2007年09月25日

ホタルノヒカリ 最終回

携帯の方はこちらから

ぶちょぉぉぉぉぉっ!(><)


やっと、ついに仕事の忙しさから脱出しました!

長いことお待たせして済みません
ようやく多忙な日々から開放されました!

この夏はホント大変でした。。。
毎日2時3時まで仕事。。。休みはなし。。。
気が狂うんじゃないかと思うくらいの仕事地獄でした

そんな生き地獄の中、ひと時の安らぎだったホタルノヒカリも
夏とともに終わってしまったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。


hotaru10_01.jpg

あなたとシネマとライブラりんこるんるん


あ、アホや・・・
最後までアホ宮だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


hotaru10_03.jpghotaru10_04.jpg

おっ!
この髪型いいね!
最近の中では1番ステキ


hotaru10_02.jpg

まぁ、マコトとの恋がうまくいかなくなるだろうとは思ってたけどさ・・・

hotaru10_05.jpg

やっぱりこの方が自然だよね(´ー`)

ウチにもジャージとちょんまげのはるかちゃんが帰ってこないかなぁ・・・

縁側ないからダメか・・・orz

(いや、そういう問題じゃねーからw)

posted by Snow at 21:27| Comment(4) | TrackBack(2) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ホタルノヒカリ 第9話

携帯の方はこちらから


hotaru09_01.jpg

ちょっと頑張るホタルさんでするんるん

これ( ・∀・)イイ!!

今回も表情豊かだったなぁ
驚き顔でも2パターン

hotaru09_02.jpg

゚(∀) ゚ エッ?

hotaru09_03.jpg

(・_・;) マジヤベ・・・・


結局全部バレてしまった事がいい方向に流れて
マコトともうまくいったホタルだったけど
やっぱり部長との時間は大事だったんだなぁ

hotaru09_04.jpghotaru09_05.jpg

雨宮蛍
この家を巣立って行きます
どうも、ありがとうございました!


この後の泣き顔でヤラれちゃいました(ノ_・。)

この夏は仕事忙しかったけど
はるかちゃんの新しくて可愛らしい顔が見れて
楽しかったなぁ(´∀`*)

hotaru09_06.jpg

次週はいよいよ最終回・・・
(・・?) エッ!?
もう終わりなのね・・・・・


hotaru09_07.jpghotaru09_08.jpg

新CMも同時に取り込めてなかなかいい回でしたw
posted by Snow at 20:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ホタルノヒカリ 7話8話

携帯の方はこちらから


hotaru0708_01.jpg

全国のみなさん、すいませんm(__)m

ようやく休日が出来てホタルノヒカリ観ることが出来ました。
数々の温かいお言葉ありがとうございました!


hotaru0708_02.jpg
hotaru0708_03.jpg

ついにこの人との競演
似てるとは思っていたけど並んでみると
そんなでもなかったかも・・・・(;´∀`)

hotaru0708_04.jpg

7話は最後の怒った顔が印象的だったなぁ


hotaru0708_05.jpg

浴衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

hotaru0708_06.jpg

こんな可愛いはるかちゃんを忘れるなんてありえん
おいらなら仕事の方を完全に忘れます(きっぱり)


hotaru0708_07.jpg

さて、ついにマコトに干物ジャージ姿を見られてしまった蛍


hotaru0708_08.jpg
hotaru0708_09.jpg
hotaru0708_10.jpg

意を決して笑顔でマコトに近づくも・・・・

hotaru0708_11.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
逃げられた。。。。。。

まぁショックなのは分かるけど、ここで逃げるってどんだけお子ちゃまなんだよ。
みなさんならこんな時、どうしますか?


hotaru0708_12.jpg

これはキツイなぁ・・・
どーするホタル!どーなるホタル!

posted by Snow at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ホタルノヒカリ 第6話

携帯の方はこちらから


やっと仕事が休みで見ることが出来ましたー(´∀`*)

今回のお気に入りカットはこれ

hotaru06_01.jpg

はいっ!(´∀`*)ゞ


hotaru06_02.jpg

ふ・・藤木・・・(-_-メ;)
うらやましすぎる・・・・・・


hotaru06_03.jpg


ありがとうございまーすっ!


思わず吹き出したキスシーンは初めてですw
posted by Snow at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ホタルノヒカリ 第5話

携帯の方はこちらから


想いは、言葉にしなければ伝わらないんだ


神様・・・・恋の神様・・・
わたしにチカラをっ・・・



hotaru05_01.jpg


あなたのことが好きですっ!


よく言った!がんばった!ホタル!(T^T)


hotaru05_02.jpg

ガチャ・・・

hotaru05_03.jpg

おまえが恋の神様か!(><)

posted by Snow at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ホタルノヒカリ 第4話

携帯の方はこちらから


hotaru04_01.jpg
hotaru04_02.jpg


せつねぇ・・・・(´Д`)

今回はノリノリで進んでいただけに最後は切なかったですね

posted by Snow at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ホタルノヒカリ 第3話

携帯の方はこちらから

hotaru03_01.jpg


いいぞなもし


hotaru03_02.jpg


すっげーいいぞなもし(・∀・)


ストーリーも演技も、
おちゃらけモードと真面目モードのバランスがすごくいい

おちゃらけてる時は本当に笑えるし、
真面目なときはグっと画面に惹きつけられる。
本当にあっという間の1時間という感じでした。

もちろん、周りの共演者の力もあると思いますが、
はるかちゃんの演技の幅、成長を感じることが出来た第3話だと思います。

次回からは恋の三角関係バトルが本格的に始まるので
楽しみですね〜ヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

いよいよ今夜!ホタルノヒカリ第3話放送

こんにちは。
仕事がまた超多忙になってゆっくりブログも書いていられませんが、ホタルノヒカリがある水曜日はそれだけで元気になりますヽ(´ー`)ノ

今夜の3話放送の前に日テレでは午後3時55分〜 第2話のダイジェストと3話のみどころの宣伝番組が放送されます!

コメディでも新たな魅力を発揮するはるかちゃんに注目です!
posted by Snow at 11:34| Comment(3) | TrackBack(1) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ホタルノヒカリ 第2話

携帯の方はこちらから


hotaru02_01.jpg


ラッシャー板前! ('◇')ゞ


今まで見たことない、
そして最高の魅力を放つ綾瀬はるかがそこにいた!


仕事が忙しく1時に帰ってきてヘトヘトだったのに
笑う元気をくれるアホ宮蛍に乾杯!ヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 02:31| Comment(3) | TrackBack(2) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

いよいよ今夜! ホタルノヒカリ 第2話

携帯の方はこちらから


好調なスタートを切ったホタルノヒカリ
今夜第2話放送ですヽ(´ー`)ノ

第2話はますます笑い所が増えて面白いみたいですよ!


hotaru01_020.jpg

高野部長:雨合羽を笑った者には、カッパの報いが!


hotaru01_021.jpg

蛍:あまりのことに、腰が抜けてしまいました


hotaru01_022.jpg

高野部長:ヘビ女!?


一体どんなシーンなのか楽しみですね(;´∀`)

予告ホタルノヒカリ公式サイトでも見ることが出来ます。


また、地域によって違うと思うのですが
日本テレビでは夕方15:55〜 第1話の再放送があります!
第1話を見逃した方はお忘れなくヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 02:19| Comment(2) | TrackBack(1) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ホタルノヒカリ オフィシャルガイドBOOK

携帯の方はこちらから


P1000127.jpg

ホタルノヒカリ オフィシャルガイドBOOKが届きました〜
はるかちゃんの帯付きですヽ(´ー`)ノ


P1000128.jpg

はるかちゃんへのインタビュー記事も載ってます。
これを読むとはるかちゃんの干物度は結構高いです(;´∀`)




posted by Snow at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

民放の夏ドラマ、どれに期待?

ヤフーのアンケート、民放の夏ドラマ、どれに期待?で、ホタルノヒカリが20%で現在トップ!

期待の高さがうかがえますヽ( ´ー`)ノ
posted by Snow at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ホタルノヒカリ 第1話視聴率

昨日のホタルノヒカリ 第1話の視聴率が発表されました。



17.3% !



 おめでとう!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ



朝早くからずーっと頑張った甲斐がありましたねヽ( ´ー`)ノ

posted by Snow at 10:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルノヒカリ 第1話

携帯の方はこちらから


どっこいしょーいちっと


hotaru01_019.jpg

ついに始まったホタルノヒカリ

綾瀬はるかが待望のコメディーに挑む期待作


hotaru01_001.jpg

今回のテーマである"干物女"をいかに演じるかが重要になってくるのですが、

hotaru01_002.jpg

見た目はバッチリです。
オフィスでの凛々しさと対照的に家でのダラけ具合が
表情にもよく表れてると思いました。

それと冒頭の縁側のシーンが良かったですね d(´∀`)ノ


hotaru01_003.jpg

あ゙ぁ〜〜〜〜〜
やっぱ家がいっちばーん


hotaru01_004.jpg ぬこ〜

hotaru01_005.jpg

ん?ンフー
おなかすいたの?
さぁ、食べな食べな



hotaru01_006.jpg

おっ!?


hotaru01_007.jpg

hotaru01_008.jpg

ひょっとして・・・彼氏?
出来たのかい?



hotaru01_009.jpg

あんた、いつの間に彼氏を! もぉ〜♪


hotaru01_010.jpg

ネコも杓子も恋愛かぁ〜
そりゃ夏だし?恋の季節だし
恋愛のひとつでもしてドキドキしなきゃねぇ〜



hotaru01_011.jpg

ドキドキ・・・・
あたしが最近ドキドキしたのは・・・



hotaru01_012.jpg

あっ!
駅の階段を昇ったとき!



hotaru01_013.jpg

ありゃ〜ドキドキしましたねぇ〜


hotaru01_014.jpg

!?
行くのかい?


hotaru01_015.jpgぬこ〜

hotaru01_016.jpg

行くんだねぇ・・・
そうかい・・・



hotaru01_017.jpg

いいんだよ、わたしは
こうして家でマッターリしてるのがいいんだから



hotaru01_018.jpg

わたしは恋愛するより
家で寝てた〜〜〜〜い




( ・∀・)イイ!!
ここのひとり芝居最高です
つかみはオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

今までにないコミカルな演技にも期待が出来る出だしだと思います!

posted by Snow at 01:34| Comment(2) | TrackBack(1) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

綾瀬はるか 日テレジャック! その6

携帯の方はこちらから


いよいよ本日最後の生出演。
夕方のニュース番組リアルタイム

この番組でも最後の方で出演

nj0711_t01.jpg

ちょっと休憩してまた元気になったかな?ε-(´∀`*)ホッ


nj0711_t02.jpg

もうすっかり"干物女"が定着した感がありますが、
最後にしっかりドラマの見どころを紹介しましょう!


女性の方が一緒に見て共感していただけるようなドラマだと思うんですけど、恋から遠ざかっている女性が恋をして変わっていく一生懸命な姿をぜひ見て頂きたいなと思います


nj0711_t03.jpg

本日の日テレジャック、これにて終了です。
本当にいつもにない長い時間の生出演、おつかれさまでした

さて、いよいよあと30分でドラマの放送が始まります!

posted by Snow at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 日テレジャック! その5

携帯の方はこちらから


続いて、ザ・ワイド


nj0711_w01.jpg

この番組は最後だけ出演でした。
さすがに朝から出っぱなしなので少し休憩モードかな?


nj0711_w02.jpg
nj0711_w03.jpg

出たと思ったらもう終了テロップが(;^ω^)


nj0711_w04.jpg

さわやかな笑顔で終了〜(´∀`*)

この後は、ホタルノヒカリ宣伝番組があったのですが
余裕がないので後日更新しますm(_ _)m

はるかちゃんは、このあと夕方までお休み〜

posted by Snow at 21:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 日テレジャック! その4

携帯の方はこちらから


続いて午後の部いってみましょうヽ(´ー`)ノ

午後は○○おもいっきりテレビに出演

ちょっとこの番組びっくりしました。
番組的にどこのコーナーから出るんだろう?まぁ最後にちょこっと出て番宣かな?って思ってたら・・・・

nj0711_g01.jpg

初っ端からいる(;´∀`)


nj0711_g02.jpg

しかも、なんの紹介もなく普通に番組始まってるしw


nj0711_g03.jpg

ようやくテロップが付きましたが、
なんか普通にやらされてます(;´∀`)


nj0711_g04.jpg

今までにない雰囲気で始まりました。


nj0711_g05.jpg

で、なんではるかちゃんがいるのかの紹介もないまま
次のコーナーに突入

nj0711_g06.jpg

あぁ、ついにその席にも座っちゃいましたか(;^ω^)


nj0711_g07.jpg

もしかしてずっといるんだろうか?
ちょっと眠そうな感じですw

nj0711_g08.jpg

みの:はるかちゃん?なんだと思う?


nj0711_g09.jpg

・・・!?


完全にふいを付かれました
水太りは危険だという健康コーナーだったのですが、
水太りを解消するために摂取すると良い物は?という質問です。


nj0711_g10.jpg

あぁ・・・なんかこんなテロップまで付けられちゃってますが
答えが出ません・・・

ガンバレはるかちゃん!(><)
全国のオバちゃんにアピールするチャンスです!


nj0711_g11.jpg

に にょぅ・・・・?


nj0711_g12.jpg

え・・・!? 尿・・・・?(;´Д`)
午前中の疲れが出てきちゃったかな?


nj0711_g13.jpg

フォローすると、
はるかちゃんは尿を出すと言いたかったようです。
決して飲むわけじゃないですから(;^ω^)

正解は水分を取って尿にして排出するなので、まぁある意味正解なんですけどねw


nj0711_g14.jpg

ようやくドラマの話題にちょっとふれられつつ


nj0711_g15.jpg

水を飲まされるはるかちゃん
みのさんが隣にいると酒を飲まされてるように見えるんですが・・・


nj0711_g16.jpg

そして名物コーナー


nj0711_g17.jpg

まさかこのコーナーまで参加するとは思わなかったです


nj0711_g18.jpg

そして番組の最後に宣伝


nj0711_g19.jpg

最初から最後までお疲れ様でしたε-(´∀`*)


続いて、ザ・ワイドです。
posted by Snow at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 日テレジャック! その3

携帯の方はこちらから


なんとか隙を見て蛍光灯買ってきました(;´∀`)

続いて「ラジかるッ」


nj0711_r01.jpg

この美少女はだ〜れ?


nj0711_r02.jpg

もちろん、今も美女のはるかちゃんですね(´∀`*)
青春リクエストのコーナーから出演

中山ヒデ:はるかちゃんは20代、
     夏といえば思い浮かぶアーティストは?
     ケツメイシとかオレンジレンジですか?

nj0711_r03.jpg

んー・・・・そ〜ですねぇ・・・・

なんかビミョーな返事ですが・・・


nj0711_r04.jpg

中山ヒデ:夏と言えばこうズバっとくるものない?


nj0711_r05.jpg


TUBE・・・


おっ・・・そろそろエンジンあったまってきたか?(;^ω^)


nj0711_r06.jpg

前回出演したのは「たったひとつの恋」の宣伝の時でしたが
半年前なのにやけに懐かしく感じます。

中山ヒデ:どんな思い出がありますか?

nj0711_r07.jpg


んー・・・寒かったですね


ありがとうございます
朝早くからなのでウォーミングアップばっちりです
いつでも来いって感じです(;´∀`)
さすが中山ヒデ、いいイジり方します


nj0711_r08.jpg

今日のおやつ はるかちゃんお気に入り
クレヨンハウスの日替わりケーキ
ケーキおばさんの「かぼちゃタルト」だそうです

ちなみに10人以上いるケーキおばさんが日替わりで自分が得意なケーキを作っているそうです

nj0711_r09.jpg

ちょっとそれは知らなかったです

中山ヒデ:すいません、オススメなんですよね?


nj0711_r10.jpg

何人おばさんがいるとかは知らない(^^;)


そりゃ、そこまで知らないよねー(;´∀`)


nj0711_r11.jpg

甘さひかえめ♪


嬉しそうですね〜w


nj0711_r12.jpg

中山ヒデ:はるかちゃんは自分でもかぼちゃ煮たりすることあるの?

あります。
かぼちゃばっかり食べることも
かぼちゃの煮物とかぼちゃの炒め物とかぼちゃの蒸し野菜(温野菜)

中山ヒデ:そんなにかぼちゃが好きなんだ?
     かぼちゃが好きになったきっかけは何?


nj0711_r13.jpg

んー・・・・


   色?


nj0711_r14.jpg

色?(;^ω^)


nj0711_r15.jpg

黄色だけど、深みのある黄色じゃないですか?
なかなかない色ですよね



なかなかいい感じできました
おやつも食べてリラックスしてきたかな?(;^ω^)


nj0711_r16.jpg

中山ヒデ:かぼちゃ暦もう何年ですか?

いや、まだ・・2年くらいです


nj0711_r17.jpg

中山ヒデ:浅いんだ?意外と
     じゃあ子供のときはあまりかぼちゃ食べなかった?


nj0711_r18.jpg

はっ・・・ぃ・・・(笑)


nj0711_r19.jpg

あんまり印象薄かったです・・・


まぁ子供のころなんて食べ物に
そんなに執着しないでしょうから(;´∀`)


さて、そろそろこのコーナーの本題であるリクエスト曲について
また色々ありつつも、はるかちゃんのリクエスト曲は

nj0711_r20.jpg

スピッツの・・・

nj0711_r21.jpg

ちぇりぃ・・フフフ・・・


なんか楽しいスイッチ入ったようです(;´∀`)



曲に合わせてはるかちゃんの昔の写真が紹介されます

nj0711_r22.jpg
nj0711_r23.jpg
nj0711_r24.jpg

かわいいですね〜(´∀`*)


nj0711_r25.jpg

そして中学2年生の頃、
夢はスチュワーデスになりたかったそうです。

この頃、名前を思い出せない片思いしてたのかな?w


nj0711_r26.jpg

そしてこれ
大根獲ったどー!って感じの抜きたて大根(^∀^)


nj0711_r27.jpg

大事に育てられた感じが分かりますね〜


nj0711_r28.jpg

視聴者からのメールが・・・
先日、デパートで綾瀬はるかサンを目撃しました。
はるかサンは堂々とセール品を買っていましたが、
掘り出し物は見つかりましたか??



nj0711_r29.jpg

ドラマの撮影が終わってたまたま時間が空いたのでデパートに出かけたらセールをやっていたそうで、お洋服を買ったようです。


nj0711_r30.jpg

そして忘れずに宣伝宣伝

この番組でも、この後ずっと出演
今回はやけに長時間の出演が続きますね〜ヽ(´ー`)ノ


nj0711_r31.jpg
nj0711_r32.jpg

っと、今までにない絡みにくそうなキャラにたじたじw


nj0711_r33.jpg

そして絡みにくそうなキャラ その2 島田夫妻w


nj0711_r34.jpg

まだ拍手する余裕があるようですが、ネタが始まると


nj0711_r35.jpg
奥さんがいいと旦那さん活躍するんだね〜

nj0711_r36.jpg
それだった僕ちょっと心配だなぁ

nj0711_r37.jpg
カンツォ〜ネ!


nj0711_r38.jpg

・・・・・・・・・・・

ほら、絡みにくい(;´∀`)


nj0711_r39.jpg

結局、ラジかるッもエンディングまで出演して
午前の部はこれで終了

午後はおもいっきりテレビから出演ですヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 日テレジャック! その2

携帯の方はこちらから


部屋の蛍光灯が切れてるので買いに行きたいのですが
テレビとPCの前から離れられません(;´∀`)

さて、続いて「スッキリ」に出演〜


nj0711_s01.jpg

登場するなり、「カワイイ〜」「き、き、綺麗だな」との声があがり、照れながらの登場となったはるかちゃん

nj0711_s02.jpg


nj0711_s03.jpg

前にも言われていた日テレの阿部アナがはるかちゃんと似ているということで並べられてみました(;´∀`)
阿部アナ、なんか雰囲気変わりましたね。
前のほうが似ていた気がするのですが・・・・

nj0711_s04.jpg

はい、またここでも干物女度チェックですw
今度は10問
みなさんも一緒にチェックしてみましょうヽ(´ー`)ノ

nj0711_s05.jpg

まぁ、さっきと同じですからね


nj0711_s06.jpg

これもちょいちょい話しに出てましたね


nj0711_s07.jpg

これもさっき(ry


nj0711_s08.jpg

昨日のスポーツ紙でも書かれてたアレですね


nj0711_s09.jpg

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)


nj0711_s10.jpg

これやっちゃ終わりです・・・・


nj0711_s11.jpg

これは・・・○?

nj0711_s12.jpg

いや・・・・×?


nj0711_s13.jpg

そりゃあるでしょうヽ(´ー`)ノ


nj0711_s14.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

nj0711_s15.jpg

これはちょっとマズいぞー(;´∀`)

nj0711_s16.jpg

今回もちゃんと気をつかってますねw


nj0711_s17.jpg

ということで、はるかちゃんは○5個で干物女予備軍
ちょっと回復したようです


nj0711_s18.jpg

この質問に食いつかれてました(;^ω^)


nj0711_s19.jpg

問題のコレですが・・・

片思いの人の・・・顔は思い出せるんですが
名前が思い出せません・・・


ちなみに中学の時の話だそうです(;´∀`)
まぁ確かに干物的になってきてるのか?w


nj0711_s20.jpg

このコーナーはひとまず終了


nj0711_s21.jpg

その直後にパンテーンのCMが流れた(´∀`*)


nj0711_s22.jpg

ついにこのツーショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


nj0711_s23.jpg

続いて占いコーナー


nj0711_s24.jpg

色を選んでその日の運勢を占います。
はるかちゃんが選んだのは赤!


nj0711_s25.jpg

おぉ、なかなかいいですね
嬉しいハプニングってこの後起きるんでしょうか?
生放送続きなんでハプニングが起きてもおかしくないです


nj0711_s26.jpg

この番組も結局エンディングまで出演
最後にホタルノヒカリの番宣もしっかりしましょう

ホタルノヒカリの見所は?

nj0711_s27.jpg


干物っぷりですね(^-^)


干物っぷりってw
もう完全に干物女になりつつあります


nj0711_s28.jpg

このパネルも欲しいです(屮゚Д゚)屮 カモーン


nj0711_s29.jpg

無事?終了してスッキリヽ(´ー`)ノ

続いてすぐ「ラジかるッ」です
日テレって情報番組続きなんですねw

posted by Snow at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 日テレジャック! その1

携帯の方はこちらから


本日は「ホタルノヒカリ」放送開始ということで
番組宣伝のために、はるかちゃんが朝から日テレジャック!

今までも何度かやってますが、今回は力を入れてますね〜
はるかちゃんピンで出演!
しかも出演時間が長い!
おかげで編集が追いつきません・・・(;´∀`)


nj0711_z01.jpg

では、まずはズームインSUPERからお仕事開始〜
いきなり干物を持って登場するはるかちゃんw

nj0711_z02.jpg

朝早くからいい笑顔ですヽ(´ー`)ノ


nj0711_z03.jpg

干物女とは・・・
20代で恋愛をするよりも家で寝てたり、
自分の生活を楽しんでいる乾いている女性ですかね


ということで、スタジオ内で干物女度チェック!

nj0711_z04.jpg

ほぉ〜( ̄o ̄ )


nj0711_z05.jpg

へぇ〜(´・∀・` )


nj0711_z06.jpg

あはは(^∀^)


nj0711_z07.jpg

あの・・・・綾瀬さん?
全部あげてませんか?(;^ω^)


nj0711_z08.jpg

お!?
さすがにこれはちょっと考えて・・・・

nj0711_z09.jpg

結局あげちゃった(;´∀`)


nj0711_z10.jpg

さすがにこれはあげないだろw


nj0711_z11.jpg

結果、5個あげたはるかちゃん


Q.「面倒くさい」「まーいいか」が口癖ですか?
A.はい、よく言います

Q.今日、ここにいることは面倒くさくないですか?

nj0711_z12.jpg

A.大丈夫です(笑)


Q.メールの文章は短い、返事が遅いということですが
  最短のメールの文章は何ですか?

nj0711_z13.jpg

A.はい


Q.TVを見ながら相づちやつっこみを入れてしまう?
  どんな場面で入れちゃいますか?

nj0711_z14.jpg

A.工エエェェ(´д`)ェェエエ工 とか(笑)


Q.忘れ物は靴のままつま先立ちで部屋に入る?

nj0711_z15.jpg

A.私はつま先じゃなくて、片方だけ脱いでケンケンです


Q.恋愛するよりも家で寝ていたい?

A.寝てたいし、家で何かしてたい


Q.家で何するのが多い?

nj0711_z16.jpg

A.ヽ(´ー`)ノぼーっと


nj0711_z17.jpg
nj0711_z18.jpg

ということで、残念ながら見事に干物です(;´∀`)


nj0711_z20.jpg

この等身大パネル欲しいです!


nj0711_z20.jpg

この後のコーナーにもずっと出演

nj0711_z21.jpg

もちろんお天気コーナーにもヽ(´ー`)ノ
今日はあいにくの天気ですが、はるかちゃんの笑顔で晴々ですね。


nj0711_z22.jpg

これで1番組目終了〜

続いてスッキリに出演です!

posted by Snow at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

