2009年03月22日

綾瀬はるか出演情報

3/25 NTV系列 19:00〜
『笑ってコラえて!春のスペシャルゲスト祭り』に出演ヽ(´ー`)ノ



posted by Snow at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 動物の赤ちゃんにメロメロ

携帯の方はこちらから


shimura_01.jpg

はるかちゃんが志村どうぶつ園にゲスト出演
可愛いネコちゃんを抱いて登場です((=゚Д゚=)ノ



shimura_02.jpg

番組では可愛い動物の赤ちゃんが続々登場して
はるかちゃんも終始可愛い笑顔でしたヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 00:28| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

綾瀬はるか レッドカーペットに登場!

携帯の方はこちらから


red0604_01.jpg

本日の爆笑レッドカーペットに綾瀬はるかちゃんが登場!

え?・・・芸人としてじゃないですよ(;´∀`)
『ザ・マジックアワー』の宣伝でパネラーとして登場です


red0604_02.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!織田裕二のモノマネでおなじみ
山本高広を見て感動したはるかちゃん


red0604_03.jpg

red0604_04.jpg

red0604_05.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



red0604_06.jpg

そんなはるかちゃんがカムバックレッドカーペットで選んだのは
まさかのくまだまさしw


red0604_07.jpg

red0604_08.jpg



posted by Snow at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

IQサプリ&めちゃイケに綾瀬はるか登場

携帯の方はこちらから


昨日のIQサプリとめちゃイケでのはるかちゃんです

まずはIQサプリ

IQ0531_01.jpg

こちらは『ザ・マジックアワー』の宣伝での出演で、はるかちゃんが問題を出す役でした

IQ0531_02.jpg

はるかちゃんの携帯に映画に共演してる妻夫木くんから打ち上げの場所についてのメールが届きました。

IQ0531_03.jpg
IQ0531_04.jpg

IQ0531_05.jpg

一体どこ? (・_・?)

IQ0531_06.jpg

ヒントはメールをひらがなにすると・・・・



続いてめちゃイケ

mecha0531_01.jpg

やべっち寿司のコーナーに出演
前の組が佐藤浩一さんと妻夫木くんと三谷監督による『ザ・マジックアワー』の宣伝だったのでその流れかと思ったら、こちらは『僕の彼女はサイボーグ』の宣伝でした

mecha0531_02.jpg

なにやら嬉しそうなはるかちゃん

それもそのはず、好きな番組は?

mecha0531_03.jpg

めちゃイケ


好きな芸人は?

mecha0531_04.jpg

ナインティナイン


mecha0531_05.jpg

番組的に言わせてるような回答ですが、日経エンタに載っているそうで、それを見つけた岡村がとても嬉しそうですw

mecha0531_06.jpg

そんなはるかちゃんへはお寿司ではなくオリジナルスイーツが出されました。

mecha0531_07.jpg


 うまい♪


思わず広島のイントネーションが出てしまうはるかちゃん


mecha0531_08.jpg

矢部:映画!
綾瀬:僕の彼女はサイボーグ
岡村:僕の彼女はサイボーグ、サイボーグやねんな?
矢部:綾瀬さんがサイボーグ?
岡村:サイボーグ、ほんまかいな?


mecha0531_09.jpg


ほんまやで



mecha0531_10.jpg

滅多に聞けないはるかちゃんの関西弁
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


そんなはるかちゃんに岡村はメロメロ

mecha0531_11.jpg

岡村:付き合ってくれへんかな


mecha0531_12.jpg

mecha0531_13.jpg

まぁ岡村の気持ちも分かるわw
おいらも隣にはるかちゃんがいたら告白してしまう(;´∀`)

posted by Snow at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

テレフォンショッキングに綾瀬はるか初登場!

携帯の方はこちらから


iitomo_01.jpg


ついに!
いいとものテレフォンショッキングにはるかちゃんが初登場!

いつ出るかいつ出るかと待ち望んでいた瞬間がついに実現です!

会社に出勤中だったので携帯のワンセグで見てました(;´∀`)


iitomo_02.jpg

はるかちゃん、かなり緊張していたようですね〜
三谷さんからの電報のぬいぐるみをずっと抱いてました
またその仕草が可愛いですね(´∀`*)


iitomo_03.jpg

お昼から清潔感溢れる爽やかな笑顔をふりまいてたはるかちゃんでした


明日のお昼はYahoo!ライブトークに登場します!


そして今週末、5月31日からいよいよ公開

『僕の彼女はサイボーグ』

舞台挨拶も見に行きまーすヽ(´ー`)ノ



posted by Snow at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

カートゥンKAT-TUNに綾瀬はるか登場!

携帯の方はこちらから

KAT0514_01.jpg

本日のNTV カートゥンKAT-TUNにはるかちゃんが登場しました〜


KAT0514_02.jpg

デビュー当時の水着グラビアはやはり恥ずかしかったみたいですね
でもとても可愛かったですよヽ(´ー`)ノ


KAT0514_03.jpg

久々にセカチューの時の話になり、髪を剃り坊主になった話
落ち武者スタイル(笑)になった後、綺麗に剃りあげるときに、カミソリ日本一の人が剃ったそうです。
これは始めて聞いた話ですね〜φ(゚Д゚ )フムフム…


KAT0514_04.jpg

トークバラエティではおなじみ
うさぎのマネ(;´∀`)


KAT0514_05.jpg

部活でバスケをやってたはるかちゃん
KAT-TUNとバスケ対決!

KAT0514_06.jpg

色々あって・・・はるかちゃんが最後に見事なGOALを決めて勝ちました〜ヽ(´ー`)ノ


KAT0514_07.jpg

来週はお好み焼き大会!
はるかちゃんがお好み焼きを作るので楽しみです!

posted by Snow at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

僕らの音楽 ゆず×綾瀬はるか

携帯の方はこちらから


our_music.jpg

今夜の「僕らの音楽」で、ゆずと対談したはるかちゃん

バラエティとは違って落ち着いた感じのトークが良かったです

黄色のワンピースもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


はるかちゃんから生茶のプレゼントがあります
詳しくは番組HPをご覧下さい
posted by Snow at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

綾瀬はるか 24時間テレビ

携帯の方はこちらから


24時間テレビにはるかちゃんがVTR出演したようです。
某スレ>>934さんありがとうヽ(´ー`)ノ

ntv24_01.jpg
ntv24_02.jpg
ntv24_03.jpg
ntv24_04.jpg
ntv24_05.jpg
ntv24_06.jpg


映画やドラマのロケで忙しいから生出演は無理なのかなぁ・・・

posted by Snow at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

綾瀬はるか ナイナイサイズ 3回目

携帯の方はこちらから

はるかちゃん、ナイナイサイズも3回目で結構小慣れてきた感じでしたが、
のっけから綾瀬ワールド全開・・・(;´∀`)


苦手なものの話になって・・・

99_070630_01.jpg

綾瀬:虫が嫌いです・・・
99:虫?虫はなんで嫌いなんですか?

99_070630_02.jpg

綾瀬:うーん・・・なんか・・・

99_070630_03.jpg


綾瀬:パリっとしてる・・・・(笑)


99_070630_04.jpg

99:パリっとしてる!?

99_070630_06.jpg
99_070630_05.jpg

99:食べたときにパリっとした?

99_070630_07.jpg

綾瀬:なんかセミの葉っぱとかパリっとしてる・・・

99:セミの葉っぱ!?

99_070630_08.jpg


なんか相変わらずで逆に安心した感じでしたw

posted by Snow at 23:15| Comment(4) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

綾瀬はるか ウタワラ

携帯の方はこちらから

utawara01.jpg

ウタワラにはるかちゃん登場ヽ(´ー`)ノ


utawara02.jpg

終始楽しそうな笑顔を見せていました。

ドラマの撮影で毎日忙しい中、
ほっと一息ついて楽しく過ごせたんでしょうか(´▽`)

posted by Snow at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

綾瀬はるか・ビストロSMAPを振り返って

携帯の方はこちらから

本日のSMAPxSMAPのビストロスペシャルで
今年の6月にはるかちゃんが出演した時のVTRとコメントが流れました〜

sma06092501.jpg

(香取くんと)対決をさせていただいて、私はリトルオニオンと言いましたが、リトルオニオンをこれからも食べ続けてください!

sma06092502.jpg


????(^▽^;)
posted by Snow at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

綾瀬はるか BISTRO・SMAPに来店

携帯の方はこちらからどうぞ

smasma_01.jpg

smasma_02.jpg

ついに来ました!
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

さてさて、スマスマ初登場はどんな展開になるのでしょうか…

smasma_03.jpg

って、やっぱりソッチで行きますかw(;・∀・)

まぁ、はるかちゃんの魅力が一番分かりやすいのでおkでしょw

では、はるかちゃんの天然語録開始です!

smasma_04.jpg

ベンガルさんってハーフですか?

俳優のベンガルさんの本名は「○○○○・ベンガル」っていう名前だと思ったそうです(;・∀・)


smasma_05.jpg smasma_06.jpg
smasma_07.jpg smasma_08.jpg
smasma_09.jpg

飲・食・睡・眠

はるかちゃんの好きなこと4つ・・・?だそうですw


smasma_10.jpg

ジーコって芸名なんですか?

ジーコの本名はアルトゥール・アントゥネス・コインブラというのですが、それを聞いて思わず言ってしまった一言(;・∀・)


smasma_11.jpg smasma_12.jpg
smasma_13.jpg

リトルオニオン♪

可愛ければ何でもおk
木材になって抱きつかれたい(*´ェ`*)


smasma_14.jpg

そして美味しい料理を食べて幸せそうな顔(´▽`)

ドラマの時のシリアスな表情とはまるで違う、
周りを笑顔であふれさせる魅力一杯のはるかちゃんでした。

さて、来週はいよいよ「HERO 特別編」の放送ですよ!
posted by Snow at 00:04| Comment(9) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

綾瀬はるか NEWS23生出演!

new060113_00.jpg
new060113_01.jpg


いきなりキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

「ヒロシマ」の文化庁芸術祭授賞式が本日あったので
その関連での生出演のようです。

詳しくは番組の後半なので今すぐNEWS23を見ましょうヽ(´ー`)ノ


続きです

new060113_02.jpg new060113_03.jpg

「ヒロシマ」の時の思い出を少し振り返り
話題は「白夜行」へ
ちなみに授賞式には筑紫さんだけ出席だったようです


new060113_04.jpg

CMに入るところでバックのモニターをじっと見つめるはるかちゃん
まだ映ってますよ〜(;´▽`A``


new060113_05.jpg new060113_06.jpg

はるかちゃん、白夜行の原作本の好きな部分を朗読してくれました(´▽`)

私の上には太陽なんかなかった
いつも夜
でも暗くはなかった
太陽に変わるものがあったから
太陽ほど明るくはないけれど
私には充分だった
私はその光によって夜を昼と思って生きてくることが出来たの
分かるわね?
私には最初から太陽なんかなかった
だから失う恐怖もないの



朗読に入った途端に声のトーンが
はるかちゃんから雪穂へチェンジするあたり
さすがは女優さんだなと思いました

new060113_07.jpg

まだ厳しい寒さが続く中での撮影は大変だろうけど
頑張ってねヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 23:44| Comment(14) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

綾瀬はるか ナイナイサイズ未公開トーク

今年2月に放送された「ナイナイサイズ」の未公開トークが
本日放送されましたヽ(´ー`)ノ


99s1224_01.jpg


内容についてですが・・・・
正直面白すぎてまとめられませんw(;・∀・)


なのでこちらからどうぞ

Keyword: snow

posted by Snow at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

綾瀬はるか ハプニング大賞2005秋

お待たせしましたヽ(=´▽`=)ノ

昨日のハプニング大賞でのはるかちゃんです!


hap0930_01.jpg

まずは春に放送されたPQ検定での可愛いボケっぷりからでした(;´▽`A``

これについて、詳しくはこちらをどうぞ


続いて、いよいよ来週放送の「赤い運命」からのハプニングシーン

これがOKシーン
hap0930_02.jpg


これが・・・・

hap0930_03.jpg hap0930_04.jpg
hap0930_05.jpg

あはは(;´▽`A``


hap0930_06.jpg

スタジオでもはるかちゃん照れ笑い(´ー`)


もう1つハプニングシーン

hap0930_07.jpg

これがOKシーンで・・・・


hap0930_08.jpg
hap0930_09.jpg

あらら・・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

hap0930_10.jpg

自分のNGシーンを見て大笑いするはるかちゃん
カワイイなぁ(*´ェ`*)


hap0930_11.jpg

この後、スタジオでもこんな事を・・・・

「赤い運命」がどんなストーリーなのかと聞かれて、

hap0930_12.jpg hap0930_13.jpg

エッ? (;゜凵K)ノソウダッケ?


hap0930_14.jpg

すかさず横の榎木さんから突っ込み入れられるしw


hap0930_15.jpg

いよいよ、秋のはるか週間開始!
大変だろうけど頑張って!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

posted by Snow at 15:29| Comment(5) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

綾瀬はるか「月光音楽団」未公開シーン

本日の月光音楽団は総集編なので、以前のVTR紹介かと思ってたら・・・

なんと!

未公開シーンとのこと!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

moon0926_01.jpg

○○が飛び出てビックリ!!

・・・・(;・∀・)ヤッチャッタカナ・・・


moon0926_02.jpg moon0926_03.jpg
moon0926_04.jpg moon0926_05.jpg

お題は、
あなたを好きな異性を驚かせるため
突然電話をかけたら違う人が出ました
その時どうしますか?


moon0926_06.jpg moon0926_07.jpg

こんなんなっちゃった・・・(笑)


moon0926_08.jpg moon0926_09.jpg
moon0926_10.jpg moon0926_11.jpg


かなり期待できますか・・・・(;・∀・)ヤッパリ、ヤッチャッタノネ・・・


moon0926_12.jpg moon0926_13.jpg



  Σ('∀`;)


moon0926_14.jpg moon0926_15.jpg
moon0926_16.jpg moon0926_17.jpg


天才画伯誕生!!ヾ(;´▽`A``


moon0926_18.jpg


驚いて目が飛び出ちゃったのねヾ(;´▽`A``


未公開シーンでもやっぱりオチャメな
はるかちゃんでしたw

posted by Snow at 02:29| Comment(7) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

綾瀬はるかin「ヒロシマ」

hiroshima_003.jpg


hiroshima_004.jpg hiroshima_005.jpg
hiroshima_006.jpg hiroshima_007.jpg
hiroshima_008.jpg hiroshima_009.jpg
hiroshima_010.jpg hiroshima_011.jpg
hiroshima_012.jpg hiroshima_014.jpg
hiroshima_015.jpg hiroshima_016.jpg
hiroshima_017.jpg hiroshima_018.jpg
hiroshima_020.jpg hiroshima_021.jpg


戦争や原爆というのは学校の授業やTV番組などで聞かされて
知っているつもりだったけど、その悲惨さというものは
分かっているようでピンと来ないものでした。

でも、この番組で原爆を体験したお祖母さんから想いを受け継いだはるかちゃんが流した涙・・・

hiroshima_013.jpg hiroshima_019.jpg

これが一番説得力があった気がします。

地球上で唯一、核兵器による攻撃を受けた国として
この想いは決して忘れてはいけないし
そしてもう二度と核兵器が使用されることが無いように
世界中の人々に伝えなければいけないことだと思います。


おまけ

hiroshima_000.jpg

8月4日のはなまるカフェに筑紫さんが出たときに紹介されていた写真です。
筑紫さんがNGを出した時に見せたはるかちゃんの笑顔だそうです(´▽`)

posted by Snow at 01:52| Comment(11) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

綾瀬はるか「ヒロシマ」

hiroshima_001.jpg

おばあちゃんの代わりに
私が伝えるんだ・・・


戦争を、原爆を知らない世代の代表としてこの番組に参加した
はるかちゃんのしっかりとした意思が感じられました。

hiroshima_002.jpg


実は昨日から仕事で徹夜して一睡もしてないので
明日またゆっくりと見直したいと思います(´д⊂)‥ハゥ

posted by Snow at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

綾瀬はるか「ヒロシマ」番宣

本日の「王様のブランチ」で8月5日の特別番組「ヒロシマ」の番宣があったようなのですが、油断していて録画してませんでした・・・(´・ω・`)

変わりに「チャンネルロック」で流れた番宣です。

c6_0730_001.jpg

c6_0730_002.jpg

c6_0730_003.jpg


印象的なのは、はるかちゃんが涙を流しているシーン

c6_0730_004.jpg

c6_0730_005.jpg

多分、おばあちゃんから話を聞いている時のシーンだと思うのですが、
悲惨な戦争体験の話を聞いて思わず涙してしまったのでしょうね(つД`)

重いテーマで気楽に楽しめる番組ではないですが
戦争とは何かを知るいい機会だと思います。

posted by Snow at 20:44| Comment(13) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

綾瀬はるか NEWS23に生出演!

N0727_001.jpg


キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!


8月5日のTBS特別番組「ヒロシマ」の予告VTRが映るだけかと思ってましたが、冒頭から生出演ではるかちゃん登場でした!

N0727_002.jpg

N0727_003.jpg


はるかちゃんの地元、広島は原爆ドーム前からの生中継でした。

N0727_004.jpg

N0727_005.jpg


この特別番組に参加した感想を話してくれました〜

N0727_006.jpg N0727_007.jpg


私も学校とかで授業で勉強してきたつもり
でもやっぱり、実は何も知らなくて、
今回初めておばあちゃんに実際話を聞いてみたりして
すごく色んな事を知って、
そうですね・・・なんか・・・勉強していく上で、
こういう事を、原爆、戦争を知ることって
すごく大切なことだなぁって改めて実感しました。



N0727_008.jpg

N0727_009.jpg

夜のライトアップされた原爆ドーム前に立っているはるかちゃんは
どことなく神秘的な美しさでした(´▽`)

今夜は久しぶりに実家でご飯食べられたのかな?
少し地元でゆっくりと夏休みを取って、
家族や友達と過ごす時間があるといいなぁと思います(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 23:42| Comment(13) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

