2006年12月16日

たったひとつの恋最終回直前!生放送SP

★12月16日(土)16時30分〜16時55分
「たったひとつの恋」最終回直前生放送スペシャル!
月丘家リビングから生放送!
ドラマ舞台裏&共演者の秘密を暴露!
編集中の岩本監督が最終回の見どころを特別公開!!



いよいよ最終回ですね〜(´・ω・`)
posted by Snow at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | たったひとつの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

たったひとつの恋 第6話

携帯の方はこちらから

thk06_01.jpg


   ねぇ・・・好き?



ちきしょーーーっ!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

完全に恋する顔じゃないですか?
嫉妬MAXですよ!



thk06_02.jpg


 ( ゚Д゚)欧米かっ!



もしかしてナオ争奪戦に池内も参戦?
posted by Snow at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | たったひとつの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

たったひとつの恋 第5話

携帯の方はこちらから

thk05_01.jpgthk05_02.jpg
thk05_03.jpgthk05_04.jpg

狐がクシャミした後の顔でした(^▽^;)


thk05_05.jpg

ほう、今日はマスタングですか
これから毎週ドライブシーンがあるのかなw


thk05_06.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょうど先週、おいらも江ノ島に行ってきました!

thk05_07.jpg

この坂も歩いた!
このソフトクリームも・・・
もしかしたら同じもの食べた!

はるかちゃんはいなかったけど・・・(´・ω・`)

まぁ3連休にロケなんかやってたら大混乱になるかw

とりあえず今週盛り込まれた伏線は、
・アユタ、電撃参戦
・田口さん、あやしすぎ
・要潤、アギトに変身まであと一歩(嘘)

posted by Snow at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | たったひとつの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

たったひとつの恋 第4話

携帯の方はこちらから


thk04_01.jpg
thk04_02.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
はるかちゃんが運転するシーンは初めてだぁ
ちょっと腕に力が入ってて硬いかな?(;´▽`A``

それにしても要潤のキャラがイマイチわからんw


今週の衝撃発言

thk04_03.jpg

ナオはリンパ節の問題で血液のガンだったの



(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない


・・・・・・・また?

また白血病ですか?(;´Д`)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

posted by Snow at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | たったひとつの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

たったひとつの恋 第2話、第3話

携帯の方はこちらから


本当ならこの土日で松崎旅行の予定だったのですが
風邪引いて熱を出してしまい行けませんでした

。・゚・(ノд`)・゚・。

熱もようやく下がって起き上がれるようになったので
2話、3話をまとめて更新


thk02_01.jpg

やっぱり・・・・と言うべきか・・・
ナオの病気再発フラグが確定です(-。−;)

3話でも養護学校に行っていたという事実が分かり
病気再発の悲劇は避けられないのでしょね・・・(´・ω・`)


それにしても、2話,3話は見ていて


嫉妬します(`Д´)


thk02_02.jpg

あなたが取ってくれたのだから欲しいんだよ


thk02_03.jpg

俺も、あんただから取ってきたんだけど


なんだこれは・・・・

心が凍った・・・・(;・∀・)



thk02_04.jpgthk02_05.jpg

thk03_01.jpg

しかもまだやってるし(;・∀・)


thk03_02.jpg

セカチューや白夜行、あいくるしいでも
ラブラブなシーンはありましたが、
今回はなんかやけに嫉妬する(;´Д`)


thk03_03.jpgthk03_04.jpg

thk03_05.jpg

それぐらい、
はるかちゃんが恋する女の子の表情になってます

けど、幸せなのもここまでなんですかね・・・
「これが悲劇の始まり」って・・・・(;´Д`)


余談ですが、エンディングテーマである
KAT-TUNの「僕らの街で」

最初に聞いたときに「小田和正っぽいメロディだな」って思ってたら本当に小田和正が作った曲なんですね(^▽^;)



posted by Snow at 17:31| Comment(7) | TrackBack(0) | たったひとつの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

たったひとつの恋 第1話レビュー

携帯の方はこちらから

thk01_003.jpg


ようやく始まった、はるかちゃん主演の新ドラマ
『たったひとつの恋』

今回はドラマを単純に楽しみたく思い、
前もっての番宣や雑誌等からの情報を
ほとんど見ないでいました。

まぁ、大よその話は嫌でも耳に入ってくるので
主役の2人の環境がどういうものかは分かってましたがw


thk01_004.jpg

それ以外で思ったのが、
今回のドラマは横浜の風景をやけに押してるなと・・・

昔、ちょうど二十歳からの数年間に横浜市民でした。
だから横浜の風景をみると懐かしさがこみ上げてきます。
まぁ今も隣の市に住んでてたまに横浜に行きますがw

というか、場所的な事よりも過去の思い出が
どうしても蘇ってきてしまう設定がこのドラマにあるんです。

thk01_005.jpg

まず、ナオ達が通う横濱女学館大学、通称ヨコジョ
実際はそんな大学ありませんが、これのモデルになってるのは
明らかにF女学院です。
山の手にあって慶応とつるんでるお嬢様女子大と言えば
Fェリスに決まってます。

その昔・・・20歳の時にFェリスの子と付き合ってました(^▽^;)
おいらは田舎から上京して働き始めたばかり
彼女はバリバリのお嬢様
どう考えても釣り合いませんが、なんか付き合ってたんですね。

thk01_008.jpg

で、次にこれ
元町スタージュエリー

クリスマスの時に、
その彼女にスタージュエリーでプレゼント買いました(;´Д`)

このコンボ攻撃で昔の甘酸っぱい恋を思い出してしまい、
なんかドラマに集中できませんでした、ハイ・・・・


まぁおいらの話はさておき、
ナオとヒロトが再会したシーン

thk01_006.jpgthk01_007.jpg


これって映画「ロミオ&ジュリエット」@1997で
レオナルド・ディカプリオが演じるロミオと、クレア・デーンズが演じるジュリエットが水槽越しに出会うシーンに似てるかなと思いました。

今回のドラマの設定がどことなくロミジュリっぽいので
それをオマージュしたんだろうか?


あと、今回のナオという役について

今まではるかちゃんが演じてきた女の子の中で
一番はるかちゃんに近い様な気がします。

真っ直ぐで正直なところ
ちょっと天然っぽいところ
兄がいるところ

thk01_009.jpg

なんか突然笑い出すところ(^▽^;)


ただ・・・・不安要素が沢山あるドラマですね・・・

thk01_010.jpg

ナオは何かしらの病気を患っていた。
今は調子いいみたいですが、父親の心配ぶりから
また再発する可能性が高いような気がします(;´Д`)

そして相手のヒロトの方も、親が残した工場の借金、足が悪い弟
ここには書きませんが友人についても、なんか悪いことが起こりそうな予感がします。。。。

今回は幸せな結末であって欲しいなぁ(´・ω・`)


いよいよ今夜、待望の第2話放送です!
posted by Snow at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | たったひとつの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

たったひとつの恋 第1話

携帯の方はこちらから

ついに今夜から始まった新ドラマ
「たったひとつの恋」

今回は番宣等を意識して殆ど見てこなかったので
予備知識がほぼ空っぽの状態で見ました。

第1話を見た率直な感想は、


 また難病なんですか・・・・・・orz


ロミジュリ設定に、ヒロトは借金、ナオは病気・・・・

もうね、前途多難になりそうな空気が重い・・・

お願いだから幸せにしてやって(;つД`)


thk01_001.jpg
thk01_002.jpg

とりあえず、魔女っこはるかに(・∀・)モエッ


ちゃんとしたレビューは後ほど

posted by Snow at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | たったひとつの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今週末、綾瀬はるかが日テレジャック!

明後日から放送開始の新ドラマ「たったひとつの恋」
その番組宣伝として明日、明後日の日本テレビに
はるかちゃんが色々な番組に出演します!ヽ(´ー`)ノ

10月13日(金)

亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!SUPER」
「スッキリ!!」
「ラジかるっ」

綾瀬はるかさん・平岡祐太さん
「おもいッきりテレビ」
「ザ・ワイド」

亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「Newsリアルタイム」


10月14日(土)

亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!!サタデー」

21:00〜 新ドラマ「たったひとつの恋」

23:50〜 ナイナイサイズ


楽しみな週末ですねヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | たったひとつの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

