only ONEだよヽ(=´▽`=)ノ


ai06_002.jpg

ラストシーンでの表情は綺麗だったなぁ(´▽`)



posted by Snow at 22:17| Comment(7) | TrackBack(2) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

綾瀬はるか 本日のブランチ

br0514_001.jpg

今日の王様のブランチもMyあいくるしい企画がありました〜ヽ(=´▽`=)ノ

br0514_002.jpg
今日のMyあいくるしいはカッツミーと浅野さんです。


br0514_003.jpg br0514_004.jpg

はるかちゃんが高橋克実さんのMyあいくるしいを聞き出すと・・・・


br0514_005.jpg

タオル生地の枕カバーがMyあいくるしいだとの事
洗濯して天気が良い日に干したあと、枕にかけて顔をうずめると・・・・

br0514_006.jpg

いい匂い(・∀・)

確かに良く晴れた日にタオルなんか干すといい匂いになりますね(´▽`)


br0514_007.jpg
真柴家のみんなも触ってみると・・・・


(*゜・゜)ンッ?
br0514_008.jpg


br0514_009.jpg

カッツミー怒るw (# ゚Д゚) ムッキー

br0514_010.jpg

br0514_011.jpg

はるかちゃんは、もっとふわふわしたタオルなのかと
思っていたようですw


ちなみに・・・・
今日のチャンネルロックは先週のダイジェストと今週の予告のみでした(´・ω・`)ショボーン

posted by Snow at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか あいくるしい第5話

ai05_001.jpg ai05_002.jpg

今回の謎

母・由美からみちるへのメッセージ
子供を産みなさい、たとえ結婚しないで1人ででも・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
まさか、みちるは徹生の子供ではないのかな・・・・?
今後の展開に注目しましょう!


ai05_003.jpg ai05_004.jpg

お約束 その1
みちると矢口のデートを大伴が目撃
そしてショックでコケるw


ai05_005.jpg
綿あめデカっ!(;・∀・)


ai05_006.jpg ai05_007.jpg

真剣にお願いごとをするみちる
綺麗ですね〜(´▽`)


ai05_008.jpg

ai05_009.jpg

(*>ω<)o くーーっ、可愛い!


ai05_010.jpg ai05_011.jpg

お約束 その2

みちると矢口がイイ感じになると必ず邪魔が入る
唄ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!w


ai05_012.jpg

告られちゃった黒ハート  (*/∇\*)


ai05_013.jpg

豪くんの恋の相手はやっぱりほのかですね〜
さすがに小学生の奈々って訳にはいかないか(;´▽`A``


ai05_014.jpg

|∀・)・・・・・ 姉さんは見ていたw


ai05_015.jpg ai05_016.jpg

姉さん、興味津々ですよ (¬¬)ジロジロ


ai05_017.jpg

幻想的な映像ですね。
でもみちるの表情は物憂げなのが気になります。


takuさんの「徒然なるままに・・・」がもっと詳しいですよヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか あいくるしい 第4話 その2

仕事が忙しくてなかなか更新できなくてすんません(;´Д`A ```


ai04_032.jpg

東京の大学へと進学するために住むところを探したりと
下見のため東京へと向かうみちる


ai04_033.jpg ai04_034.jpg
寂しげな表情を浮かべるみちる
いまにも泣き出しそうですね(・_・;


ai04_035.jpg

それでも精一杯の笑顔を見せるみちる
はるかちゃんって泣きの表情が本当に上手いですね。


ai04_036.jpg
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ai04_037.jpg
母・由美の診察のために真柴家を訪れていた瀬戸
彼はまだインターンだけど、もっと大きな病院から引き抜きがあっても
おかしくないくらいとても優秀との事。
でも友人の矢口の側からは離れることが出来ないという・・・・

「あいつ(矢口)がいつか何かでトラブった時に、
 俺は泥をかぶるんです。」


(-ω-;)ウーン、やっぱり瀬戸はイイ人キャラですかね?
矢口との関係が気になりますね。



ai04_038.jpg
結局、東京には行けずに戻ってきたみちる(´▽`) ホッ
やっぱり自分1人だけ家族を置いて離れるのは嫌だよね。


ai04_039.jpg

!? Σ(・"・;)
豪がうらやますぃ・・・・・


ai04_040.jpg

「おまえ・・・ねぇちゃん大事にするアルカ?」(;・∀・)


ai04_041.jpg

こんな可愛いねぇちゃんなら誰でも大事にするアルヨw

posted by Snow at 00:13| Comment(3) | TrackBack(1) | あいくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

