2009年06月08日

突然ですが・・・

更新が止まってしまい申し訳ないです・・・

仕事の都合で急きょ転勤となり、現在北海道の方にいます。
引越し作業でバタバタしていることもあり、
環境作りも思うように進まないため、
しばらくの間ブログは休止状態になります・・・

ブログの方はこのまま残ると思いますが
掲示板などは契約が切れたらアクセスできなくなると思います。

また落ち着きたらブログを再開しようかと思っていますので
その時はまたよろしくお願い致します。

posted by Snow at 21:17| Comment(25) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

Happy Birthday! 綾瀬はるかちゃん!

本日、3月24日

綾瀬はるかちゃんの24歳の誕生日です



   Happy Birthday !



    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"


はるかちゃんへのお祝いのメッセージをお願いしますヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 01:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

綾瀬はるかSNS『はるかぜ』について

いつもありがとうございます。
綾瀬はるかSNS『はるかぜ』についての連絡です。

多忙だったせいでしばらく管理出来ていなかった『はるかぜ』ですが、その間にレンタル元のFC2のシステム変更があったため、現在デザイン等が変わってしまっています。

元々、編集と管理がやりにくい部分があったため他のサービスへの移行を考えていたのですが、ようやく移行先が見つかったので現在準備をしているところです。

準備が出来次第、再度ご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願い致します。

posted by Snow at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

綾瀬はるか非公式ファンクラブ『はるかぜ』について

当ブログで結成した、綾瀬はるか非公式ファンクラブ『はるかぜ』
今までこれといった活動をしておらず、単なる名前リストでしかなかったわけですが、このままじゃいけないと思い、活動の幅を広げるにはどうしたら良いか考えました。

考えた末、ファンクラブ自体をSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)化することにしました。
SNS、要するにmixiみたいなものです。

じゃあ、mixi内にコミュニティを作れば良いのでは?と思ったのですが、
mixiは規則として18歳未満は利用できません。
はるかちゃんのファンの方には若い世代も大勢います。
それとmixiはすでに利用している方も多いかと思いますが、色々と不都合な点があるかと思い、いっそのこと新しくSNSを立ち上げてしまおうという結論に至りました。

芸能人個人としてのSNSというのは、まだそれほど多くありませんので
これは面白い試みだと思っています。

という事で、本日より非公式ファンクラブ『はるかぜ』は、


綾瀬はるかSNS『はるかぜ』
として出発しますヽ( ´ー`)ノ



登録はこちらからお願いします。


これからもファン同士のコミュニケーションを深め
より一層、綾瀬はるかさんを応援して行きましょう!

今後ともよろしくお願いします。
タグ:綾瀬はるか
posted by Snow at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

掲示板のURL変わりました

諸事情により掲示板のURLが変わりました。

ブックマークされていた方はお手数ですが再登録願います。

ご迷惑おかけしてすみませんm(._.*)m


posted by Snow at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

画像について

最近、携帯から画像が見れないというコメントを頂いています。
確かに自分の携帯で見たところ、画像が見れませんでした・・・
思い当たる原因は分かっているのですが、直ぐには対処出来ないので
もうしばらくお待ちください。
近いうちに対処します。
それまでの間なにかとお不便おかけしますが
なにとぞご理解、ご了承の程、お願いいたします。
posted by Snow at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ポスタープレゼント結果発表

おまたせしましたヽ(=´▽`=)ノ
100万Hit突破記念プレゼント 第二弾の当選者発表です!


応募の条件であった非公式ファンクラブの名称案ですが、
実はおいらの心うちでは1つの案が既にありました。
今回、皆様から頂いた名称案の中に同じものがあったら
それに決めようと思っていたのですが・・・・・

結果は、なんと!
その名称を書かれてきた方が6名おりました!
そしてかなり近い方も何人かいらっしゃいました。(;・∀・)

抽選は5名までだったので、かなり悩んだのですが
おいらの分に取っておいたポスター1枚を合わせて
6名の方にポスターを差し上げたいと思いますヽ(´ー`)ノ

それと、かなりおしかった方、
また別の名称ですが良い案を送って頂いた方、
合計8名の方にはポストカードを1枚差し上げたいと思います。
ポストカードもポカリの広告に使われているはるかちゃんの写真のものです。


それでは、当選となったファンクラブ名称を発表します!

非公式ファンクラブの名称は・・・・・




「はるかぜ」ですo(*'▽'*)/


はるかちゃんの爽やかなイメージを一言で表した言葉だと思いませんか?
漢字やアルファベットで書かれていた方もいるのですが
ひらがなの方が柔らか味があるのでこれにしました。

では「はるかぜ」と書いた当選者6名の発表ですヽ(=´▽`=)ノ

・向日葵さん
・kazzとよさん
・マッスさん
・ナカシーさん
・ユナさん
・novさん


以上、6名の方にはポカリスエットポスターをプレゼント!

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!



非常におしかった方、その他の良い案だった方は

 HN         (名称案)

・ぷーちゃんさん    (はる風 , 春風)
・ボブさん       (RUN)
・あいくるすぃ〜☆さん (春風)
・killaさん       (spring wind)
・あやさん       (はるらんまん)
・クロフネさん     (はるかぜ☆)
・しゅうさん      (はるかぜ情報)
・まサし♪さん     (晴風)



以上、8名の方にはポカリスエットポストカードをプレゼント
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


当選者の方には後日こちらから送付先を教えて頂く為に
メールを送りますのでよろしくお願いします。


また、今回残念ながらはずれた方も、
たくさんの素敵な名称案を送って頂きありがとうございました。
これからも楽しいファンサイトであるように心がけて頑張りますので
みなさん一緒に綾瀬はるかちゃんを応援して行きましょうヽ(=´▽`=)ノ
よろしくお願いします。


posted by Snow at 00:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

GW休暇

本日から5日までお休みさせていただきます。

皆様も連休中は事故などに気をつけて
楽しいGWを過ごしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 10:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

100万Hit突破記念プレゼント第2弾について

当ブログの100万Hit突破記念プレゼント第2弾
綾瀬はるか ポカリスエット宣伝用ポスタープレゼントへ
沢山の御応募ありがとうございました。

応募の条件であった非公式ファンクラブの名称案ですが
素晴らしい名称が沢山寄せられております。
皆様のはるかちゃんに対する愛情が感じられる名称が多かったですよ(´▽`)

選考には少し時間がかかりそうです。
GW中にじっくりと選びたいと思います。

発表までもうしばらくお待ち下さいm(._.*)mペコッ

今後とも綾瀬はるか応援ブログを
よろしくお願いします。

posted by Snow at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

100万Hit突破記念プレゼント 第二弾

おまたせしました(^▽^)/

100万Hit突破記念プレゼント
第二弾はこれ!!


pocari_poster.JPG

綾瀬はるかポカリスエット宣伝用ポスター(非売品)

店頭等に貼られている本物のポスターです。
サイズは 縦52p、横25p
未使用の品です。


今回は5名の方にプレゼントしますヽ(=´▽`=)ノ

プレゼント応募には以下の注意事項があります。

(1)当選者の方は送料の負担をお願いします。
   着払いで発送するので送金は必要ありません。

(2)当ブログにある、綾瀬はるか非公式ファンクラブ(仮称)
   そろそろ名称を決めようと考えているのですが、
   その名称案を書いて下さい。
   こちらで良い案を5件選出しますので、
   選ばれた方がポスター当選者となります。

(3)当選者は当ブログ上で発表するので、
   応募メールには必ずハンドルネームを記載してください。
   (本名だと公表しにくいので・・・(;´▽`A`` )

以上の事項を了承して頂ける方はこちらに応募メールを送信願います。

締め切りは4月23日 午前0時までとさせて頂きます。

※注意※
送り先の住所はまだ書かないで下さい。
当選者の方には後でこちらから送付先の住所を確認するメールを送付します。

posted by Snow at 21:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

100万Hit突破記念プレゼント 第一弾

先日お伝えした通り、100万Hit突破記念のプレゼント
まずは第一弾!

「月光音楽団」を見たい方、

ここにメールください。

4月10日、午前0時ジャストを締め切りとします。


※注意※
申し訳ありませんが、
携帯電話からのメールは無効となります。



締め切りが過ぎたのでこれにて申し込みは終了とします。
ちょっと準備に手間取っていて、まだ連絡は出来ませんが
期限内にメールを頂いた方には、後日必ず連絡いたしますので
しばらくお待ち下さい。
連絡は頂いたメールに返信する形となります。
メールする前に再度ブログ上で連絡します。
posted by Snow at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

100万Hit突破!

本日、当ブログが通算100万Hitを突破しました!


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ブログを開設してから9ヶ月
こんなにも早く100万Hitになるとは思いもしませんでした。
綾瀬はるかちゃんの人気を改めて実感します。
また、ファンの皆様の支えがあってこそだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

そこで100万Hit突破記念として皆様にプレゼントを用意したいと思います。

詳細については後ほどあらためて連絡します。

今後ともよろしくお願い致します。

posted by Snow at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

綾瀬はるか Happy Birthday!

今日は綾瀬はるかちゃんの二十歳の誕生日です。

仕事が忙しくて誕生日イベント準備が何も出来なくてごめんなさい<(_ _)>
お祝いのメッセージ専用ゲストブックを取り急ぎ作成しました。

みなさんからの温かいお祝いの言葉が、はるかちゃんに届くといいですね(´▽`)

誕生日お祝いメッセージはこちらへ


※追記※
CGIの設定がおかしかったみたいで、始めの方のログが消えてしまいました。
お手数ですが、もう一度書き込みをお願いします。
どうもすみませんでしたm(_ _)m

また、おいらの誕生日へのお祝いカキコしてくれた方へ
どうもありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
posted by Snow at 01:56| Comment(7) | TrackBack(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

ポカリCM画像について

諸事情により、ブログおよび掲示板にあるポカリスエットCMの画像は削除させて頂きます。

m(_ _)m
posted by Snow at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月01日

スパムほいほい

スパム乙!

               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
posted by Snow at 00:00| 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

